ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に種付けして孕ませる

投稿者: ◆KI/v/GbdMU
削除依頼
2020/08/18 13:59:39 (xXxE/4bQ)
私は、もともと女装癖があり
独身の時には、何人もの男性に種付けされてた。
少し小太りだったからブラを着けてたら
それなりに胸が出てるように見えてた。
自慢じゃないけど女装して化粧をすれば女性に見られてた。
声も高めなので普通に話してても女声
そんな私が妻と結婚出来たのが不思議なくらい
私がたまたまスナックで飲んでた店でバイトしてた妻
妻が当時付き合ってた彼に捨てられて
慰めてるうちに極端に親しくなってた。
女装してない私だと普通だと彼氏や結婚相手ならない
ただのいい友達ぐらいなのが
振られた勢いなのか私で間に合わされたような
それでも体の関係を持つと
結婚願望が強かった妻から私に結婚してと
妻は、美人というより可愛い系です。
結婚してなかなか妊娠しなくて
妻と私のどちらかが駄目なのか調べたら
私には、種無しだった。
ホルモンなんかも使って無いのに
種無しとわかって止めてた女装も再開するのとホルモンまで飲むようになってた。
まともな挿入もできなくなってしまった。
そこで単独さんを募集してみた。
ただし条件が多くてなかなか決まらない
私が出した条件だけでなく
妻が最終的に選ぶ
ろくなのが名乗りをあげてこなかった。
私が出した条件に嘘をついてたのが多くて
妻抜きで相手に会って
ホントに条件をクリアーしてるのか
相手に黙って採取とかして調べたら嘘だとわかった。
なんとか四人の候補を選ぶことが出来て
妻にその四人の写真を見せてみた
そのうち二人は、すぐに拒否してた。
理由は、追求しなかった。
妻がなかなか決めれないから
二人に種付けをしてもらうことにした
二人同時でなく別々の日に
私の立ち会いで種付けをしてもらった。
一回目では、どちらも妻を孕ませれなかった。
一度妻が抱かれて抱きかたが気に入らなかった人は、二度目の種付けから外した。
二度目の時には、妻と相手二人だけで種付け
しかも危険日の前後の数日は、妻を相手預けてた。
そして妻は、見事に孕んだ。
孕んだのは、良いけど
相手から妻との連絡用の携帯が渡されてて
私に隠れて相手に抱かれるようななってた。
せっかく孕んだのに過激なことをされて
流産してしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/08/18 15:36:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 12:05:11    (onrk6/UC)
この手の女装して女になって…の話、現実離れしすぎて全然興奮しない。

そろそろ運営側、そういうのが好きな人のための専用コーナーを作ってくれないかな?

読み進めていって「アレ?」ってなって興醒めして萎える…。
コレはまだ初っ端に女装の事書いてるから、親切だと思うけど、上に該当するタイプは迷惑でしかない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。