ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 21:04:22 (Vp6ngiXx)

当時

私、35(しん)
嫁、26(いくよ)
友、28(こうじ)

17年前の話しになります。
当時は、寝とりとか言われてない頃
私は、3Pにめちゃくちゃ興味があり
結婚する前から、嫁とセックスするときに
妻が逝くと言うときに友達の名前を
叫ばせ、(こうじ槌槌こうじ槌槌いくぅ槌槌)
逝かせていました。

結婚初日に、友達を呼び飲んでました。
妻には、(今日、お前をこうじに抱かせて
3Pしよう)と、言い聞かせてあったので
ほろ酔いになったとこで、嫁を挟み
両側から、胸を揉んだり、キスさせたり
と、ほとんど、抵抗なかったので、裸にし
妻をこうじにまず、抱かせました。

そのあと、私も加わり、フェラをさせながら
3Pを楽しみました。

それで、私は、満足して、2人の交わりを
見ていました。

見ていると、嫉妬心にかられてきて、
妻が私に、(気持ちいい槌槌いっちゃう槌槌)
(ごめんね。いくっ槌槌)
と、こうじに貫かれながら、いっちゃいました

こうじも、いきそーだ。
妻に、逝くよ槌槌いってもいい?
妻は、中は、ダメ。外に外に…出して
と、言ったのだけどこうじに中に出されながら
濃厚なキスをしていました。

どうしよう?中に出されちゃったと、笑いながら言いながら、こうじの物を口で綺麗に
舐めとり、こうじに抱かれて寝ちゃいました

次の日、目が覚めると隣で妻とこうじが
抱き合いながら、キスをしていました。

妻が(あなたが、悪いんだからね)
(私をこの人に抱かせて、私もあなたより
セックスが上手いこの人にゾッコンなの)
(いいよね?今さらダメなんていわない
よね?見せてあげるから私がこの人に
犯されてるところ槌槌)

と、結婚式初夜、次の日と、妻は、こうじの
デカイいちもつの、虜になってしまいました。

すべて、中だしです。
言い出しっぺは、確かに私です
こんな姿も妄想していましたが、実際目の前でやられると、萎えてしまいます。

それからというもの、毎日のように妻を抱きにくるこうじ。

妻も心待にしています。
そんななか、妻が妊娠しました。

私とは、手か、口のみ。
明らかに、こうじの子供です

その事を妻は、私に伝えてきました。
ごめんなさい。
出来ました。貴方の子じゃないことは、
わかってるよね?
でも、産みたいの。
お願い。産ませて槌槌

私も、あきらめ、産ませました。
それから、私たち夫婦のところにこうじが
転がり込んで一緒に暮らし始めました。

私は、相変わらず嫉妬にくれる毎日。
それが、気持ちよいと考えるようになり
2人を横目に暮らしました。

そんなとき、こうじが妻に聞いていました。
俺の旦那どっちが好きなん?
妻は、私の方を選んでくれました。
ただ、身体の相性は、こうじ槌槌
じゃ、この身体は、俺の好きにしても
いいよな?

妻は、私の方を見ながらうなずきました。
今後、旦那とのセックスは、禁止。
わかったな?
妻は、うなずき私に、ごめんなさい。
こうじの言うことは、聞かなきゃいけないの
すると、こうじは、見せてやれ。
と、妻を裸にすると、下の毛を剃らされた上
kouji槌槌love
と、タトゥーを入れさせられてました。

もう。こいつの身体は、お前には、触らせない
お前は、見てるだけだ。と一喝され
妻に、お前は、俺の性奴隷になったんだよ
わかったな?
はい槌槌と妻は、言い、妻を縛りバックから
アナルに無理矢理いちもつをねじ込み妻は、
いやぁ槌槌痛い、いやぁ槌槌
と、悲鳴をあげるのも、気にすることなく
根本までねじ込み、お尻を叩きながら
罵声を浴びせながらお尻に出し入れを
し、中に放出してました。

そんな。光景を見せられ1人でしごいていました。

そんなこんなで、17年私との夫婦生活もなく
妻とこうじの関係が続きましたが、
いきなりの別れがきました。
こうじは、単身赴任になり福島県へ。

私達の目の前から消えました。
すると、妻は、私に土下座しながら
ごめんなさい。ごめんなさい。と
謝りながら、17年ぶりに妻を抱きました。

しかし、セックスすると、あのタトゥーが
目に入り、それに、あそこがゆるゆるになった妻のあそこでは、いけませんでした。

そんな時私も、単身赴任になり離ればなれに

単身赴任になり、1年
週3で電話がかかってきますが、帰るのは、
3ヶ月に一回のみ。

そのつど、抱いてますが、妻は、逝くのですが
私は、いけません。

ただ、私も新天地で、同僚の奥さんと
身体の関係になり、不自由は、してません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/15 00:30:42    (use71bbc)
なぜ奥さんと別れなかったの?
その17年間の間女作らなかったの?
3
投稿者:NTR
2020/08/15 10:53:18    (N2G84qRT)
素晴らしい体験をしましたね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/15 14:31:11    (LthsB7IG)
フィクション?
5
投稿者:(無名)
2020/08/15 17:01:12    (PS.DoB1C)
子供はどうなりました?
6
投稿者:(無名)
2020/08/16 17:17:05    (dldOHakP)
お子さんは、夫婦で育てたのですか?
今回の休みは、どんな感じでしたか。
7
投稿者:寝取られ旦那
2020/08/21 00:22:11    (jwCE.k7c)
なんでだろ?
そーいうことに、嫉妬しながら
暮らしてました。

もしかしたら、嫉妬心は、あるんだけど
本当に愛して無かったのかもしれません。

なんか、書いてることが曖昧ですみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。