ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/14 13:21:24 (dmzv0bD7)
想像もしなかった事がおきてしまったんです。
今年は、大勢集まらない方がいいと言うことになり、妻の実家に帰省。義兄のお嫁さんは、子供連れで実家に帰省。
海に近いところなんで、豪勢な刺身やベニズワイガニ。冷えた地酒。美味しかった。
酔っぱらう前に、ボイスレコーダーをセット、妻が「あなたは酔っぱらうと何を言い出すか心配だは」などと言うので密かに
録音する為に持ってきたんです。
酒豪の義兄には、最後までは付きあう事は出来なくて眠ってしまったんです。
レコーダーにはとんでもない事が。
「兄さん会いたかった、抱いてほしかった、想像ばっかりで辛かったの」義兄の声「俺だって沙里の全部思い出して触っていたんだよ、おいで
沙里の部屋に行こう、あのままになっているから、康則君のかばんも持って行った方が良いよ、そうね後で起しに来るわ」
部屋のドアが閉まる音。キスをしているのか「むう、むう あうあ」義兄の声で「沙里は全然変わらないね、一緒に脱ごうね」
ベルトの音や衣服がすれるような音が入っています。
「兄さん、凄いわ大きい、ああ欲しかった」義兄「沙里も凄いよお汁が垂れるよ、そんなに欲しいか」「うん欲しいの早くきて、最初はお口に出してね、濃い兄さんのを飲みたい…
あぁ~んあっあっああ~ん」ここまでなんです、メモリーがい一杯になったようなんです、
動画を撮りたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/23 05:22:08    (wjUSKCMT)
康則んは、何ともないのですか。
最中に、「にいさん、にいさん、いいわー」なんて言って
逝くんでしょう、奥さんは、それとも康則さんが望んで言わせているのですか。
その辺を是非聞かせて下さい。
13
投稿者:康則
2020/08/29 17:02:06    (tb6tCsEy)
私自身精神的に可笑しいのかもしれませんね、私のピストン
運動を沙里は兄さんと思っているか、或いは、わざと私に聞かせるために
言っている、多分そうだと思います。それを聞きながら、今まで以上の興奮状態
で沙里を逝かせる自分なんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。