ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 03:01:37 (ciyio20p)
♂32歳 ♀28 子なし夫婦です。
ナンネづてに知り合った単独さんご協力のもと、盆始めに妻の初寝取られを敢行。
とんでもない興奮を味わいました。

気持ちばかりのコロナ対策に、キス、生フェラ(ゴム有は可)、クンニは自粛、射精時はゴムの中へ、を条件に室内立ち会いにて単独さんに妻を捧げました。
好きに身体を弄ばれ、ズブズブと他人棒を飲み込んでいく妻の姿はまさに失神もの。

終始目隠しをして、声もガマンしていた妻でしたが、それでも漏れ出る声に私も単独さんも大興奮。
控え目な胸を鷲掴みにされながら射精を乞われ、「はい」と小さく返す妻と、ついに達して恍惚とした表情を浮かべる単独さんとの一幕は、筆舌に尽くしがたいものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/14 21:57:14    (jFrG74FU)
若い奥様を目の前で逝き狂わせてあげたい。
3
投稿者:take   take_engine640
2020/08/15 00:45:07    (/r8XVvxM)
すごい体験されましたね。今夜も思い出しながら2人で過ごしてらっしゃるんでしょうか
4
投稿者:2回経験
2020/08/20 16:23:21    (4.BTyYim)
お気持ち痛いほどわかります。5年前に始めてのNTRを経験しました。
未だにあのときの動画で抜いてます(笑)
目隠した妻に内緒で撮影したものなので隠しファイルに入れてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。