ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せの考え方3

投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
削除依頼
2020/08/11 02:50:31 (zKi3.H/L)
以前同タイトルで2つの体験談を投稿した後日談です。
先程間違えて違うところに投稿してしまいました。

簡単に自己紹介を。

たかし 40代、高卒後消防士。
妻ちゃん 40代、介護福祉専門学校卒業後地元で介護士。
先生 50代産婦人科開業医。
奥様先生 40代後半精神科開業医。

私たかしは自分ではSとM判断がつかない。
妻ちゃんは今ではSとMを使い分ける。
先生はドM。奥様先生は妻ちゃんの前では、ややMと思われるがどっちでもイケる。

私達夫婦は3人の子供達を出産後SEXレスに。
原因は妻が濡れにくい体質で、そうと知らない私が一方的なSEXを求め、妻ちゃんが苦痛に感じていたから。
しかし妻ちゃんは私の事を愛していたから、学生時代SMの女王様をしていた時の奴隷で、産婦人科医をしていた先生にアドバイスをもらいに。
そこで、先生の奥様、奥様先生にアドバイスと指導をしていただき、ビチョビチョのグチョグチョになる事が出来ました。

その後は仲良くなった先生夫婦と旅行へ行き、バーでナンパされた男7人と経験するも、妻ちゃんのとんでもない事実が発覚。
それをきっかけに夫婦仲は正常に戻ったと思ってました。

以上が前投稿までを簡単にまとめたあらすじです。


次回からは、その後の妻ちゃんの寝取られ、妻ちゃんの覚醒を投稿しようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/09/09 23:49:25    (zl5QzTvL)
『アミバはそのままそこで見てなさい。良い勉強になるかもよ。』
『、、、お願いします。もう少しだけ、、、ちゃんと両足が付くまで緩めてもらえませんか?』
『、、まぁそれくらいなら許してあげようかな。』

両足が床に付くが両手は上のまま。
妻ちゃんは再度ローターをチンポに固定する。

『もう辛いです、、、チンポが痛くなってきました、、、』
『そう?やめてほしい?』
『はい、、これ以上チンポを刺激されると、、、』
『わかったわ。あたしも鬼じゃないからね。じゃあこっちに使ってあげる。』
『!!!そこはっ!!ウグッ!!』
『ほら、アミバの精子でヌルヌルだからすんなり入っちゃったよ。』
『ヤバイっす!変な気持ちです!!』
『そのままあたしたち3人の見て勉強だよ。射精したきゃしても良いからね。』
『そんな~、、、』
『さあ奥様先生、ジョン先生、楽しみましょう。』

それから1時間ほどは妻ちゃんとジョン先生で奥様先生をたっぷりといかせた。

休憩中には奥様先生がアミバの事を不憫に思ったのか、手コキをしてあげていた。
しかし奥様先生も意地悪で寸止めを繰り返している。
アミバのチンポは赤く痛々しい程充血している。

そのまま放置して妻ちゃんを先生夫婦が、何度も何度も絶頂させていた。
映像は3時間を回っている。眠気は無いが勤務に差し支えるのはまずい。




『妻ちゃん、、、続き見たいけど勤務に支障が出るとまずいから、今日のところはここまでにしない?
あと俺も我慢できないし。』
『あたしも早くたかしにして欲しくてもうグチョグチョなの。早く挿れて。』

2人下半身だけ脱ぎ即挿れ。
5分と持たずに発射。その間妻ちゃんイキっぱなし。
2人でびしょびしょのベッドで眠りにつきました。

今思えば、この時妻ちゃんの上半身を脱がせなくて本当に良かったと思います。
23
投稿者:たかし ◆X.FSkS8Q7A
2020/09/10 02:08:38    (rQQaMu3X)
ちょっと間違えましたが続けます


勤務明けに同じく夜勤明けの妻ちゃんと昼飯を食べてからラブホへ。

『先にする?後にする?』
『後の方が興奮するから後にする。』
『じゃああたしお風呂入っちゃうね。先に見てて良いよ。あたし夜勤明けだからお風呂上がりに寝ちゃうかも。』
『俺も見終わったら風呂に入るからそのあと起こすよ。』
『ありがと、、、』

何か言いたそうな表情を見せて風呂に入って行く妻ちゃん。
気にしつつも続きが気になりテレビに繋いで見る。

休憩中の妻ちゃんと先生夫婦。ピンコダチのアミバ。
妻ちゃんが身体を起こしてアミバに近づく。

『ジョン先生、撮影してくれません?』

立ち上がりビデオを持つジョン先生。

『何で泣いてるの?』
『、、、』

アミバの顔を写すと真っ赤な眼から涙が出ている。

『あたしが貴方にした事をあたしにしたい?』
『僕は好きな人に対してこんな酷いことは出来ません。』
『あたしがして欲しいと望んでも?』
『僕は女性経験も無いのでわかりませんが、多分出来ないと思います。』
『女性経験ならさっきしたじゃない(笑)』
『僕の中ではしてないんです。』

アミバから涙が溢れ落ちる。

ペロッ

『何するんですか!?』
『貴方、みんなの前でもそんなふうに一本筋を通せば良いのにね。
格好付けるから駄目なのよ。
少なくとも今あたしの前で取る態度については、少しだけどたかしに似てるもの。
もっと普段から一本気大将!真田幸村!って感じで、言動や行動に筋を通しなさい。
そうすれば少しはモテると思うけどな~。』
『花の慶次ですか(笑)』
『体型はドラ。もんだけどね(笑)』
『アミバよりドラえ。んの方が良いです。地球の危機も救ってるし(笑)』
『じゃあこれからドラえもんだ。』
『昇格ですね(笑)』
『、、、』
『どうしたんですか?』
『昇格祝いに願い事1つ叶えてあげようか?』
『本当ですか!?』
『駄目なことは駄目だからね。』
『妻さんと初体験がしたいです!!』
『はぁ~。それは駄目。』
『どうしてもですか?』
『あたしはたかしを愛してるの。』
『でもこんなことまでして、先生夫婦にも僕にも裸まで見せてくれてるじゃないですか。』
『これはたかしから許可してもらってるの。だからたかしも知ってる事。』
『そんな夫婦おかしいですよ!僕なら好きな人の裸とか見られたくありません!』
『おかしな夫婦なのよ、あたしたちも先生夫婦も。』
『じゃあたかしさんに聞いてみてください!こんなにも妻さんとSEXしたがっている奴がいるって!どうしようか迷ってるって!』
『、、、聞く必要はないわ。このビデオ全部見てもらうから。』
『たかしさんがokしたら良いんですね?』
『あたしの気持ちは?無視してするの?それじゃ強姦と同じよね?そんな初体験がしたい?』
『、、、』
『今ならもう一度願い事聞いてあげるわ。奥様先生ならジョン先生も了承済みよ?』
『、、、ハグさせてください。』
『へっ?』
『妻さんとハグさせてください。』
『そんなんで良いの?』
『はい。』
『そう、わかったわ。』

ローターやロープを解いて行く妻ちゃん。ジョン先生もビデオを奥様先生に渡して一緒にロープを解く。

『ありがとうございました。とても良い経験になりました。』

そのまま妻ちゃんに抱きつくHを優しく抱き返す妻ちゃん。
その妻ちゃんの耳元で何か呟くH。
妻ちゃんが頷くと胸元に顔を埋めるH。
しばらくして顔を離すと胸元に朱いものが見える。


目の前には風呂から上がり全裸の妻ちゃんが。
その胸元には少し薄くなった朱色のkiss markが、、、
24
投稿者:(無名)
2020/09/10 12:07:40    (RiP7hibO)
たかしさん、お話の続きありがとうございます。
お待ちしておりました、
妻ちやんとアミバの間になにがあったのか、すごく気になります。
続きのお話、楽しみにしております。
25
投稿者:(無名)
2020/09/26 20:19:01    (wd8wAM/.)
その後の話楽しみに待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。