ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/05 21:03:35 (eMofAUyf)
元妻と離婚したのは、元妻が元彼と子作りをした現場を見たからだった。
結婚してまだ1年が過ぎただけなのに、元妻の抱き心地が変わり、俺とのセックスを面倒がるようになった。
俺に抱かれても全く感じてなくて、あからさまに嫌がることもあった。
だから、嘘の出張をでっち上げて、マンションに戻って待ち伏せたら、元妻が男と一緒に仕事から帰ってきた。
二人はシャワーを浴びて、寝室へ入った。
暫くして、色っぽい声が聞こえてきたから、そっと寝室のドアを少し開けた。

男が正常位で元妻の肉穴に生挿入しているのがハッキリ見えた。
ゆっくりと挿し込み、ゆっくりと抜くが、その肉棒の巨大さに唖然とした。
そして元妻は我慢出来ないような激しさで、男の首に手をまわして唇を重ねた。
俺とはしたことのないような、濃厚なキスだった。
男は、ピストンを速めると、キスを止めて、
「お前、再会してからずっと俺に抱かれたかったんだろ?」
「アアッ・・・抱いてほしかった・・・アァン・・・」
「お前、今でも俺が好きなんだろ?」
「うんっ・・・大好き・・・アァン・・・アアッ好きだったのよ、ずっと・・・」
「じゃあ、旦那を捨てて、俺のところにきて、このマンコを孕ませてやろうか?」
「アアァ~~旦那と別れるから、孕ませて~~」
「旦那じゃ満足できねーのか?」
「アアァアアァ・・・ダメなの・・・満足できないの・・・アァン・・・」
「旦那は小せえんだな?お前はデカいので子宮の中を掻き回されるのが好きだからなぁ・・・」
「旦那は小さいの・・・子宮まで届かないの・・・満足できないの・・・アア・・・これが良いの・・・
「結婚してやろうか?」
「結婚して・・・お願い・・・ハァハァ・・・結婚して、その大きいので毎日犯して・・・昔みたいに毎日毎日これで犯して・・・アアアアァ・・・」
「じゃあ、中に出してやるから、孕んで離婚しろっ!」
「アアアアァ・・・中に、中にっ出していいよ・・・」
「ホントに中に出すぞ!」
「中に、中に欲しい、大好きだから中に出してぇぇぇぇぇぇぇ・・・」
「イクぞ、イクぞぉぉぉぉぉぉ」
男は、元妻の中に射精した。

壮絶なセックスだった。
男は元妻の元彼で、巨根の持ち主だった。
巨根の抜き差しで、元妻の肉穴が裏返るほどだった。
元妻がずっと元彼を好きで、結婚したかったなんて、元妻は本気で元彼の子供を欲しがっていたなんて、信じられなかった。
俯く俺の頭が寝室のドアにあたり、ゆっくりと開き、呆然と立ち尽くす俺を元妻が見て、
「あなたっ!どうして・・・」
「別れてやるよ・・・子供、作ってたもんな・・・」
男が慌てて飛び起き、
「コイツが結婚してくれって俺を誘ったんだからな!」
と言ったが、俺にとってはそんなことどうでもよかった。
「黙って二人とも出て行ってくれ・・・」
1年と2か月、短い夫婦生活が幕を下ろした。

数日後、元妻が荷物を取りに来て、離婚届を書いていった。
「ごめんなさい・・・凄く大好きな元彼だったの・・・」
「あのデカチンの虜にされたんだな?」
黙って頷いた元妻は、
「彼、離婚したからって私に会いに来たの・・・私を捨てて、お金持ちの娘さんと結婚したけど、長く続かなかったみたい・・・ごめんなさい・・・さようなら、あなた・・・」
「ああ・・・さようなら・・・」
元妻が出て行った。

元妻と離婚して、もう15年になる。
俺は44歳、11年前に再婚して子供も生まれた。
実は、俺は15年ぶりに元妻を見たのだ。
それは、8年前にリリースされた人妻AVだった。
妻を抱く前、気分を盛り上げるため、スマホで「美熟女 AV 動画」と検索して人妻AVを見て呼び勃起させることがあった。
先日もそれをしていたら、元妻ソックリのオンあの動画が出てきた。
紹介文を読むと、それは8年前、33歳の元妻のAVだった。
顔がそっくりなだけでなく、裸に剥かれた女体は元妻に間違いなかった。
緊縛され、屈辱のM字開脚で肉穴露出を強いられ、巨大なディルドで凌辱されていた。
そして、ペットボトルのような巨根の白人がやってきて、元妻を犯した。
モザイク越しにも、元妻の肉穴が裏返るほど引きずられているのが分かった。

M字開脚したまま緊縛され、結合部を丸晒しにして巨根で犯され、ヒィヒィヨガる元妻は、どうしてAV落ちしたのだろう。
15年前に別れた元妻だったが、あの巨根元彼と再婚して幸せに暮らしているものと思っていた。
あんな仕打ちを受けて別れた元妻だったが、一度は愛した女だから、恥辱の限りを尽くされるようなAVに出ている姿は、見たくなかった。
「あいつ・・・今、どこで何してるんだろう・・・」
心配になったが、俺になす術はなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/06 12:54:18    (eGPviLSh)
セックス依存症になったんだろうね。
熟女AV女優にはそういうのは多いよ。
3
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/08/07 14:03:41    (rhGH3WSu)
再婚した元彼に捨てられたんでしょうね。
私の元セフレもアラフィフで離婚して人妻ヘルスで働いていると聞きました。フェラが上手くセックス好きなので天職かもしれません。
手に職がない中年女が生きていくのは大変です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。