ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 16:56:02 (CLUMc19F)
ここに書いていいんだか スマホをガチャガチャ操作をしてたらここにたどり着い着きました
去年の夏自分は高3の夏休みでした いまだにあの光景が頭から離れません 母親が二人の男の人にレイプをされてるとこを目撃してしまいまし 離婚をして僕と母親は二人暮らしです 僕は夏休み彼女の家に泊まりに行きました 彼女とささいなことで喧嘩をして泊まる予定が家に帰る事になりました 家に着いて玄関の扉を開ける時に何か男の人の荒々しい男の人の声が聞こえたんです 何か怖くて家に入る事は出来ませんた 恐る恐る外からリビングのカーテンのすき間から家の中を見ると母親が二人の男の人にレイプされてたんです 一人は母親を押さえてもお一人は母親のあそこに電マを当てて 母親は必死抵抗をしていましたが 暴れないように一人の男に押さえられて もお一人の男が母親のあそこに電マを当てて ほらイケよ イキそうなんだろ おかしく成るまで辞めないからな そんな言葉を言ってました 母親はイヤ辞めて ああああと体をピクピクさせてました その姿を見てた男たちは 母親に向かって 何がなんだか解らなく成るまでイカせてやるから見たいな事を言ってました あまりの衝撃であまり良く覚えて無いのが事実何です 怖く成ってその場から逃げてしまいました そして朝の5時頃にまた家に戻りました 家には直接入らず 外からまたカーテンののすき間から見て見ました 男たちはもお居ませんた 母親がリビングの床に倒れ片足はソファーに乗り視線の定まらない目をして口からはヨダレのような物を流して震えて居た感じでした 僕は怖く成ってまた家からか離れました そして昼過ぎに家に帰ると母親は洗濯物ほしてました 今でも頭から離れません 1年たってもあの時の2回目に戻った時の母親のあの顔は忘れませ 母親があの時男たちにどんな事をされてたのか 色々と想像してオナニーをする僕も今す 母親をレイプしたい僕も今す 僕変態ですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 18:24:45    (onrk6/UC)
その時、逃げ出したことを後悔している?
母親が男たちに屈服させられて快楽に翻弄される姿を見てみたかったと思ってる?
男たちがどこまでしたか?知りたかった?
3
投稿者:遣ってる人 ◆hHJd9T5Q7Y
2020/08/22 23:47:38    (0us9.q9M)
それは、お母さんと男たちのレイプを想定した
Hプレーではないでしょうか?
私も妻に知り合いの数人でレイププレーを
楽しんで居ますが、妻も最高に興奮して
逝きまくってますよ!
4
投稿者:ゴウ ◆UTBVvylnqY
2020/08/23 01:01:03    (w.se9Dxa)
機会があればぜひ、その男たちに頼んでお母さんを犯すところを見せてもらいなさい。
最初は物陰から、次はお母さんに目隠しをさせて、そばでじっくり眺めたらいい。
母親が責められて啼く姿は、堪えられないでしょう。

次は電マを握ってあなたが責めるのです。あなたの手で悲鳴をあげさせるのです。
そして男たちに混じってあなたの一物を咥えさせるのです。
そこまできたら母親もメスです。
あとはあなたが一緒になって犯すだけです。
人生が変わりますよ。この機会を逃さぬように。
5
投稿者:(無名)
2020/08/24 22:02:00    (cUMbiTxe)
電マ持ってレイプしに行くバカはいないよ。そういうプレイでしょ。でも、近親相姦をレイプ風にするのはいいかもね。君にしか出来ない最高のシチュエーションだよ。お母さん最高に感じてくれるはずだよ。今週末実行してごらん。
次は誤字を少なく報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。