ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 44 45 46 47 48 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:先に帰った夫
2020/12/06 11:39:40    (5sImquha)
昨日、妻が抱かれていたアメリカ人のうち黒人を妻に呼び出させました。
黒人は義弟に言われて私の妻を抱いていたようで、ホテルの部屋に私がいるとびっくりしていました。
私は二人に許可を与えてセックスをするように言うと、最初は私の事を意識していた黒人も妻も二人だけの世界に入り抱き合っていました。
私が妻とほかの男性とのセックスを見るのも親父の時以来でした。
黒人の太いものが妻の中に入るのを見ていると興奮し、私も勃起してくるんです。
そして妻も黒人に首に手をまわし、腰を両足で絡ませているんです。
そして最後は妻の中に黒人の精液は注ぎ込まれ、妻のまんこからは白濁液が流れてくるんです。
そんな様子を私は携帯カメラに収めていました。
そして、「今度は義弟の奥さんを犯してくれ、」と黒人に言ったのです。
来週それを実行しその様子を義弟に送ってやろうと思っています。
まずはその前に、これから義妹と会って昨日の興奮したペニスの処理をしようと思っています。
これからが楽しみです。
473
投稿者:顔無し
2020/12/07 19:03:12    (yBVKasTr)
スレ主さん、その携帯カメラに収めれた画像の一部
でも、ナンネの動画に投稿していただけませんか?

ずっとファンで、いつも投稿を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
474
投稿者:(無名)
2020/12/08 10:01:55    (Yy401QHi)
土日は子供いるから義妹と出来なかったんじゃないですか
今日あたり義妹は黒人にやられちゃうんかな
義妹も黒人にハマってガバガバにされちゃう
475
投稿者:先に帰った夫
2020/12/10 17:12:11    (E.3JPIxL)
昨日、義妹を呼び出してホテルの一室へ連れて行きました。
そこには妻を抱いた黒人が先にいて、義妹は黒人を見ると逃げようとするんです。
義妹は旦那(義弟)が黒人に義妹の姉である妻を抱かせたことを知っているんです。
だからとっさに自分もと思って逃げようとしたのです。
しかし、部屋の入り口には私がいて義妹を捕まえ裸にして黒人に先に抱かせました。
義妹の両手を私が抑え黒人が義妹を裸にして脚を広げ中に入っていったのです。
「どうだ、すごいだろ、お前の姉もこいつに犯されたんだ。その横で義弟が見ていたんだよ。」
そう言うと義妹は観念したように静かになっていました。
しかし、だんだん気持ち良くなったのか喘ぎ声を出し始め、最後は私が手を押えていなくてもいいほどなんです。
黒人が義妹の中へ精液を出すと帰っていき、今度は私の番なんでした。
義妹のまんこに黒人精液がたくさん入っていて、少し気持ち悪かったのですが、私の物を入れるとどこかカスカスで、やはり黒人の物が大きかったようです。
私は義妹のまんこを断念し、口に咥えさせルと義妹は黒人の精液がついた私のペニスを美味しそうに舐めていました。
そして私は口内発射、義妹はそんな私の精液をすべておいしそうに飲んでいました。
もちろんその様子もビデオに撮りアメリカの義弟に送ってあげました。
今度は妻を抱いた白人に義妹を犯させる予定でいます。



476
投稿者:顔無し
2020/12/10 21:47:57    (HsfZrfTC)
義妹さんと黒人の動画、ナンネでもぜひご披露ください。

よろしくお願いいたします。

白人の時もよろしく!
477
投稿者:(無名)
2020/12/12 10:23:23    (senO1.rs)
主さんと黒人の男性とのセックスシーンを義弟に送ったんですよね

反応はありましたか

アメリカで寝取られ画像を見て悔しがっているんでしょうか

それとも向こうの彼女と遊んでいるのでしょうか

今度は白人と交尾させるんですよね

どんな反応か楽しみです
478
投稿者:(無名)
2020/12/13 11:23:27    (x8vDHH9D)
最近、奥さんはsexしているのかな?

黒人か白人に抱かせているんですか。

山口の親父さんは元気なんですか。

年末くらい嫁を抱かせるからって呼んであげたら、、親孝行ですよ。

土日が続き、子供もいるから義妹を抱けないのではないですか?

報告待っています。



479
投稿者:先に帰った夫
2020/12/23 12:10:11    (WCQFVY.E)
日にちが空いてしまって申し訳ありません。
先週末から山口の親父を呼んで妻を抱かせています。
最初は親父を呼んだ時、親父は何度も本当かと言っていましたが、今では我が家に泊まって子供が学校へ行くと妻を抱いています。
その分私は仕事の合間に義妹の家に行き義妹を抱いています。
昨日は親父と妻を義妹の家に呼び、親父の前で妻を抱くと親父は妻を寝取られたように悔しがりその怒りを義妹の体にぶつけていました。
同じ血の繋がった姉妹なのにやはり姉の妻の方がいいのでしょうか。
妻も親父を妹に取られたようで悔しがっていましたが、途中で妻と義妹を交換すると妻と親父は激しく抱き合っていました。
もちろんその様子もアメリカにいる義弟に送る手配になっています。
夜は子供がいるから何もしないようにと言ってあるのですが、親父が夫婦の部屋に入ってきて隣で寝ている妻に手を出すので困っています。
親父は畑をご近所に任してきているらしく来年初めまでいる気です。
義妹には黒人は白人を抱かせ私も参加して楽しもうと思っています。
義妹の子供の学校が休みになったら妻に預け、私が義妹の家に泊まるのもいいなと思っています。
そうすると夜中義妹を抱けるから、、



480
投稿者:(無名)
2020/12/24 13:48:02    (wJQGwC/v)
年末年始は山口のお父さんも来て外国人も来てセックス三昧ですか。
でも、子供だけが邪魔なんではないですか。
お年玉のたくさん上げて遊びに行かせますか。
お義弟さんは帰ってくないのですよね。
481
投稿者:(無名)
2020/12/26 11:27:28    (kJvHOM0c)
あなたの子供と義妹の子供は男の子?女の子?
女の子だったら私が一晩でも二晩でも預かりますよ。
ロリコン趣味だから一度一晩中抱いてみたかったんです。
そちらは大人同士抱き合っていたらいいですよ。
1 ... 44 45 46 47 48 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。