ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/31 15:14:01 (T7iYxLf6)
彼女(22歳)を某サイトで知り合った、整体師のおじさんに貸し出し致しました…
事前に私と整体師のおじさん(以降sさんとします)でやり取りをして、プレイ内容等を決めました。内容としては、性感マッサージは取り入れてほしいということ。NG行為としては、生ハメ、中出し、アナル、過度なSMとしました。完全貸し出しなので、やりとりは動画報告にしていただきました。
完全貸し出しにしましたので、彼女とsさんに直接やり取りしてもらって、場所等を決めてもらいました。
私はホテルにてプレイをするのかと思いきや、実際と場所はsさんの自宅でした(デリヘルかよ…)
ここからは送られてきた動画の内容と、彼女からの報告を元に書いていきます。
まず最初のシーンですが、画面に映し出されたのは紙のブラ、紙のパンツを履いて施術台に仰向けに横になっている彼女でした。
そこにsさんが現れオイルを手に取り、彼女の脚、太もも、お腹、デコルテ部分とオイルを丁寧に塗っていきました。際どい部分にはギリギリ触れずに、全身をほぐしていくって感じです。
全身にオイルが塗られ、既に彼女の身体はテカテカです。紙のブラもオイルでびしょ濡れになっていたので、sさんはブラを破き、胸全体をほぐすように揉み始め、時折乳首を擦る感じに触っていきました。乳首に手が触れるたびにピクンと彼女は反応してました。その後、乳首を入念にマッサージをしていき、彼女は脚をクロスさせて感じてるのを我慢してるように見えました。(おそらくこの時点で股間はびしょ濡れだったと思います…)
それを見透かしているかのように、sさんは紙のパンツを脱がし、股間部分にオイルを塗っていきました。
徐々に徐々に彼女の秘部にsさんの手が迫ってきてます。彼女は声は出してませんが、息遣いが荒くなっているのは聞こえてます。
そして遂に彼女の秘部にsさんが触れました。手のひら全体で撫でるように触られていました。たまに指先でクリを触られたり、少し引っ掻くように触ったりしてました。彼女の喘ぎ声が徐々に聞こえてきます。ですが、焦らす感じに触っていたのでイッてはなかっです。
そして、とうとう中に指を入れられてしまいました。オイルなのか、愛液なのか分からないグジュグジュした音が聞こえてきます。最初はゆっくりと、そして徐々に激しく、Gすぽっとを刺激されてました。
唐突にsさんの声が聞こえてきました。「潮吹いたことある?今なら吹けそうだよ?」と。私との行為の時は1度も潮を吹いたことはありません。彼女は何も答えませんでした。多分恥ずかしかったんだと思います。
sさんは突然指を激しく動かし、彼女に簡単に潮吹きさせてしまいました。そのときは彼女もかなり大きく声をあげていました。
その後、またクリトリス、中をじっくりじっくりいじられ、再び潮を吹かされてました…。恐らく人生初体験の潮吹きを簡単に経験させられ、彼女の息はかなり上がってました…
ここで性感マッサージは終了になりました。お姫様だっこをされ、別室に彼女は連れて行かれました…

長くなりましたが、レスがあれば続き書き込みます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たく
2020/09/01 17:14:08    (UNJkTEoM)
現在のやり取りは不明ですね。
ただ、会いにいってる形跡は今のところ確認できませんし、私とのプレイ中は必ずゴム着用してます。

今回の内容は紛れもない事実ですので、よろしくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2020/09/01 19:26:20    (E9v4MEln)
たくさん、勃起チンポ握って続きを待ってた者です

ムチムチの彼女いいですね僕はポチャが好きだから最高です

多分彼女は整体師と続いてるでしょうが他の男にも抱かれて欲しいんじゃないですか?

その後の展開を待ってます
14
投稿者:たく
2020/09/01 20:03:11    (GnDsOZhW)
レスありがとうございます

ムチムチですが、程よくくびれがあり抱き心地は抜群ですよ。
sさんからもお墨付きをもらったので笑

今月別の方に貸し出す予定ですが、まだ内容は決まっておりません
15
投稿者:(無名)
2020/09/01 20:14:44    (E9v4MEln)
たくさん、ムチムチで程よくくびれあるなんて最高ですね、 なんてラッキーな人でしょう、うらやましい

次の寝取られ相手はどんな方かな

楽しみです
16
投稿者:(無名)
2020/09/01 22:45:30    (Svx7eQ23)
彼女は、これからたくさんの知らないうちにSさんとセックスをするつもりですね。
これから毎回生の中出しを彼女に続けて下さいいくのですか?
いずれは、彼女をSさんに取られるかも?
17
投稿者:たく
2020/09/02 14:13:46    (thhwl7wC)
中出しに関しては、彼女の意思に任せていますので何とも言えません。
この時みたいにイカされまくれば、毎回中出しをゆるしてしまうかもしれませんね…
18
投稿者:(無名)
2020/09/02 16:05:06    (yJ8rP390)
Sさんのセフレに彼女がなっても構わないと言う事ですか?
色々調教されてSさん好みのおになってもいいの。

19
投稿者:たく
2020/09/02 16:22:42    (enixhr3m)
正直、これ以来sさんの元へ行ってるのかどうか確認はできていませんが、調教されている感じは全くしません。
調教しているのであれば私との行為の数も減るはずですし、、
ただ、セフレ化するのであればsさんではなく他の方にお願いしてみたいという気持ちはありますね。彼女は許していますがsさんは一応マナー違反をしたわけですので…
20
投稿者:(無名)
2020/09/02 16:54:02    (yJ8rP390)
彼女から,Sさんの事あれから聞いてないの?
たくさんとのセックスの回数は、変わって無いんですね。
彼女のセックスは、変わりました?
21
投稿者:たく
2020/09/02 16:57:05    (enixhr3m)
1週間に何通かしかやりとりはしていないようですね。
sexは変わらないですが、電マでオナニーするようにはなりました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。