ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレが寝取られ?

投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
削除依頼
2020/08/31 11:02:21 (8QmO.qAH)
妻でもなければ彼女でもないんですが、昨日セフレが寝取られた。
セフレの場合寝取られたって言うのかわかりませんけど。
セフレは30代人妻兼ヨガインストラクター 細身のBカップですが、お尻はLサイズ以上しか入らない巨尻 及川奈央似です
昨日セフレと約束があり、仕事場に迎えに行っている途中でLINEが来ました。
急遽用事ができたらしいのでごめんと。
けっこう早めに着いてたので止めてるクルマでどうしよっかなあとか考えてたらセフレ出てきた!知らない男と。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
2020/08/31 11:06:10    (8QmO.qAH)
あれ?っと思ってクルマでつけてみたら…ホテルへイン!
その後は知りませんが、今日昼から会うことになってます。
どうしてやりましょう?
3
投稿者:(無名)
2020/08/31 12:37:05    (WwU/i0AF)
セフレ、色々おとが居るかな?
もしかして旦那とか?
4
投稿者:(無名)
2020/08/31 12:52:29    (eYHBzj3D)
セフレには寛大になるのが一番だと思いますよ。

ヤキモチ発言なんかしたらウザがられますよ。それより、「昨日の男は彼氏?イケメンやね」っとパートナーのドタキャン行為は気にしてないし、お互い自由恋愛だよ、くらいの気構えで話を進めたほうが、よりパートナーとのプレイの幅が広がるとおもいますよ。
5
投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
2020/08/31 13:20:27    (8QmO.qAH)
まず旦那ではなさそうです。見たことあるので。
ヤキモチというより、予定あわせてたのにドタキャンされたことにムカついてます。

6
投稿者:(無名)
2020/08/31 14:31:20    (WwU/i0AF)
今日、会うんですね。
おかしくなるぐらい逝かせて下さい。

7
投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
2020/08/31 14:34:58    (8QmO.qAH)
今日夕方からですが、友人男子二人と行ってきます。
8
投稿者:(無名)
2020/08/31 15:11:06    (WwU/i0AF)
3Pですか?
家に帰れないぐらい逝せてみてください。
彼女に対する罰
9
投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
2020/08/31 15:54:08    (8QmO.qAH)
4Pですね
ただ、こちらとしても帰って欲しいので、帰れる程度にはしておきます。
10
投稿者:(無名)
2020/08/31 16:24:31    (WwU/i0AF)
又報告お願いしますね
楽しんで来て下さい
11
投稿者:棒太郎 ◆YWQ1bkanb.
2020/08/31 17:45:04    (8QmO.qAH)
セフレ登場!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。