ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理妻

投稿者:
削除依頼
2020/08/30 04:37:22 (5y9mjxF5)
僕は35歳、嫁30歳で子供1人います。
嫁はカラオケ屋で夜数時間アルバイトをしているのですがそこで昔から学生と浮気をしています。
8年ほど前から勤務しているのですが夜の時間は大学生の男の子達ばかりで大学卒業と共に入れ代わり新入生が入ってくる形みたいです。

高卒でしかもイケメン率が高いらしく嫁はベテランなのでそういう子達の教育係になっています。
仲の良い職場で飲み会や遊びに行ったりもしております。
そこで昔から学生と沢山の浮気をしています。
バイトに行ってる事にしホテルに行ってる事もありましたし、バイト先で代わる代わる性処理をしている事もあります。

いけない事ですが若い頃に浮気の兆候があった時から寝ている間に携帯を盗み見しています。
そこには学生アルバイトとの卑わいなやり取りが書かれています。

数名のグループラインでのやり取りでも淫らなやり取りや嫁の淫らな写真や動画などがあった事もあります。
今日もバイトに行ってたので学生アルバイトの性処理してたかもしれません…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:石井
2020/08/30 05:09:58    (9to/uOgw)
どんなやりとりなのか、卑猥な画像なんかも
見てみたいですね
3
投稿者:
2020/08/30 08:20:56    (5y9mjxF5)
やり取りは今日も気持ちよくしてあげるねとか沢山出してね。とかです基本店内ではバックヤードや休憩室や空き部屋で口と手でしてるみたいです。
写真はその時撮られた画像や休みの日ホテル行った時に撮られた画像や動画でした。

先程2時間くらい遅く帰宅して寝ていたので携帯確認したら休憩室で仮眠してたら後から休憩にきたバイト君に手まんされクンニされてグチョグチョになったとやり取りしてました。
お礼にバイト後に他のバイト君達のチンチンも綺麗にしてあげたみたいです。
皆から気持ち良かったと感謝されてました。
4
投稿者:(無名)
2020/08/30 12:06:47    (Z9Kd47Pf)
奥さんは旦那さんにバレてるのは、知らないですよね~
5
投稿者:
2020/08/31 12:08:34    (hAfGl0mY)
若い頃に2回くらい問い詰めた事はあったんですがその後数年気まずい関係になりましたが今携帯チェックしてる事は知らないです。
バイトの何気ない会話とかは話してきますので…

カラオケ屋のバイト主婦かなりの確率で学生バイトとやってますよ。
家の嫁以外も午前中のパートさんとかも飲み会の後に酔いつぶれてかなりイタズラとかされてるみたいです。
6
投稿者:(無名)
2020/08/31 12:29:11    (WwU/i0AF)
旦那さんともセックスしてるんでしょ。
童貞の子もいたりするのかな?
奥さんをこのままほっとくんの?
好きな用にさせとくのかな?
7
投稿者:
2020/09/01 08:05:11    (KUFJ4ffN)
僕は3年程やってないです。
童貞の子は多いみたいです。
ラインのやり取りに書いてありました。
卒業させてあげるとかです。
何度か仕事かえたらとは話してはいるんですが楽しいからと言って辞めてくれません。

今日は客が部屋でやってたらしくモニターで皆で見てて勃起してたバイトのを口で抜いてあげたらしいです。
8
投稿者:(無名)
2020/09/01 08:21:09    (ebmrWBaM)
旦那さん、奥さんとレスなんですか。
奥さん、毎日の用に彼の性処理してるんですか?
風俗女と同じですね。
学生は、いいですよね、バイト先で性処理できて。
旦那さんは、外に女でも居るの、旦那さんこそ処理してもらわないと
今日の報告も携帯見たんですか?

9
投稿者:
2020/09/03 02:13:25    (wTycpypq)
そうですね。
風俗で働いてるのと変わりないかもしれないです…
今まで何本の学生バイトの性処理したんだか…
僕は女はいないですね。
風俗もピンサロは若い時に友人の付き合いで行きましたが1人で行く勇気がないです…
携帯チェックで情報は確認してます

嫁以外の僕も付き合いのある30代前半主婦達や20歳前後の学生女の子達の画像や動画も偶にグループラインで流れるのでそれとかをオカズにしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。