ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司と妻の関係

投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
削除依頼
2020/08/29 15:33:57 (GlTTi48R)
私は、31歳の会社員。
真理(28歳)とは、職場で知り合い、2年前に結婚しました。
私は、いわゆる草食系男子、かつ、地味で、誰がどう見てもモテないタイプ。
それに引き換え、色白清楚系の顔立ちに巨乳というスタイルで社交的だった妻は、入社当時から職場でも人気があり、私と結婚するから寿退社するという話が出た時は、「一体、どんな弱みを握ったんだ?」と言われる始末でした。
その後、昨年の5月に待望の第一子も産まれ、すべてが順調でした。

昨年の10月に私の上司になったのが大木部長。
この時は、私の人生の歯車が狂い始めたことに気付いていませんでした。

大木部長は、現在39歳という年齢ですが、役員からの信頼も厚く、かなりのやり手。
色黒で筋肉質と見た目だけでなく、仕事の進め方も体育会系のノリがあり、グイグイ引っ張っていくタイプ。
女性社員には気さくで優しいので、女性社員からは人気がありました。
人気がある逸話になると思いますが、毎年、バレンタインデーになると、部長の机には、女性社員のチョコが何個も置かれるのが風物詩でした。

この大木部長は、かつて、真理の上司でもありました。

昨年の11月、そんな部長の部下になって初めて2人で地方出張に行くことになりました。
順調に仕事が終わったので、2人で地元で人気の居酒屋に行きました。
一仕事終えた安心感からか、部長と同じペースで地酒を飲んでいるうちに気が大きくなったのでしょうか、結構なバカ騒ぎをしてしまい、部長から
「真理ちゃんにも、そんな痴態を晒しているのか?」
と言われました。
真理ちゃん。。。
そう言われて、ずっと前から気になっていたこと、聞きたくても誰にも聞けなかったことを、つい口にしてしまいました。

実は、真理との結婚が決まった直後、会社でトイレの個室に入っていた時に、部長や妻と一緒のグループだった人の会話を聞いていました。
「真理ちゃんってさ、部長と付き合ってたんじゃねーの?」
「俺もそう思った。部長と別れたんかな?」
「他の男と結婚するって、そういうことだよな」
「でも、何であんな男なんだろうな」
「それは確かに笑」

「あの…部長…ちょっと聞きたいことがあるんですけど?」
「なんだ?」
「怒らないでください…」
「だから何だよ」
「昔、真理と付き合っていました?」
「なんだそれ?」
「結婚前、そういう噂を聞いたことがあって…」
「好き勝手、言うやつがいたってことだろ?真理ちゃんに聞いたんか?」
「そんなわけないじゃんって言われましたけど」
「だったら、その通りだろ?」
「ですよね…」

部長がボソッと言いました
「昔だろ…」
「昔…」?そう聞こえました

「あの、どういうことですか?」
「何が?」
「今…部長が昔って…」
「聞き違いだよ」
酔っていた勢いか、その日、部長に食い下がってしまいました。
部長が私を睨みつけて
「お前もしつこいな!そんなに聞きたいなら言うけど良いのか?」
その態度に押された私は、
「はい…」
と小さな声で答えると、部長が怒った口調で言いました。
「真理は俺の女だったよ。これで納得か?」

パンドラの箱を開けてしまった瞬間でした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/09/03 09:49:46    (KELkvObU)
旦那さん、この後このまま夫婦生活続けていくの?
奥さんと上司は、月にに何回は、2人仲良くセックスさせるのこのまま。
旦那さんは、血のつがらない子供を育ていくの?
奥さんは、願いがかなってますね、彼の子供を産みそのまま彼とセックスができてるから。
旦那さんの得は、美人の奥さんがいて、たまにセックスができるそれだけですか?しょせん裏切られてるからね。
23
投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
2020/09/03 10:36:50    (velgMosn)
皆様、いろいろコメントありがとうございます

ここには、私が誰にも言えないことを書かせていただいています

部長や妻と、今後、どうするかの私の出した結論については、週末にはアップします
24
投稿者:(無名)
2020/09/03 11:12:42    (KELkvObU)
週末、お待ちします。
25
投稿者:(無名)
2020/09/03 15:11:19    (No7trrxb)
部長は卓也さんに、体裁の良い事を並べ納得して帰る卓也さんの後ろ姿を見ながらせせら笑ってます。その事を聞かされてる奥さんもニヤリとほくそ笑んでます。

この先継続する価値はあるんですか?子供も所詮は他人同士の快楽の産物。卓也さんの兄弟やら親戚など血縁者ならまだしも真っ赤な他人。

一切を切り捨てて、別の人生を送りましょう。
26
投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
2020/09/04 20:49:18    (d8twHQz6)
部長の子と分かってから1か月ほど経った頃、、部長に会議室に呼ばれました。

「どうだ?そろそろ気持ちの整理はついたか?」
「はい…」
「真理ともうまくやっているみたいだな」
「えぇ」
「良かったな。おめでとう」
「何がですか?」
「2人目だよ」
「え?」
「えっ?って聞いていないのか?」
「…」

部長がスマホを触り、妻とのラインの画面を私に見せます。
「生理来ないから検査したよ」
「どうだった?」
「妊娠してた。2人目」
「旦那には言ったの?」
「言ったよ。喜んでくれた」

妻から妊娠の話は、聞いていません。。。

まさかと思い、部長に確認しました
「今も妻と会っているのですか?」
「6月以降何度か会った」
「まさか、セックスも?」
「そうだな」
「避妊しましたか?」
「するわけないだろ?セックスは生でするものだ」
「危険日でしたか?」
「それは知らん」
「中出ししたのですか?」
「当たり前のことを聞くな。セックスは女を逝かせて自分の子供を産ませるためにするもんだよ」
「…」
「お前も週1で真理とセックスしているんだろ?」
「なんでそれを」
「真理に聞いているよ、最近、お前が2人目欲しいって言っているとな」
「…」
「望んだ2人目ができて良かっただろ?」
「でも…」
「また俺の子だと言っているか?」
「その可能性はあるんじゃないかと…」
「お前が子供欲しいと言った時、真理は何て言った?」
「欲しいと言っています」
「それなら真理を信じたらどうだ?」
「…」
「分かったな?」
「…」
「どうするつもりだ?まさか、離婚するのか?」
「離婚しません…妻を愛していますから…」

部長に聞かされた日から3日後に、妻から嬉しそうに妊娠を告げられました。。。

27
投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
2020/09/04 20:50:07    (d8twHQz6)
先に部長に言うなんて。。。
そういうモヤモヤは残ります。

部長の子か自分の子か、どうしても確認したく、妊娠週数、夫婦生活の記憶、部長が妻と会った日などの点を繋ぎ合わせました。
その結果、部長の子の気がします。

「タイミング的には、部長の子供だと思います…」
「そうか」
「一つ確認させてください。妻を愛しているのですか?」
「愛しているな。そうじゃないとセックスはしない。だが、真理と結婚する気はない」
「なぜですか?」
「昔、真理に結婚したいと言われたことはあるが、断った」
「なぜですか?」
「俺が結婚不適格者だからな。一人の女じゃ飽きる。浮気したらその女を不幸にするだろ?」
「…」
「聞きたいのはそれだけか?」
「経験豊富な部長なら、こうなる結論は分かっていた気がするのですが…」
「そうだな」
「どこまで分かっていたのですか?」
「セックスの時、オリモノの粘度で排卵が近いと何となく分かる」
「…」
「真理は俺に安全日だから、と言ってたよ。騙されてやるのも大人だ」
「…」
「お前は分かっていると思うが、真理は良い女だ。そんな女が種付けしてくれと言ってくる。断る理由はないだろ?」
「…」
「それに危険日に奥で中出ししてやると幸せそうな顔をする。」
「…」
「一応言っておくが、真理はお前のことを愛していると言ってた。お前と添い遂げたいそうだ」
「それなのに、子種が部長って…」
「じゃ、別れろ」
「え?」
「それが良いだろ?悩んでいるならそれが良い」
「別れませんよ」
「どっちにするんだ?」
「別れませんよ」
「なぜ?」
「妻を…妻を愛しているので…」
「なら、ちゃんと結論出ているだろ」
「…」
「結論通りにしておけ」
「一つ、約束してください」
「なんだ?」
「もう、妻と子供を作らないで下さい」
「分かった」
「本当ですか?」
「真理も2人で終わりって言ってたよ。3人はいらないと」
「初耳です…」
「そうか」

部長からは、子供が産まれた後に父子検査をしてくれる約束を取り付けました。

賛否があるのは分かっています。
お腹の中の子は部長の子かもしれません。

でも、私は、妻を愛していますし、部長の種だったと分かった子供にも愛情があります。
血の繋がりだけが家族じゃないと思っていますので、墓場まで守っていくことに決めました…

今日も、妻と子供の笑顔を見て、幸せを感じています。

駄文、失礼しました。

28
投稿者:通りすがり
2020/09/04 21:15:50    (vSBMAfgg)
そんな事墓場まで持っていけると思ってるんですか?

早々認知させて2人分の養育費を請求したほうが
無難ですよ。


29
投稿者:(無名)
2020/09/04 21:43:08    (QgQQSZLF)
かわいそうな男、最低の男、何の為に結婚した。嫁や上司にばかにされてるだよ。
上司を地獄に落とせない男。
最低の男やな、
30
投稿者:卓也目を覚ませ ◆F9dEiLGPt6
2020/09/05 09:17:09    (.jic1Kfx)
結婚してる意味ない。まだ若いんだから上司に制裁して新しい女見つけなさい。
31
投稿者:(無名)
2020/09/05 16:43:41    (0VcMydJ2)
やりたい事をヤリまくり、妊娠した事を告げる順番も分からず、そんな妻のどこを愛する事ができるのですか?食事が上手だと?掃除が得意?そんなクズ女は鉄拳制裁、蹴飛ばして叩き出しですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。