ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 05:44:15 (jqgDXvxJ)
娘婿が嫁にドハマリし
私の想像通り嫁も若いチンポパワーに圧倒されて
初めての時から潮を噴きまくり
2度目の時は悶絶絶頂逝きまくりで放心状態にさせられて
放心状態の嫁に感想を聞いたら
私の体ちゃんと有る?どこか溶けちゃってない?と言いましたw
正気に戻った嫁に改めて感想を聞いたら
考えられないほど凄過ぎて本当に体が溶けちゃっているかと思った。と言いましたw

明日の金曜日の夜
娘婿がまた家に来る約束をしています。
昨晩、嫁と2人で晩酌をしている時に
嫁が生理になりそう。と言うので
それなら中で出させてやれるじゃないか。と言ったら
良いの?そんな事までさせちゃって?と言ったので
お前が嫌なら無理には言わないけど。と私が言うと
ウソよ、私が嫌がったとしても貴方は出しちゃえと言うでしょうよ。と勘ぐられてしまったので
だったら娘婿に気持ち良く中に出させて上げた方が娘婿も喜ぶぞ。と言うと
貴方は本当に良いの?と聞いて来たから
良いも悪いもお前のあんな気持ち良さそうに喘いでいるのを見せられたら私が駄目だと言ってもお前の方が我慢出来ずに欲しがってしまうだろう。と言うと
それはその時になってみないと。と言うので
それが答えだよ。と言うと2人で笑ってしまいましたw

その後に娘婿との話しで嫁と盛り上がっている途中に
嫁のマンコを触って確認したらグッショリと濡れていたので
嫁に、なに思い出して濡らしているんだよ。言うと
こんな話しをしてたら思い出すに決まっているでしょ。と言った嫁が
ねぇしたい。とオネダリして来て強制的にパンツを脱がされフェラして来てそのままセックスになってしまいました。

明日の夜が楽しみです。
初めての時と2度目の時との動画を見比べて
嫁の喘ぎ方の違いを嫁に言うと
初めての時から気持ち良過ぎたけど貴方が見てたから。と正直に言った嫁に
潮を噴くのを我慢出来ないくらいだったからそんな事は分っていたと私が言うと
本当にそうだったと思う。と認めた嫁ですw

明日の嫁は中出しされる事で今まで以上の事になりそうなので
その辺りの嫁を逃さず捉えて
マンコから娘婿の精液が溢れ出てくる所をしっかりと捉えながら嫁の感想を撮影しようと思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/27 09:38:56    (F3c96gWY)
自分の嫁のお母さんとですか?
親子丼エロいな~
若いパワーで奥さんが乱れている様子の動画を見せて欲しいです。
3
投稿者:赤髭
2020/08/27 19:14:59    (jqgDXvxJ)
私の嫁は娘の実の母親では有りません。
元嫁とは離婚していて今の嫁は再婚相手です。
なので親子どんぶりでは無いのは残念です。

私も二十代三十代は元気だったなと思い出すような娘婿の有り余る体力と精力には本当に嫁が壊れちゃうと思うようなセックスを目の当たりにして興奮してます。
初めての時は娘婿が嫁の腹の上に射精して終えると隣の部屋に帰してしまいましたが
2度目の時は口内発射で1発目の射精をし
嫁が銜えながら手で有る程度扱いて上げた後にゴックンと飲み干す為に口から離れた時に
普通ならそこからもう一絞りも二絞りも口と手でする嫁を知らずに
出し終えた娘婿が満足そうに嫁の隣に仰向けになってしまったら
チンポを追いかけるように嫁が起き上がって娘婿のチンポをまた銜え始めた時に
足下から撮影していた私の方からは
嫁が前屈みでお尻を突き出していて
白く泡だったマンコがパックリと開いているのを見せつけられていたので
パンツを脱いで嫁に後ろから挿入してしまいました。

私が挿入するとさすがにフェラに集中出来なくチンポを口から離して喘ぎだした嫁でしたが
嫁の右手を見たら
娘婿のチンポをギュッと握ったままでしたw
そこもしっかりと撮影しておいたので後で嫁に見せたら記憶に無いと言っていましたw
嫁は無意識に握っていたのかも知れないが
無意識でも娘婿のチンポを握って離さなかったのはそれほど娘婿のチンポの虜になってしまっていたと想像出来ます。

その時はバックから入れて
嫁を横向きにさせて
仰向けの正常位でしてから
嫁の手を引き騎乗位にさせると
嫁が立て膝で上下に出し入れしている所を娘婿が覗き込むように見ていたので
娘婿にスマホを渡して撮影するように頼むと
「凄いっす」「他の人のセックスしている所なんて初めて見ました」と興奮してましたw

嫁も娘婿に見られている事に興奮しているなと思ったのは
娘婿に何度も逝かされた後なのに激しくて
まるで私に早く逝ってもらって欲しい
そしてもう一度娘婿とセックスしたいと思わせるような激しさでしたからw

娘婿も私達夫婦のセックスを撮影しながら勃起したチンポを時々扱いているのも気付きましたw

嫁の激しい騎乗位で私も堪えきれず
出るぞ出すぞと言うと嫁がタイミング良く腰を浮かせて口で銜えながらチンポを扱いてくれたのでそのまま口内発射で終わらせると
嫁がゴックンした後に私を見て
やっぱり歳をとると少なくなるんだねと言って又チンポを銜えた時に
先程と同じようにお尻を突き出して私のチンポを銜えていたので
撮影していた娘婿に目と手招きで嫁の後ろから入れてしまえと合図を送ると
私がしたように片手でスマホを持って撮影しながら嫁の後ろから挿入しました。

娘婿に後ろから挿入された嫁は悲鳴を上げてあっさりと私のチンポを離すと
チンポを握っていた手もあっさりと離してしまって
娘婿のチンポに感じまくり始めた嫁に
何だよと言う気持ちにされましたw

この時に娘婿のチンポは射精した後も勃起したままだったように思え
私も昔は抜かずの二発なんて普通に出来ていたのにな~と少し寂しい気持ちにw


娘婿には当日その時に中出しさせてやろうと思っています。
可能なら娘婿に抜かずの二発をやらせてみたいとも思ってます。
もしかしたら三発も可能ですかね?
私は二発までしか経験は有りませんが
若いから三発って可能かもしれませんからそこまで娘婿に言ってみたいと思いますw


いま嫁が、何してるの?とパソコンを覗き込んで来たから
娘婿との事を書いてると言って内容を見せたら
こんな事を書いちゃって大丈夫なの?他の人に知られちゃって良いの?と心配したので
匿名だから大丈夫だよと言ったら
最後に書いた抜かずの二発三発に反応した嫁が
本当に中に出させるつもり?夫婦だけってのが無くなるんだよ?と、多分本気でそこは気にしていた嫁みたいでしたから
お前の事を本当に本気で愛しているのは俺だけだよ。と言って上げたら
ハイ愛してる頂きました~こんなもん幾ら有っても困りませ~んと漫才コンビの真似をした後に
愛してくれているなら貴方の言う通りにすると言ってくれた嫁でしたw

嫁は優柔不断で即決出来ない性格で
いつも私が決めて上げた事がどちらかと言うと正解パターンが多いので嫁は私に依存しています。
今の嫁と付き合いだして初めての中出しの時に抜かずの二発をした事は今も嫁も覚えていて
最近は抜かずの二発どころか逝かずに終わっちゃう事も有るんだから、もう。と嫌みを言われたから
私はもう無理だからお前だけでもまた抜かずの二発を経験して感想を聞かせてくれよと言ったら
そんな事をされたら多分覚えていないと思う。と本音がポロリとw

覚えていなくても動画で残すので嫁と鑑賞して気持ちを聞きたいと思っていますw


4
投稿者:(無名)
2020/08/28 08:27:34    (ipLNxPPD)
是非とも、奥さんと娘婿さんとのエッチ画像を見せて下さい。
5
投稿者:yu   yuyu123123
2020/08/29 05:22:58    (uf2LqxTO)
素晴らしいご関係ですね(^^)
もしよろしければ黄色で動画見せて頂きたいです槌
黄 heisei5
6
投稿者:(無名)
2020/08/29 06:41:39    (VVGIZ1Xi)
どうなりました?
気になって気になって報告待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。