ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 00:45:21 (jfPEV1fT)
妻の性欲を癒す為に初めて私の前で他人棒を経験させました。
45歳になる妻です。
普段はどこにでもいるような主婦なのに性欲をコントロールできません。
37歳の既婚男性と私達夫婦で親睦の意味で飲み会をした翌週の金曜日に軽く居酒屋てお酒を飲み、予約していたシティーホテルに行きました。
シングル部屋とツイン部屋を予約していたので37歳の既婚男性はシングルルームに入り私達夫婦はツインルームに入りましたが
さすがに妻は緊張感でいっぱいな感じがしたようなので冷蔵庫からビールをとり妻に飲ませてから二人でシャワー浴びバスルームを出て
二人でベッドに入り妻に軽く上半身を愛撫すると妻は目が虚ろになって喘ぎだしたので妻にシングルルームに電話をかけて37歳の既婚男性を
呼ぶからと言い電話をかけるとすぐに私達の部屋にきて私と交代してベッドに入りました。
私がベットから立ち上がると妻が私の名前を呼んで抱かれてイイの?抱かれちゃうよと言いました。
彼は仰向けになっている妻に抱くようにしてキスをしながら手でおっぱい 乳首を愛撫し出すと妻は彼を両手で抱えているではないですか。
私もハラハラドキドキで妻と彼の行為を見たりスマホで動画を撮り続けました。
彼が手でお腹から陰部周りを触りだすと閉じていた股が反応したのか少しずつ広がってきて濡れているのが解りました。
彼が愛撫を丹念にしていると大きく股間を広げて喘ぎ声も大きくなるし、おまんこはビチャビチャになつていました。
彼はビチャビチャになつている妻のおまんこを舐めはじめると快感が絶頂期になって来たのか聞いたことが無いような喘ぎ声です。
からだの位置を変えて69をすると妻は彼のペニスを手で握り口に咥えているんです。
舌で舐めたり口で咥え吸ったり奥まで咥えたりびっくりで驚きでした。
妻は入れて欲しくなつてきたのか妻から入れて 入れてと彼にせがんで正常位で挿入された時は妻の反応は凄く彼を両手で抱き股間を大きく広げて
ピストンをされて何回も絶頂期の快感が繰り返されて妻は淫乱そのものでした。
彼が射精したのを確認してから私は2人を残してシングルルームに行きスマホで撮った動画を見たんです。
妻の顔 喘ぎ声 おまんこの変化 濡れて方 フェラチオしている妻。
私のペニスを10年以上咥えて無いのに美味しそうに咥えている妻なんです。

翌朝まで妻と彼と二人ですごさせました。
妻からの話では2回もセックスしたとのことです。
回復力が早くて彼が求めてきたからと恥ずかしそうに妻は白状しました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/26 06:09:18    (MGpjR.//)
奥さん彼のセックスの感想は、どうでした。
その2回の話しも詳しく聞きたいですね。
その後の夫婦生活は、変わりましたか。
3
投稿者:まさ ◆J79mZPl1OM
2020/08/30 09:10:27    (pnSUyrVM)
読ませていただきました。
貴重な経験をされましたね。
じつは僕も今月初めての寝取りをしてきました。
40代のカップルさんに呼ばれての行為です。
本当は、僕がカップルの行為を見せてほしいとのこと
でしたが、彼に臨まれての寝取りになりました。
彼女はできた方で、成熟した身体を堪能させていただき
ました。
彼は別途の周りをスマホをもって動き回り、最中に
3回も自分でイッていました。
寝取られたことに大満足だったようです。
次回の経過を立てているところです。
信頼感での結びつきを感じます。
やめられなくなりそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。