ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 00:44:04 (4s1Yyxg0)
私44歳.妻39歳.子供16娘、12、10息子。
世間的によくある次男を出産した後から夫婦生活は無くなりました。
しかし保育園行事や小学校行事には夫婦揃って出席していました。
様子がおかしいと気付いたのは次男が小学校に入る頃でしょうか。
夜の営みを拒むようになる。数年後にはレスになる。
入浴中脱衣所に入る事も怒られる。(次男身篭り中はokでした)
そんな状態でも妻を愛していました。

私は消防士、妻は介護士でお互い不規則な勤務です。
当時本部勤務で出張や残業も多く、帰宅時間が深夜になることが多く、妻には迷惑をかけているなぁと思い、同居している母に『色々迷惑かけるけど頼むわ』と言っていました。
娘はピアノ、書道、バスケット。長男次男は保育園終わってサッカー。
送迎も大変だったと思います。

そんな生活も年末まで続くと私の仕事も落ち着き、定時(17時15分)には帰れるようになりました。
そんな年末に嫁から
『岐阜県に研修で行かなきゃならなくなっちゃった。1週間なんだけど』
勿論仕事なんだから仕方ないので
『仕事なら行ってきな。ついでに下呂温泉にでも浸かって癒されてくれば?』

『のんびりなんてできないよ。終わったらすぐ帰るよ』

その時はそんなに気にしていませんでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たかし
2020/07/22 18:55:25    (4s1Yyxg0)
休診日?
あれ?今日じゃなかったっけ?

不意にドアが開きジョン先生が出て来る。

『今日は大学じゃなくて自宅で待ってるんです。どうぞ車にお乗りください。』


奥様先生のマンションに着く。

インターフォンを押すと妻の声でどうぞ~

オートロックが外され部屋まで行き、廊下を進むとくぐもった声が。

訝しながらリビングのドアを開けると壁に磔にされている男性。反対の壁には犬がチンチンする姿勢でボンテージを着た女性。
首には犬用の真っ赤な首輪、お尻には尻尾。
アイマスクをしていますが明らかに奥様先生。
磔にされているのはH!
身体には無数の鞭の痕がミミズ腫れになっている。

その時廊下の後ろからヒールの音が。

振り返ると昨日の朝、笑顔で送り出してくれた妻の顔が。

『どうして、、、?』
『奥様先生とたかしと交代交代でしてくれてたでしょ?
奥様先生からは調教内容聞いてないわよね?
あの時すでに奥様先生はあたしのM奴隷だったの?
奴隷のものはご主人様のもの。そうよねポチ?』
『キャン!!』『!!!』
『良く躾されているでしょ。』

『Hは、何故?』
『こいつ歓迎会の席で盗み撮りしてたって元同僚から聞いたの。呼び出して問い詰めたらあっさり認めたわ。
最悪なことにその写真をネタにあたしを脅迫してやらせろって言ってきた。
今日は時間がないから、明日連絡してと言い、ポチに連絡して誘惑させたらあっさりここまで付いてきた。
可哀想なのでチンポ踏んであげたわ。
思いっきり踏んだからこんなんなっちゃったけど。』

Hはパンツを下げられうーうー唸ってる。
そこを見ると何だか先端が異様な形で膨らんでる。

『ヒールで踏んであげたから自然なシリコンボールみたいでしょう。』

『やり過ぎだ!こんなの幸せな形じゃない!』
『たかし何言ってるの?たかしがHに与えた中途半端な優しさのせいでこんなことになってるのよ?
その処理を全部あたしがしてあげてるの。家族を守るためじゃない。たかしを守るためじゃない!
言ったよね次は私が体張って守るって!』
『やり方が間違っているんだよ!これじゃ幸せになれない。』



『、、、わかったわ。あたしの幸せを奪うのはたかしだったのね。殺す。』
33
投稿者:たかし
2020/07/22 19:02:09    (4s1Yyxg0)
嫌な夢で目が覚める。しかし実際に起きた出来事です。ある程度まで実話です。

どこまで信じるか信じないか読み手さんの容量次第です。

批判でもなんでもどうぞ。

でも気をつけて批判してくださいね。

妻が私や家庭を守るために向かいますから。



34
投稿者:ネオ
2020/07/22 20:25:52    (dLgIS7NX)
個人的にだけどとても面白いお話
実話と思って読みました
ありがとうございます
35
投稿者:(無名)
2020/07/22 20:47:00    (0yNvPIcw)
奥さんも結婚して色々悩んで大変でしたね。
奥さんは、旦那さんとのセックスは、苦痛だったのかな?
旦那さんとセックスは、逝く事は、1回もなかったのですか?


36
投稿者:(無名)
2020/07/22 21:54:20    (0yNvPIcw)
根本的に書く場所間違えてないかな?
この内容寝取られ?
最後の捨て台詞、奥さんに頼りっきり旦那さんヘタレになってますね。
37
投稿者:虎吉
2020/07/23 01:12:58    (OjPL2Txx)
途中まで面白かっただけに勿体ない。

でもこの強引な話のひっくり返し方、
前にも似たようなん読んだ気がするなぁ。。
38
投稿者:まさ
2020/07/23 08:05:07    (3dB1qEhb)
奥さんが女王様なんて、最高ですよ(^_^)
そんな奥さん欲しい~!
39
投稿者:(無名)
2020/07/24 05:55:58    (TugMTpzW)
駄作
40
投稿者:(無名)
2020/07/25 08:52:39    (.vEu.FTN)
先生が都合よく駆けつけるあたりで離脱。残念ながらリアリティが消え失せた、、
41
投稿者:たかし
2020/07/26 23:16:35    (TZMjhTAk)
〉40
25を良く読んでください。こういった流れになると思った妻からの依頼です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。