ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 12:34:30 (ZdWknb6M)
⑥妻の隠された肢体 寝取られへの道 つづき

60才のご夫婦とスワッピングを味わった妻だった。
妻曰く、旦那さんは40才台の体力に引けをとらない感じであったと感心していた。
今回は一応3Pを考えているが、さてどうしたものかと考えていた。
偶然を装うってのナンパ?時間はかかるがセックスと言うより心情がどう変わってやがて落ちていくのか、妻をさらけ出したいと云うことに考えが傾いた。
妻も3P、スワッピングを想定してるが会社が忙しい、相手がなかなか見つからないと言って誤魔化しているうちに妻をナンパから落として貰う感じで進めた。
募集をし、最終的に俺達夫婦と同じくらいの42才の男性を選び、念入りに打ち合わせをして作戦開始した。
間違いメールから、根気強くやり始めた。妻から間違っますよと返信が来れば第一関門クリアだが1ヶ月経っても返信してない。諦めかけた時、妻から男性に送ってる先間違ってませんか?の返信がきた。と男性から連絡を受けた。
それから男性はメールが途切れるの防ぎながら、間違っての誤送信を謝罪しつつ、誤送信は何かの縁と妻と世間話のメールを続けたそうである。
妻は俺に間違いメールの件は一切言ってこないし、今後の展開が開けてきたようだ。
それから、更に1ヶ月が過ぎた頃から妻の名前や住んでいる地域まで男性から上手く聞かれ知るところになったそうだ。お互いに子供がいて受験がどうのこうのと話すまでになったと男性から報告を受ける。
俺は妻のよく行くスーパーを男性に教えて、男性から妻にどこのスーパーによく行かれます?と聞いて男性(自分)もよくそのスーパーに行ってます。出来れば少し立ち話しでもと男性から妻を誘った。
妻は同じ子供を持つ同世代の親と安心感があって男性の誘い通りスーパーでの買い物の後、スーパー内のドーナツ屋で30分会って話したそうである。
怪しまれないように子供の受験のこと、親の面倒のことなどの内容とのこと。
それから週1回は買い物帰りドーナツ屋でお茶し、ある程度ソフト下ネタ含め冗談を云うことが出来るようになった。と報告を受ける。
ここまで約3ヶ月半経過した。
4ヶ月過ぎた頃に男性から日中ランチでもと妻を誘った。妻は直ぐには返事をしなかったみたいである。妻と俺が勤める会社は土、日、祝日が休みで平日は有休を取って休む感じで、妻が平日休みを取ったら男性の誘いを受けたことになるので俺も一目瞭然。
それから数日後、週の中日、水曜日に有休を取った。
当日、俺が会社に出勤するとき妻に有休取って何かあるの?白々しく聞いた。妻は女子高生時代の友達と会うのと白々しく答えた。俺は心で男に会うんだろう。とニヤけてた。
男性から逐一連絡が入る手はずになっている。ランチまでは会社で仕事をやれるとこまで精力的に行った。
そして昼時、妻は今頃ランチしているだろうと携帯を手に持って俺はどことなく落ち着かなかった。
トイレに行くふりして男性はメールを送ってきた。そろそろランチは終わりです。楽しい会話ができたと。
ランチを終えてドライブに誘おうと思います。進展あったら、また、報告します。との内容であった。
俺の鼓動は大きくなっていった。今は13:30、夕方までは4時間はある、落ちるのか落ちないのか!仕事が手に着かない。デスクに携帯を置きながら時間が少しずつ過ぎていった。14:30、携帯にメールが送られてきた。○○公園に着いて車で景色を見たり、話しをしました。良い感じになり、沈黙の後、妻(奥さん)にキスをしました。咄嗟にしたので妻は避けようがなくキス受け入れたそうです。
また、進展したら連絡しますとの内容であった。夕方少し遅くなってもいいから男性に落としてくれと祈るばかりであった。
15:30、携帯にメールが入った。ラブホテル入りました。妻(奥さん)はシャワー浴びています。これからはベッドでのことは通話状態で出来る限りお伝えします、妻(奥さん)の写メ、撮れたら送ります。とあった。俺は商工会議所にでかけてくると言って自分の車で会社から離れたコインパーキングに車を停めて連絡を待った。
携帯がなった男性からの電話だ。俺は通話状態にして固唾を呑んで聞いた。聞こえる感じから妻が既に男性に突かれて喘ぎ声を出していた。俺は肉棒がギンギンになっていたが、人目もあるので扱けなかった。
シーツが擦れる音も興奮させた。今、どんな体位になってるか想像をかき立てられる。妻の声が聞こえる、喘ぎ声が高まり、逝くっ~~と聞こえた所で通話が切れた。つなぎ放しは電池がなくなるから、切ったのだろう。それから、30分くらい経ってまた、携帯が鳴り、通話状態にした。今度は男性の声が良く聞こえた。男性がうなってる妻に中に出していいかと聞いてる。妻は外にと返して男性はおっぱいにと言ってザーメンを放出したようだ。
その後、二人の会話が少しあった。男性が妻にまた、こういう風に会ってくれますか?と聞くと妻は一回限りにしましょうと返した。妻はお互いに奥さんや夫がいて家庭が大切でしょ。今日は二人背信行為なんだからね。と言った。男性は奥さんに惚れてしまった。もう一度会って下さいと哀願したが妻は最後まて拒んだ。男性は諦めてそれじゃ記念に奥さんの色んな写メ撮らせて下さい。自分だけの宝物にするからと妻を説得した。妻は最初はダメと言ってたが男性に折れて、絶対に秘密で他の人に見せない条件で了承した所で通話が切れた。
この後、男性から電話は掛かって来なかった。
俺は男性に写メ撮った全て送って、翌日、喫茶店で昨日の全体的な流れとラブホテルでの内容を聞かせてとメールを送った。18:30頃、男性からのメールがきて了解しましたと返信がきた。
俺は会社に形的に戻ってから、19:00に自宅に帰宅した。妻はまた、帰ってきたばかりの様子で着替えの最中だった。俺は友達と楽しんだ?と聞くと妻は少し焦り気味にまぁそうねと言いながら夕食の支度直ぐするからと台所に行った。妻の着ていた服の匂いを嗅いだら、男物の香水の匂いがした。車でさっきまで抱きあってキスでもしてたんだろう。
その夜、男性が抱いた妻を激しく抱いた。妻はどんな思いをしてるんだろうといつの間にか就寝していた。
次の日の朝、男性からメールが届いた。写メが十数枚。妻が朝食を作っているうちに携帯を見た。
裸でベッドに寝てるとこ、おっぱいにザーメンがかかってるとこ、妻のM字開脚オマンコのやつ、肉棒をフェラしてるとこ、ブラジャー、パンティ姿、正常位、騎乗位で突かれているとこ、お風呂に入ってるとこ、洋服姿等、よくも男性に撮らせたなと思うぐらい。
俺は肉棒がギンギンになっていた。
後は昼休みに男性に会って昨日の話しを聞くことにした。
会社の近くの喫茶店で待ち合わせし、話しを聞いた。
男性は妻にも撮った写メを送ってるとのことでした。
昨日のことを順追って男性は話した。
まず、スーパーの駐車場で待ち合わせし、車に乗せランチに行った。食事が終わり、妻は帰ろうとしたが、近くを話ししながらドライブでもと誘った。妻は余り時間がかからなかったらと承諾したとのこと。
少し離れた公園に車を止め、話しや風景を見て中心街へ戻ろうとした時、妻に不意打ちのキスをした。妻は不意打ちを喰らって避ける事も出来ずキスを受け入れたと男性ははなした。キスはしまいには舌を絡めるまでなって服の上からおっぱいを揉んだ。しかし、流石に妻は男性の手を払い、唇を男性から外したそうだ。
その場は沈黙が流れて車を動かし中心街へ戻るときに強引にラブホテルへ車を入れて、拒んだが話しだけでもと妻を部屋に連れこんだだそうだ。
部屋に入ったら男性のペースになり、服を脱がせ愛撫しまくった。それから風呂に入り体を洗いっこしてベッドに戻り、今度は妻にフェラさせて正常位でついた。騎乗位、バックに体位を変えて楽しみました。と語った。妻の喘ぎ声、体の感度素晴らしいですねと妻を褒めてくれた。最後に正常位で突いておっぱいに出した。二人でシャワーを浴び、ラブホテルを出て自宅近くまで送った車で最後に濃厚なキスをして別れた。と昨日の事を話してくれた。
男性はまた、妻に逢いたいと言ってきた。俺は制限をしてないのでメールでアタックは拒まないと告げて、男性と別れた。
時間はかかったが妻は仕掛けに引っ掛かった。これから、妻はどうなっていくのだろうと思いを巡らせた。
これから、妻の隠し事をユーモアたっぷり、突っついて妻の心情の変化を探りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/07/15 12:53:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/15 13:24:51    (ZdWknb6M)
レス投稿続けると埋もれるからたまにはスレ立てないと!!
4
投稿者:(無名)
2020/07/16 11:56:59    (qQDFNSr0)
行為後に写メをお願いしたのに、何故正常位や騎乗位の写メが??

設定が甘すぎですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。