ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 13:48:21 (aS4D1K73)
③妻の隠された肢体 寝取られへの道に続き④、⑤をレス投稿しています。そちらをご覧下さい。

妻と課長の関係も整理して夫婦して新たなスタートを切った。家族的にも上の娘も高3、下の娘は中3になり、ダブル受験の年度になり忙しい日々が続いた。
妻と俺も44才になった。
スワッピングの相手を探すがなかなか見つからず3ヶ月か経った。
すると同じ市内の60才のご夫婦から連絡があり、前もって旦那さんと話しがしたいと思い都合を付け、近くの喫茶店で待ち合わせた。
何とその旦那さんは自宅の近所で地元企業の役員をされている方であった。町内会では昔からご一緒させて貰ってる旦那さんであった。俺は恥ずかしく、会うんじゃなかったと後悔した。
旦那さんはスポーツを若い時やっていたこともあり、60才にしてはガッチリしててお腹も出てない、紳士的な方と見受けた。
まず本題に入り、旦那さんは俺達夫婦を家に呼んで旦那さんの奧さんの手料理で食事でもして団欒から始めませんかと提案した。俺も提案を好意的に受けた。
それから数日後、旦那さん夫婦の家を訪問した。
リビングに行き、ワインなど飲みながら奥様の手料理をご馳走になり、歓談した。
食事が終わり、ソファーでワインやソフトドリンクを飲みながら話しが盛り上がり、旦那さんは妻を前から気になっていたと語った。妻も照れくさそうに本当ですか?と微笑んだ。妻が旦那さんにワインを注いだ。
妻に対してまぁ奧さんも呑んでと矢継ぎ早にワインを呑ませた。妻も酔いがだいぶ回ってきたようだった。平常を装うっていても目は虚ろで旦那さんから抱き寄せられておっぱいを軽く触れていた。そしてキスされても妻の状態は旦那さんに体を預けている感じであった。旦那さんの奥様も俺の傍に来てキスしてきた。60才の奥様も40台後半にも見え美人でナイスバディだった。旦那さんが部屋を変えましょうと2階の和洋室の客間に皆で移動した。妻と旦那さんはベッドに俺と奥様は和室の畳の方にそれぞれ入った。ベッドと畳の部屋はお互いは見える感じだ。
ベッドでは妻が既に裸にされて脚を開かれて旦那さんからオマンコを舐め回されて早くも喘ぎ声を出していた。俺も負けじと奥様を裸にしてオマンコを舐め回して手マンした。奥様は喘ぎ出して遂には手マンで逝ってしまった。それから奥様は肉棒を咥えてたっぷりとフェラした。俺は堪らず奥様のオマンコに肉棒を一気に入れた。奥様はいいっ~~、ああっ~~~と言って喘ぎ声を出して乱れた。体位を変えてバックで激しく突くと逝くっ~~て叫んで果てた。俺は奥様を休ませながらおっぱいを揉み、妻と旦那さんを見ていた。
妻は体中の愛撫に我慢しきれない様子で体をクネクネさせていた。旦那さんはわざと焦らしている。入れるのかと思ったら肉棒を妻にたっぷりフェラさせた。
焦らし焦らして旦那さんは妻のオマンコに一気に肉棒を差し込んだ。妻は最初から喘ぎ声が大きかった。
突かれるたびに首を左右に振り乱れまくった。旦那さんがピストンを少し速くすると入れてから数分で逝くっ~~と叫び果てた。
旦那さんはにんまりして妻にキスし舌を絡めた。
そのまま舌を絡めて対面座位で妻を感じさせて騎乗位にさせ妻に腰を振らせた。
バックになって60才と思えない程の激しい突きで妻は堪らず逝かされてしまった。
体をヒクヒクさせて………
妻と旦那さんは畳の部屋に来て奥様と俺の傍にきて、
また、やり始めた。俺と奥様もそれに続いた。
旦那さんは正常位で妻を突き始めた。俺も奥様を同じく突いた。旦那さんが俺に聞いてきた。中に出すか、外に出すかと、俺は妻は生理があるから外にと答えた。旦那さんは頷いた。旦那さんそれぞれ一緒に顔に出しましょうと言ってきた。俺は分かりました。と返した。
互いに射精感が高まり、旦那さん合わせてるようにピストンを調整した。
旦那さんが肉棒を抜くタイミングで俺も抜いた。
若干、旦那さんが早く妻の顔にザーメンを放出した。
2、3回に渡りザーメンが飛び散った。60才とは思えない量だった。妻の顔はザーメンだらけになった。
恍惚な表情が見えた。
俺も旦那さんから少し遅れて奥様の顔にザーメンを放出した。俺も旦那さんくらいの量を奥様にかけた。
シャワーを貸して貰い服を整え自宅に帰った。
その頃には妻も酔いが覚めていた。今日は食事だけて言ってたのにあの旦那さんいっぱい呑ませるんだものと言った。妻にお前はMっ気があるんじゃないかぁ?
課長のときもそうだし責められると断れなくなってしまう癖があるからと言った。妻はえっ~~そうを?と自分では思ってない感じだ。まあいいさと言葉に出さず、色んな経験させて本性さらけ出してやるからと心で思った。次は3Pで探そう………

⑦妻の隠された肢体 寝取られへの道につづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/13 20:58:59    (hFgOzUHm)
次も、よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。