ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 13:00:50 (DjViD354)
妻38歳にこのたび他人棒を計画しホテルにて実施しましたが、妻には悪かったあるいじめをしました。お相手の男性は年齢60歳、個人会社を経営してる社長さんです。体型は小柄ながら、Pは16センチあるなかなかの大きさでした。実はこの社長さん完全にパイプカットしてあリましたが、妻にはそれを言わずに必ず外に出すからと約束し、挿入を生で行いました。年配者なので妻も信じてことに望んだのですがが・・・。社長さんの年季の入ったテクニックと、60代とは思えない力を感じる挿入をされ、泣き狂う妻の喘ぎ声が部屋中に響いていました。社長さんの背中に爪を立てるようにしがみつく妻の姿から、強烈な快感に襲われていることが、容易に想像されます。しかし、この後社長さんから中出しすると告げられ、「そんな約束が違う、困ります・・・」当然拒絶する妻。快感と不安が交錯した妻の表情に、Sを感じる私でした。社長さんはそんな妻の胸中を無視するように、妻を更に抱き寄せ激しくピストンを打ち込んでいます。「もう、限界じゃ・・・」社長さんの言葉に、「だめです、中は許して」と悲鳴を上げ抵抗しますが、社長さんにがっちりと抱きしめられている為、逃げることもできず泣く妻。間もなく社長さんの腰の動きが止まり、妻の中に精子が放たれました。妻はもう観念したように社長さんに抱きついたまま、虚ろな目で宙を見上げています。社長さんの身体が離れてからも、足を開いたまま放心状態です。妻のワレメからは、社長さんの精液が垂れ流れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/10 15:17:27    (gaY0lAS6)
その後奥さんど~なりましたか?
続きがきになります。
3
2020/07/10 21:03:42    (N08QAGVC)
1度奥様を堪能してみたい。
4
投稿者:S亭主
2020/07/11 08:18:56    (mSBeipqS)
あれから妊娠していないことを祈る、不安な毎日です。まだ本当のことを話していません。中出しされた時妻は、「いやだったけど犯されてるみたいで少し興奮しちゃった」なんて言ってます。
5
2020/07/11 14:09:17    (HbYk8xg/)
今後の計画を画策してるんですか?
6
投稿者:S亭主
2020/07/12 08:28:39    (XU.LRuGq)
まだ妻には話していませんが、またあの社長さんに、中出ししていただこうと考えています。今度は縛ってから犯すように・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。