ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/09 21:24:40 (Zzq2w1MV)
結婚して10年が過ぎました。俺43歳。妻(美砂)39歳。子供は一人(8歳、女の子)がいます。寝取られ体験とは少し違うかもしれませんが、書く所が解らず、ここに書かせて頂きます。妻との夜の営みが段々減ってきて、マンネリ気味に刺激が欲しくて、妻の過去を知りたくて、セックス中に妻に俺の知らない過去を聞き出して、刺激を求めました。中々過去を話してくれなかった妻でしたが、俺が必死にお願いしているうちに、妻は段々過去の事を話してぐれました。俺と妻が知り合ったのは、俺が30歳、美砂が26歳の時でした。つまり知り合う前の男関係を知りたかったのです。妻は俺の知らない過去を少しづつ話してぐれました。妻の波瀾万丈な人生を知ることに。俺も驚く程の美砂の過去を知ることになりました。先ず初体験は美砂が中2の時だったそうです。そして、過去にレイプされた事が2度有ったそうです。詳しくは少しづつ書いて行きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:未来
2020/07/15 16:55:55    (SpXgkpej)
もう書くのはやめようか?迷いましたが、書きます。すいません。携帯の撮影の件なんですが、美砂に再度聞いてみました。美砂も携帯だとは言っていないよ!撮影されたのは事実だそうです。撮影して、直ぐに画像がプリントされて、画像を直ぐに見せられたそうです。自分の勘違いで、すいませんでした。美砂は母親の弟との関係を話してぐれました。自分も驚いたのですが、怒らないと約束したので、平静を装っていたのですが、少しヨックでした。美砂の話では、最後に関係を持ったのは、妊娠5~6ヶ月の頃だった様です。美砂の母親から妊娠した事を聞いて、来たそうです。そして、この時初めて、母親の弟は中だしをしたそうです。そしてこの頃に、立て続けに4回ほど会ったそうです。(毎回中だし)。結婚してからは、これだけの様です。その前は、結婚式直前まで、2~3回のペースで呼び出されて、関係を迫られたそうです。まだ他にもまだまだ有るようです。
13
投稿者:未来
2020/07/15 17:05:48    (SpXgkpej)
レス間違ってました。結婚直前の頃は、2~3ヶ月に1度のペースで会っていた。の間違いです。すいません。
14
投稿者:(無名)
2020/07/16 12:40:11    (p4JBqpWl)
なる程…ポラロイドで写真を撮られた…ってことなら合点が行きます。

ところで奥さんの叔父さんによる中出しは妊娠中が初めてなんですね?
結婚してからは、さすがに手を出して来てなかったわけですね?
15
投稿者:未来
2020/07/17 12:00:30    (NMcPwv6h)
美砂の話では、妊娠中に4回ほど会ってからは、会って無いと言ってます。中だしもこの時だけだと言ってました。他には、美砂が若い頃に勤めていた会社(建設会社従業員20人位)の事務をしていた頃に、会社の社長と不倫関係が会ったそうです。(21歳の頃から、4年)。
16
投稿者:(無名)
2020/07/19 23:01:12    (x5Agczfi)
安定期に入ってから中出しセックスですか。
安全な頃ですね、続けて中出ししますねその頃なら。
他には、本当に無いんですか?

17
投稿者:未来
2020/07/21 04:21:26    (LoeUbIJ0)
美砂の話では、それ以来母親の弟とは関係していないと言ってます。処女を奪われてから高校3年生までは美砂は母親の弟だけしかセックスはしてないと話してました。母親の弟に、イク事も教え込まれたのでしょ!実際、俺と美砂は合コンで出会い、その日の合コンの帰りに、ホテルに連れ込みました。俺の予想以上に、美砂は感じまくり、自ら腰を振りながらアクメを感じて居るようでした。こんな美砂に仕立て挙げたのが母親の弟かと思うと、少し腹も立ってきますが、でも俺は、母親の弟の話を聞くたびに、興奮するのも事実です。美砂が母親の弟と関係が終ってから8年、もう母親の弟も60歳に手が届こうとする年齢です。また美砂を抱いて貰いたいと思う気持ちも少し有ります。
18
投稿者:(無名)
2020/07/22 01:54:39    (0yNvPIcw)
奥さん、会社の社長の女だったんでしょ。その話しも聞きたいですね
19
投稿者:未来
2020/07/22 05:41:24    (/QqmDM5w)
美砂は短大を卒業して直ぐに、地元の建設会社に、事務で入社したそうです。入社して、1年少し経った頃に、社長からお得意様回りに付いてきて欲しいと言われて、同行したそうです。そして、その帰りに、車は郊外のラブホテルにスルリと滑り込み、社長から「少し休んで行こう。」と言われて、美砂は、どうしたら良いのか?わからなく、社長に促されるままに、部屋に入ったそうです。そして、社長に抱かれたそうです。そして、次の日も仕事終りに社長に呼び止められて、ラブホテル行ったそうです。当時社長は、50代前半で、既婚者だったそうです。そして4年間程、社長の愛人をしていたそうです。
20
投稿者:(無名)
2020/07/22 10:42:11    (MaBHouQ5)
奥さんは、叔父に処女を奪われ、そしてレープ
そして愛人、色々味わった、女ですね。
その後旦那さんですか、妊娠中に、叔父とセックスですよね。
旦那さんは、複雑でよね。
この話しを聞いてから、旦那さんの心境を聞きたいですね。
それからの奥さんの日頃の態度は、どーですか。

21
投稿者:未来
2020/07/22 18:48:21    (bd9ng8ji)
妻、美砂からは、絶対に怒らない約束で、話を聞き出しています。話を聞いて、事実を知って、腹立つ事も有りますが、何故か興奮してしまいます。今は、美砂が俺以外の男に、犯される美砂を見てみたい気持ちも有ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。