ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/09 15:08:21 (x4gBpZlC)
妻の隠された肢体 寝取られへの道 2 つづき

念願のスワッピングをやったが精神的に俺の方が未熟感が否めない感じである。
妻に3P、スワッピングを経験させたが、いざとなったら女性の方が肝が据わっているようだ。
家庭では妻とのセックスも以前より情熱的になった。
すなわち、他の肉棒が妻を開花させたのだろうか?
妻に3P、スワッピングの感想というかどうだったかを聞いてみた。俺か浮気で謝罪したのにも関わらず、妻が腹いせで会社の男と寝たことに引け目を持っていたとのこと。その穴埋めと云うかそんなで3P、スワッピングを了承した。実際、経験して理性を失ったと妻は話した。
それを聞いて客観的に妻の乱れる姿を俺は見ていきたいと思った。
妻としては2回付き合ったからもういいでしょうみたいな、普通の生活に戻ろうと言わんばかりだった。
妻には黙って3Pの男性を選んでいた。当日、妻にどっか出かけようと車で連れだした。
家でのセックスより、たまにはラブホテルでと妻を誘った。妻も満更でもなかった。俺は一人では頑張りきれない、いっぱい感じて逝って欲しいから助っ人を呼んでると妻に言った。妻は少し曇った顔をしたが、怒ることもなく、ラブホテルへ入った。俺は予め男性に近くいて貰ってラブホテルに着いたら連絡を入れた。
それから、10分くらい経って男性が部屋に来た。
妻は意外と同年代からそれよりも上の世代に好まれた。今回は50過ぎの中肉中背で紳士的な方だった。
挨拶をして歓談していた。すると男性は妻を舐め回すように見てるのが明らかだった。
話しも尽きて前と同じように俺が風呂に行った。体を洗うのは数分で済ませ湯槽に浸かった振りをして風呂を出てそっとソファーの部屋を覗き込んだ。
妻は服は脱がされていないが息がつけないくらいのキスをされておっぱいを揉まれていた。
俺は改めて部屋に戻った。二人は離れた。俺は二人にお風呂どうぞと促し、二人を風呂に入らせた。
それから5分くらい経ったころ風呂からやっぱり喘ぎ声か聞こえ始めた。風呂場に向かいドアを開けた。
すると男性が湯槽の縁に座り、妻は背面座位になっていた。
妻はドアを開けた俺に気づいたが、突かれて感じているのだろう。俺への気遣いより、快感のが勝った感じであった。
それからベッドに移り、男性の愛撫で始まった。
濃厚キスをたっぷりしたあとおっぱいを揉みながら乳首を舐め、吸って舌で転がし、脚を開きオマンコを舐め回した。妻の吐息が段々大きくなり、喘ぎに変わった。妻を楽しませ後ら男性は寝そべり、妻にフェラを入念にさせた。男性は妻に騎乗位になるよう促す、妻は男性に跨がり、自らオマンコに肉棒を入れ腰を沈めた。妻はあっっ~~と言いながら腰を振った。俺は即座に騎乗位の妻の口に肉棒を持っていき咥えさせた。
腰を静かに振ったまま、フェラさせた。妻も同時に二つの肉棒を受け入れるのは初だった。
男性は妻を正常位にして肉棒をずぶりと入れ、突き始めた。脚をM字にして激しく突かれて妻は逝くっっ~~と言って果てた。
男性は賺さず舌を絡めるキスをして逝った妻を堪能した。男性と入れ替わり、俺も肉棒を妻にねじ込んだ。
妻の脚を肩にのせ突いた。激しく喘ぐ妻の顔を見るのは久しぶりだ。バックに変わり突いていると男性が妻の口に肉棒を咥えさせた。
男性が口から肉棒を抜くと俺は妻をバックで突き上げた。妻は堪らず逝くっっ~~と発し果てた。俺も最後のピストンをして妻のお尻にザーメンを出した。
俺はこれで終了。ソファーに腰掛けて男性のフィニッシュを傍観。
男性は妻にフェラさせてから、対面座位で肉棒を入れた。互いに腰を使いながら舌を絡めるキスをしていた。何か嫉妬のようなものが湧き上がった。正常位に移り、今度は脚をV字にして腕に乗せドスンドスンと突いた。妻は首を振りながら喘ぎ声が大きくなり、逝ってしまった。男性は満足げの表情をしている。
フィニッシュに向かって男性は腰の動きが早くなり、妻にどこに出すかを聞いていた。男性は中に出したいことを妻にいった。妻は中は絶対ダメと男性に返した。男性は最後の激しいピストンの後、肉棒を抜きおっぱいからアゴにかけてザーメンを放出した。
妻はお掃除フェラしたあと一人でシャワーに行った。
2回目の3Pが終了した。
家に帰ったそね夜、対面座位の光景に嫉妬して妻を激しく抱いた。妻もいつになく激しかった。
二人ともに性遍歴を積み上げ始めた。

4.妻の隠された肢体 寝取られへの道につづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/09 16:36:28    (zlXTjH6k)
だ~か~ら~!

続きなら、いちいち新たなスレ立てんじゃなくて、元スレのレスで書けっての!(怒)
3
投稿者:(無名)
2020/07/09 17:33:23    (Cxu6egLs)
どんどん新作お願いします
一名ほど変なのいるけど無視でw
4
投稿者:(無名)
2020/07/09 18:01:34    (zlXTjH6k)
>>3

お前みたいな奴等が、こうした マナーもクソもない投稿者をおだてるから、掲示板を見辛くしてんだろうが!
5
投稿者:(無名)
2020/07/09 18:18:18    (Cxu6egLs)
そうムキになるなよw
必死さがおもろいw
小さいやっちゃなぁ
あっ相手にしちゃいかんのやった
主さんスタイル変えずにどうぞ~
6
投稿者:(無名)
2020/07/09 18:44:27    (Mpn2DH5u)
どっちの言い分もあると思うけどいくつもスレ立てるのは正直読み返すのが面倒です。
7
2020/07/09 21:25:01    (HQUwVDB6)
続きありがとうございます(^-^)v奥さんエロイに開花してきたようでね これから楽しみですね槌
8
投稿者:(無名)
2020/07/09 21:38:49    (amjQAOF3)
何個もスレ立てるのもおかしいけど、埋もれてしまうのも嫌い

こうじゃなきゃ許せない!って人は不適応的完璧主義で病気だから病気の人を責めちゃダメ
9
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/10 23:19:04    (ENEVQN/X)
③妻の隠された肢体 寝取られへの道 つづき

④妻の隠された肢体 寝取られへの道

2回目の3Pを経験した妻であったが、俺としては間を余り置かず、3P、スワッピングをやりたいと思っていたが、仕事、子供の学校のことなどでなかなか次に行けない月日が続いた。
妻との夜の生活も月に2回、それなりに燃えたが家では大きい声も出せないので刺激に欠けた。
俺と妻は同じ会社に勤めている。ある日、妻の部署の飲み会があって妻は飲み会に参加した。俺は家に帰って妻が飲み会が終わったら車で迎えに来てとのことだった。妻はそんなに遅くならないと言ってた。
俺は家で妻の連絡をを待った。するとメールがきた。
一次会が早く終わりそうで二次会カラオケちょっと顔を出して帰るんで後、30分経って家を出て貰って結構だとの妻からのメールであった。
会社でどの部署も使う店は決まってて二次会のカラオケもそうである。俺は妻からメールがきて30分して家を出た。
カラオケの場所の隣のコインパーキングに車を止めた。車のラジオを聞きながら妻を待った。
多少の遅れは仕方ないとメールでどんな状況?と送った。10分経っても返信がない。うるさくて気づいていないのかなぁと思いカラオケの二次会部屋に行った。覗くと妻の同僚が奧さん帰られたみたいですよと教えてくれた。どこで待ってんのかな?と思いながら、帰りはエレベーターではなく階段で4階から降りてみた。階段を降りて行くと1階の踊り場でた。丁度、コインパーキングの反対側た、通りに出て左右見渡すが妻の姿はない。また、1階の踊り場に戻った。
俺はメールでなく電話をかけた。鳴るがなかなか出ない、電話を切ろうとボタンを押そうとした時、どっかでマナーモードのバイブ音がしたような気がした。1階の踊り場を見渡してそれらしきものは見当たらない。すると踊り場から地下に行く階段があった。まさかと思いながらも降りてみた。携帯のバイブ音がどんどん聞こえてくる。しかし、妻のでないかも知れないので足音を立てずに更に降りてみた。
地下に降りた所には何もなく、反対側に廻った所にカラオケ店の備品や段ボールが積んであった。それで直接奥は見られなかったが、薄暗い灯りがついて声と云うより、喘ぎ声?といった感じ。俺は電話を切り、備品が積んである脇から奥を覗いた。
衝撃の光景が目に飛び込んできた。俺が不倫した腹いせにラブホテルに行った妻と同じ部署の同僚であった。
スカートを捲りあげられブラウスのボタンを外され、ブラジャーを上にずらされて立ちバックで妻は突かれていた。酔っているのか、目も虚ろな状態だった。男は突きながら妻のおっぱいを後ろから揉んでいた。
男も射精が間近なのかピストンを早めた。肉棒を抜き妻のお尻から背中にかけてザーメンを放出した。
妻の向きを変えて膝まつかせお掃除フェラをさせた。
男性と妻は服を着直すとキスをし始めた。俺はその瞬間また、妻に電話した。妻のバックからブー、ブーとバイブ音がなった。さすがに妻はキスをやめバックの携帯を取ろうとしたが、妻が電話に出る前にわざとこっちから切った。妻は携帯を見て俺からメールや電話
がきていたことを確認すると一気に青ざめた。
凄い勢いでその場をかけだして行った。男も後を追って1階に上がっていった。
身を隠していた俺も少し経って1階に上がった。
妻はコインパーキングの傍で俺を探しているようだった。5分くらいして俺は車に向かった。妻が俺を見つけるなり、ごめんなさい、違う所で待ってて携帯バックに入れてたから分かんなくて……と白々しい嘘をついた。俺は少し不機嫌な振りをして見せて妻を車に乗せ自宅に帰った。
風呂を済ませ寝室に入ったのは23:30を回っていた。
妻が髪を乾かして終わってベッドににきた。
灯りを暗くして就寝しようとしたとき俺は妻のベッドに入り、パジャマを脱がせて下着も取って愛撫し始めた。妻はさっきのことがあってか拒まなかった。舌を絡めてキスして乳首を舌で転がし、オマンコを手マンした。妻にわざと今日は濡れるの早くない?と聞いた。妻は気のせいでしょとしらばっくれた。
俺はさっそく肉棒を入れた。妻はさっきの続きと云わんばかり反応して喘いだ。妻に今日はいつもと違うんじゃない?と聞く。妻は俺と久々だからよと、また、誤魔化した。突きを早めると妻は逝くっっ~~と声を押し殺して果てた。俺も更にピストンを速め射精に向かう。妻にどこに出すと尋ねると外にと!俺は夫婦だむもんたまには中に出したいと言い、妻の答えを待たず膣奥にザーメンをぶちまけた。妻は恍惚な表情でぐったりしていた。
果たして何を思ってるのか?脇を見ながら就寝した。
次の日、会社に出社した。俺は春に会社の役員の体制が変わり43才で管理部門、総務、人事担当部長の任に就いた。ある程度の権限を与えられた。
昨日、妻とカラオケ店の地下でやってた男を人事室の応接室に呼んだ。妻と同じ部署の課長である。俺より4つ年上。呼ばれた課長は神妙な面持ちで椅子に腰掛けた。俺の方からここに呼ばれた理由は分かるよね。と聞くと大体分かりますと答えた。
俺は昨日のことをぶっちゃけ聞いた。カラオケ店を一緒に出たんですか?と尋ねると最初、人事部長の奧さんが出られて、自分(課長)がトイレに行くふりしてエレベーター待ちの奧さんの所に行って引き留めました。俺はそのあとどうしたのですか?と聞くと奧さんは主人が迎えに来ているからと言ったんですけど、強引に奧さんも酔ってたのでカラオケ店の地下に連れて行きました。俺はそれから?と聞くと抱きついてやってしまった。と暴露した。課長は本当に済みませんでした。と頭を下げた。俺はまあまあと課長に頭を上げさせた。課長ところで以前、妻とラブホテル行ったでしょう?と言うとはっとしたのか、あの時は奧さんの方から誘われてと答えた。俺はふぅ~~んと言いながら、その時、課長を妻から誘うなんて余程前から親密だったとしかあり得ないよね?と過去の関係を聞き出した。課長は俺と妻が結婚する前、妻が21才のころ、数回寝た。遊んだと正直に話した。
この他に結婚してから妻と関係はありましたかと聞くとありませんと答えた。
ある程度これまでの経緯を聞いたので部署に返した。
話しを聞いてから2ヶ月後、課長を人事異動で遠い出先の所長にと異動した。1ヶ月前の内示で課長の部署は騒然となった。ベテランの女性は今回の異動の核心を理解していた。
もちろん課長の送別会には妻は自ら出席しなかった。
課長が異動した後に妻に本当の所を聞いてみた。
カラオケ店で何があったのか、尋ねると妻は泣き出して課長とやっていた、やられていた?旨の話しをした。妻は私、本当に帰ろうとしたが酔ってたこともあって課長に連れて行かれて抱きつかれてそのままになった。その時に俺に嘘をついたよね。迎えに行って1時間余り心配して探し回った俺の気持ちをどう思ってる?不倫で心底反省し、謝罪したのにも関わらず、腹いせに理由つけて課長とラブホテルに行って寝たろう!俺と結婚する前からの付き合いなんでしょう!矢継ぎ早に事実を叩きつけた。
妻は泣きながらごめんなさい、ごめんなさいと謝った。最後に今後課長との関係を絶つこと、俺に対しての背信行為の禁止、俺の指示に従うことを誓約させた。
今後、妻は絶対的服従を俺に負った。

⑤妻の隠された肢体 寝取られへの道  つづく
10
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/11 10:02:56    (pQwVu.fI)
皆さんの御意見をお聞きして続けてみました。

11
投稿者:(無名)
2020/07/11 12:23:56    (jEO2ZoUb)
興奮して二回抜きました。続き楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。