ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 16:40:54 (s52vSJIe)
妻の隠された肢体 寝取られへの道 1  つづき

妻に説得して3Pを1回限りの条件で行ったが、俺が指をくわえて傍で観るしかない貸し出しみたいな結果になった。
形だけの3Pを終えて1ヶ月が経ったころ、私達夫婦のセックスは月に2回と以前よりは改善していた。
俺とのセックスでも今までにないくらい感じてくれた。3Pの時は妻だけ楽しんでという気持ちもあって
妻にスワッピングの話しをしてみた。やはり、了承は得られない。
説得をして数ヶ月、スワッピング相手のご夫婦と会って話しだけだったらという条件で了承してくれた。
段取りして相手のご夫婦とカラオケボックスで会った。互いにぎこちない会話で始まった。相手のご夫婦は私達夫婦より上の年代で経験豊富の方で場を和ませてくれた。妻も会話が弾んだ。今回はここまで約束どおり終わった。それから、相手のご夫婦の旦那さんから是非、また、逢いたいとの連絡が入った。妻を凄く気に入ったとのこと。妻にもそのことを伝えた。
もう一度会うかと妻に言ったら、会食くらいだったらとOKを貰った。旦那さんと細かい打ち合わせをして、
居酒屋とその後のシティホテルを予約した。
ホテルの予約は妻には知らせてない。
当日、早くから居酒屋に入り、ご夫婦と俺とで妻に酒を最初からいいペースで呑ませた。妻はほろ酔いの域に達した。会話も弾みいい雰囲気になり、2軒目に行って妻も悪い酔い方でなかったので楽しく呑んでいた。流石に疲れたのでご夫婦が泊まるホテルで酔いを覚ましませんかと打ち合わせ通り、旦那さんから言っ
て貰い。ホテルの部屋に入った。スイートルームに近い広い部屋でまた、その中に二つルームがあった。
ご夫婦と私達夫婦はソファーに座り、酔いさましをしていた。旦那さんが妻と座り、俺と奧さんが座り、歓談していた。
部屋の灯りも少し落としていいムードである。ちよっとしたお遊びで男性にブランデーを口に含ませ、女性に口移しに呑ませるというもので先に旦那さんが妻に口移して呑ませそのままキスを続けた。妻も酔ってるせいか抵抗なくキスを受け入れた。俺も旦那さんの奧さんに同じように口移しに呑ませキスをした。
旦那さんから俺と旦那さんの奧さんでシャワー浴びてきたらと促されシャワーに向かった。シャワーを浴びて部屋に戻ったら、旦那さんに服を脱がされてブラジャーをずらされて乳首を吸われていた。妻は吐息と言うか喘ぎ声を出していた。俺と奧さんがシャワーから戻って旦那さんは妻を連れてシャワーに向かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/08 17:06:37    (NV9M9rSz)
面白そうな話だけど、スレはまとめましょうね。
3
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/08 17:53:06    (s52vSJIe)
部屋に残された俺と旦那さんの奧さんは軽い会話でぎこちなく過ごしていた。ベテランの奧さんは俺に見かねて妻が気になってしょうがないんでしょうと、俺を連れてシャワーバスの前まできた。薄曇りガラス越しに旦那さんが妻のオマンコを舐め回しているのが見えた。妻の喘ぎ声がバスルームに響く、それが終わると旦那さんの肉棒をフェラ、ジュルジュル、ヌチャとリアルに聞こえる。
奧さんは堪らず、俺の肉棒をフェラし始めた。妻の痴態を見ながらフェラされたら興奮も相俟って奧さんの口の中にザーメンを放出してしまった。奧さんに即座に謝った。こういうのもスワッピングの内だからと笑みを浮かべてなだめてくれた。
奧さんが妻をフェラチオ上手だね。と言ってくれた。
うちの旦那も病みつきになると、ぼそっとこぼした。
4人とも部屋に戻り、仕切り直しとなる。妻と旦那さんはベッドで俺と旦那さんの奧さんはソファーに別れ
互いに見える場所で抱き合った。俺はさっきザーメンを出しているので専ら奧さんのオマンコを舐め回して手マンで感じさせた。ベッドでは妻は旦那さんの肉棒で突かれて喘ぎ声を出していた。正常位で脚を高くあげられて何とも言えないピストンを繰り返して妻もアヘアヘ状態。旦那さんはこちらに良く見えるように背面騎乗位で妻に腰を振らせた。たまの突き上げに妻は喘ぎ声を出して目も虚ろだった。
少しのインターバルに旦那さんは妻を膝まつかせ、フェラをさせた。ベッドを離れ窓に手を付かせ立ちバックで激しく突くと妻は堪らず逝くっっ~~と発し果てた。旦那さんの従属物になったかのようだった。
俺も肉棒が回復、奥さんをバックで激しく突いた。奧さんも喘いでくれた。妻の痴態を見ているせいか、射精感が増し、奧さんに外にだしますか?と聞くと中に大丈夫と言ったので奧さんの膣にザーメンを出した。
妻と旦那さんは正常位でフィニッシュに向かっていた。今度は密着してクリトリスを刺激しながら突かれて妻はまた、逝くっ~と発し果てた。旦那さんもいよいよ射精が近いのか激しく突き、肉棒を抜き妻のおっぱいにザーメンを放出した。
旦那さんも多少ハァハァして項垂れた。
旦那さんが妻の口に肉棒を持っていった。妻は躊躇わず掃除フェラをゆっくり丁寧にしていた。
念願のスワッピングだったが、逆に俺が舞い上がり、なんとも情けない結果になった。
云えることは妻はうちではガードか堅いがある一線が崩れると本能が顕わになるんだなと思った。
今後もスワッピング、3Pを続けていくつもりである。

妻の隠された肢体 寝取られへの道 3へつづく
4
2020/07/08 21:45:37    (Xt7Ebgkl)
続きをありがとうございます(^-^)v読んでおなをしまたよ
5
投稿者:まさ
2020/07/09 06:04:26    (CQIr/eFZ)
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。