ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 17:37:57 (5YLLhP5p)
妻の隠された本能と私の寝取られへの目覚めの体験談です。私達夫婦が40才台から50才後半の現在までの実際の事柄であります。
妻は40才台、160.75Bカップ、スレンダーな朝加真由美似の二人娘の母です。
二人娘も高校、中学と難しい年頃となり、夜の生活もなかなか出来る状況でなく、俺としては不満というかイライラが高まっていった。魔が差したんでしょう、会社の30才独身の子に手を出して不倫の関係になり、しばらく関係が続いた。しかし、妻にバレてしまった。妻も俺と同じ会社に勤めていた。同じ会社の子に手を出したこともあり、妻の怒りは凄かった。それでも心から謝罪してその子とも関係を断ち切ってその場は揉めごとは収まり事なきを得た。
それから暫くして妻と同じ会社の俺も知っている奴とラブホテルに行った話しを後で聞いた。俺に腹いせにのつもりでとのことだった。幾ら俺に原因があるにせよ妻が他人とセックスするのは報復?謝罪の意味は何だったのと………
心に何とも言い様がないモヤモヤが残っていた。
妻が他の人に抱かれた時は妻はどんなだったろうと思うようになり、それを見てみたいと願望が増すばかりであった。妻にスワッピングの事を話すがキッパリ断られた。再度、何回も説得するがダメだった。スワッピングがダメなら3Pはどうかと話しする、最初は断っていたが何回か説得すると1回限りという条件で渋々了承した。
それから半月後、相手が決まりラブホテルに3人で入った。ホテルに着くソファーに座り歓談した。男性は俺より少し上くらいの年齢の方で経験豊富だった。
妻と男性をもっと会話させて和ませようと俺は二人にお風呂に入ってくると告げ風呂に入った。ソファーの妻がどうなっているか想像しながら10分ちょっと入浴
した。10分ちょっとが30分位に思えた。風呂を静かに出た時には妻の喘ぎのような吐息が既に聞こえた。
ソファーの部屋をそっと覗くと妻はブラジャー、パンティ姿になっていて舌を絡めた濃厚キスをしていた。
更にパンティを少しずらして指でクチュクチュされて陥落寸前だった。妻も俺が風呂から上がるまで会話までで止めてくれると少しは思っていたのでショックではあった。しかし、妻をこういう世界に引きずり込めた嬉しさの方が勝っていた。
俺はわざとらしくお風呂から今、上がったかのように部屋に入った。妻は俺に悪いと思ったのか男性から離れた。
俺は二人にお風呂どうぞと促し妻に男性の背中でも流してあげなさいと言い風呂場にやった。
内心どうなるだろうと期待、想像しながら肉棒は硬くなっていた。数分経っ風呂場に行ってみると曇りガラス越しに妻と男性の抱き合っているらしき姿が微かに見えた。キスの合間に妻の吐息が漏れる。耳を傾けると男性は妻に肉棒をフェラするよう促し、妻を膝まずかせ頭を押さえてフェラさせた。ジュルッ、ヌチャとリアルな音が聞こえる。初めて会った男性にそこまでやるかと思いながら更に耳を立てた。曇りガラス越しに立ちバックから入れられ突かれると妻は喘ぎ声を我慢しきれず大きな声を出した。完全に経験豊富な男性に支配されたと悟った。
妻と男性はバスタオルも巻かずベッドに移動し、男性が妻のオマンコを舐め回し指を出し入れ、乳首を舌でレロレロしてオマンコをびしょびしょにさせていた。
男性の肉棒は既に硬くなっているが焦らしていることは手に取るように分かった。男性は妻にフェラするよう促す、妻も肉棒を咥え、音を立てフェラした。
妻に早く入れてと言わせんばかりの焦らしテクニック
だった。男性は焦らしの頂点のタイミングで一気にオマンコに肉棒を突き刺した。妻はあっっ~~、いいっっ~~と絶叫をあげた。既にマックスの喘ぎ声を出した。
正常位で2~3分突かれただけで、逝くっ~~と果てた。
少し間を取って妻を騎乗位にさせ腰を振らせた。
男性がたまに下から突き上げるたびに妻は喘いでいた。また、少し間をとってるときも舌を絡ませる濃厚キスをたっぷりとやり、次の体位へと………
その前に男性から促されなくとも妻自ら肉棒を咥え、フェラしていた。
バックから激しく突かれると妻は喘ぎ声を大きく出したがら逝ってしまった。間髪入れずに正常位に変えて突き始めた。脚を肩に挙げられて男性から体重をかけて激しく突かれ連続逝きのようだ。妻も虚ろな状態であった。男性が妻に中に出していいかと尋ねると妻は正気に返ったか、外に出してと男性に言った。男性は最後のピストンをすると肉棒を抜き、妻の口元から顔をザーメンを大量に出した。妻は咄嗟のことでただ受け止めるだけだった。男性が顔のザーメンを妻の口に指でたどって入れていた。妻の口の中に他のヤツのザーメンがどんどん入っていく。それが終わると流石に妻は口の中のザーメンをティッシュに吐き出した。
それから男性の肉棒の掃除フェラをして事が終わった。3Pの筈が結果、貸し出しみたいなことになっていた。俺が参加出来なかった悔しさより、妻の新たな淫乱面を観れたことの方が嬉しく思えた。
この時、寝取られの意識が芽生え始めたのかも知れない。
妻の隠された肢体 寝取られへの道2   つづく


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/07 18:36:56    (1119Ebmb)
寝取られですね。
旦那さんは、その時奥さんとセックスしたの
3
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/07 20:48:35    (5YLLhP5p)
その時は妻とセックスはなかったです。経験豊富な男性にやられた感じでした。
それより、妻の違った一面を見たので1回限りにさせてはいけないと思う気持ちが勝りました。

4
投稿者:ヒロ
2020/07/07 21:26:36    (WfY47Evg)
奥様の本当の姿を覗いてみたいですね

今回は奥様も旦那さんの手前遠慮があったはず
次回はその男性に貸し出し{出来ればその男性に
旦那さんの知らない所で誘い出してもらって}
楽しみにしてます
5
2020/07/07 21:38:14    (6AuYCDae)
寝とられを読んだら興奮して勃起しましたよ 続きがきになりますて
6
投稿者:(無名)
2020/07/08 03:57:11    (ZIxYjg6m)

読んでると興奮しますね。
奥さんも、まんざらではないのじゃないですか?
もっと、感じさせてあげてください。
次の投稿を楽しみにしています。
7
投稿者:倫太郎 ◆T1QmA.mASU
2020/07/08 08:09:45    (xlJYzD8J)
感想ありがとうございます。
今回の件は妻が42才位の時で現在までに至るまで紆余曲折があり、1回だけでは投稿しきれないです。
妻の隠された肢体 寝取られへの道 5、6回に分けて現在までのことを投稿させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。