ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 11:54:17 (KH/2KIUW)
主人が私に何度も頼むから一度だけって言ったのに
夜の食事で酔わして眠気がきて
先にベッドに行き寝てると
主人と思ってたら
知らない男性に挿入されてた。
それだけでなく左右から私の胸を揉んでる人が二人
私が起きたのを知ると左右からフラッシュがたかれて写メを撮られてた。
顔をそむけた先に三脚にセットされたカメラが
主人は、部屋にいなくて
知らない男性三人に犯されて喘ぎ声を出して
逝かされてました。
失神したら頬を叩かれ起こされて
別の男性が挿入と
休みなく交代で中だしされてた。
それが毎月危険日にされるようになりました。
主人に聞いたら私が孕むまで毎月するって言われてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/04 12:20:29    (hUZrPKIU)
嫌なら別れろ
それが無理なら孕むまでヤレ
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 12:25:18    (S6lbkfha)
孕め、孕め、孕め!
4
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/07/04 12:35:24    (Sw7CMMhT)
美智子さん初めまして。
他人棒を受け入れてしまったのですね・・・
孕ませは最高の寝取られだけど、、、、
私も、人妻を借り受け孕ませたことがあります。。。
5
投稿者:無名
2020/07/04 12:51:25    (4rDVYdIA)
フィクションであること願います

リアルなら亭主狂ってるよ
6
2020/07/05 05:16:45    (HRWpzJro)
妊娠させられる事が1度ってですね。
自分も参加させて頂きたい。1度で確実に仕留めます。
7
投稿者:(無名)
2020/07/06 11:49:35    (pFRkqPIj)
このサイトを知ってて、書き込んでる美智子さん。とても嫌そうには思えないですよ ~
8
投稿者:(無名)
2020/07/07 00:42:46    (F0RSSIvZ)
本当の話なら慰謝料沢山貰って別れたら?
旦那、レイプした三人からガッポリ頂きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。