ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 09:09:20 (F2yBi6Ou)
夫の変態願望を満たすために、夫の目の前で別の男とセックスさせられて、感じない女なんているんだろうか
たぶん、いない
たぶん、夫とするよりずっと気持ちよくさせられる
それで夫が、うわ・・この女やらしい・・ って、妻の淫乱さに興奮したら、たぶん、ほとんどの女はそれも嬉しい
あとは、恥ずかしさと、興奮のどっちが勝つかだけ
Mなら恥ずかしいほど、興奮できて気持ちいい
だから一度したら、その後は何度でも簡単に受け入れるようになる
少なくとも、うちはそうだけど、ふつうは違うのか
もちろん、1度目のハードルが高いので、1度目をクリアした夫婦についてのことだけど
寝取られを承諾させられて、夫の前で他人とセックスするのが気持ちよくない女なんているんだろうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同感
2020/07/31 10:23:34    (DfIdfiyE)
貞操観念が強い女ほど一度やったらハマる。
そもそも女としての賞味期限があり、旦那に飽きられたら終わりじゃ勿体ない。
まだまだ食べ頃なら尚更!
独占欲しかない旦那は置いといて、寝取られに興味がある旦那は早い段階でカミングアウトをお勧めします。
私は槌2ですが、最初の妻は私しか知らない古い考えの女でしたが、混浴で慣らして、ある時バスタオルを湯船に入れないでと注意書きのある混浴に行き、沢山の男性に見られ、沢山の卑猥な言葉を掛けられた。
当然、その晩は盛り上がり、夜中の混浴で生見せまで成功、そして次の日はタオル巻き大丈夫なワニ沢山の混浴に行って、他人棒を初握り、そこまでで終わったがひと月開けてパイパンにして混浴で沢山見られ、初他人棒パクり、俺が挿入して他人棒2本を交互に舐める4Pに成功、夜は他の夫婦と見せ合い、フェラ交換、やりたいと言うまで焦らしたらあっさり白状し初寝取られ、その後はカップル喫茶に嵌り、更にハプバーで5人、6人と経験値を上げて、恐らく1年で50人とはやった。
このサイトでも見せたい女スレを使わせ、ネットカフェとかでやって報告させた。
最後は本当に寝取られたw
そして、妻は綺麗になった!テクも格段に向上した!
これが事実。
3
投稿者:(無名)
2020/07/31 10:30:35    (WPDQ14X7)
愛の化人さんの最初の経験少し聞かせてください。
皆感じてますよ。
我慢してますが、1回逝ったらも~だめでしょう。
4
投稿者:くそやろう ◆Xm6Y4Ln0T.
2020/07/31 15:46:50    (4cqacy1c)
どんなに拒否してても
女は、体が勝手に反応してしまい
我慢すればするほど感じてしまい
最後は、喘ぎまくり何度逝きまくる。抵抗もしないで抱かれるようになる。
5
2020/07/31 18:05:28    (b3tqH4Xb)
50才の妻に初寝取られ
ハイキングで泊まった宿泊先で知人おやじ2人に貸し出しました
妻も何度か会ったことのある多趣味(エロにも精通)おやじ達で
10才近くも若く石田ゆ〇子似(容姿共)の妻に気合の入った2人は精力剤を飲んでの
正にネチエロ全開の絶倫おやじ達で
昔浮気疑惑でもめた妻は私にだけはバレないようにしようと
必死で息を押し殺して私に気付かれない様にして
ほぼ無抵抗で2人の好きに遊んで貰いました
しっかり喘いで思いっきり逝ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。