ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 06:41:36 (6lK3Q4pj)
私53歳、妻44歳の夫婦です。妻は美人ではないですが、元々趣味が運動という
こともあり、歳の割には体型も崩れておらず、息子を一人産んでいますが、帝王
切開で産んでいるので、アソコの締まりもそこそこだと思います。

その息子も大学へ進学し家を出たので、昨年から夫婦二人暮らしに戻りました。
夫婦二人暮らしになってから、結構セックスの回数が増え、マンネリ化しないよ
うに、バイブや電マなど試行錯誤しています。

最近では妻の調教プレイにハマっており、妻も楽しんでいるので、ネットで知り
会った方からアドバイスを受けて、様々なプレイを楽しんでいます。
そして、妻を本格的に調教して頂きたく、ネットで知り合った方に妻同意で調教
していただく段取りとなっていました。

しかしながら、コロナの影響により延期になってしまい、今日からやっと妻の調教
が始まります。
先程、妻をその方の所へ送り届けたところで、自宅から車で片道約4時間の場所にあ
るその方の別荘で10日間、妻を預かって頂きます。

到着が深夜だったので、私はその別荘内を少し見学させていただき帰宅したのですが、
別荘は山間地で周りに人家も無いので、声を気にせず調教ができるそうで、別荘内の
梁には縄や鎖がかけられて、様々な道具が置かれていました。

調教内容はお任せしてあり、これらの設備や道具をフル活用して10日間調教していた
だけるようです。その方は60歳過ぎの方で仕事は既に引退なされているので、昼夜問わず
のキツい調教になると思うと、妻の事ながら楽しみのような不安な不思議な気持ちになり
ました。

妻の居室は階段下収納を利用した2畳ほどのスペースに布団が敷いてあり、扉は格子戸に
なっており、窓も無いこの場所で身体を休めるそうです。
私が別荘内を見学中、妻は風呂に入っており、妻自身も初めての寝取られ、さらに調教な
ので、気が変わると困るので、入浴中に私は帰宅するよう言われ、妻の着てきた服と下着、
財布を渡され、そのまま帰って来ました。

着替えは持っていっていないので、迎えに来る際はまた服と下着を持参する形になり、
連絡は妻のスマホを利用して途中経過や報告をいただけるようになっています。
私も今日は仕事なので、少し休んで出勤しますが、私が仕事中に妻が調教されていると思うと、
仕事が手につくか分かりません。
経過についてはまたご報告します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/18 07:38:48    (BuFTtWrI)
10日も預けて調教ですか、奥様がどんどん堕ちていく姿を想像するだけで興奮しますね、朝から調教されているのでしょうか。
受け入れてくれる奥様、羨ましいです。続報お待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2020/06/18 09:35:42    (8lFMxQo7)
初寝取られが10日間のハード調教とは素晴らしいですね。
是非途中経過や、10日後の奥様の変貌振りをご報告お願いします。
4
投稿者:調教師 ◆yEX60L2HKs
2020/06/18 09:46:47    (ebms4Reg)
やはり調教師は年配者がいいですね。私の妻も30代の時、60代の男性に縛られクンニしてもらったことがありますが、妻は狂ったように逝きまくった体験があります。特にM気質の女性には縛りというのは、たまらない刺激のようです。これからの展開が楽しみですね。
5
投稿者:(無名)
2020/06/18 10:15:13    (IswP80WA)
私の先輩の夫婦が同じように二週間、奥さんを調教に出したんですが、最高に離婚しました。
それは、奥さんが調教士にはまってしまい、家に帰ってこなくなったから。
色々調べてみたら、洗脳してしまうから。
旦那さんも、気をつけてください。
その先輩が言ってたが、変わって帰ってくるらしい。
二週間も調教士と一緒なら、調教士の事、好きになってるらしい。


6
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/06/18 11:17:16    (HCX941es)
羨ましい槌
7
2020/06/18 11:50:25    (FnaOQ0n.)
中尉さんは奥さんがどうなればいいと思て調教してもらっているんですか。
ただ自分とのセックスで感じてくれればいいとか、出来たら奥さんのほうから求めてくるようになればいいとか、、
それとも奥さんがほかのだれとでもセックスするのを見てみたいと思っているのかな。
ぜひ聞きたいです。
8
投稿者:(無名)
2020/06/18 22:36:31    (QwFtXn1c)
奥さん、調教は、されると思いますが。
多分最高は、何人もの男にやられるでしょうね。
薬を、使わなかったらいいが。
9
投稿者:中尉
2020/06/19 00:28:14    (.9gknV03)
皆さま、レスありがとうございます。7さんが言っておられる
妻をどうしたいかについては、どうなるか分からない状況が
ゾクゾクしています。

他の方が言っておられた調教師の方に洗脳されるについては、
むしろ調教を依頼する以上は洗脳してほしいくらいです。
当然離婚するつもりもありません。
10
投稿者:中尉
2020/06/19 03:23:55    (.9gknV03)
先程、妻のスマホから動画が送信されてきました。
その動画は恐らく本日の調教を総集したものらしく、襦袢の様な
和服姿の妻が、正座させられ「沙紀(妻の名前)をよろしくお願い
します、これから10日間夫と子供の事は忘れて奉仕させていただき
ます」と宣誓させられていました。

妻の顔は今まで見たことも無い様な化粧をしており、真っ赤な口紅
にチーク、アイシャドーのまるで娼婦顔で、髪が濡れていましたの
で、入浴後すぐの動画だと思われるました。

調教を依頼した男性から、「本当はどう思ってるのか?」と聞かれ、
妻は「お家に帰りたいです」と泣きながら答えると「帰ってもいいが、
その前に、お前のスマホの全アドレスにこの姿を送信するぞ、もちろん
息子にも」と言われ、諦めたのか俯いたまま「ここに住まわせて下さい」
と懇願した妻の姿を見て、勃起してしまいました。

その後、場面が変わり、襦袢のまま直立している妻の姿が映り、「お前
を今から裸にするから動くんじゃないぞ、40過ぎの子持ちだから期待
はしていないが、初めての開帳だから楽しませてくれ」と言われ、襦袢
の前を無造作にはだけさせると、妻の若干垂れた乳房と、淡い茶色の乳輪
と乳首が現れました。

もちろん私は妻の裸は見慣れていますが、妻が他人に裸にされるのを見る
のは初めてで、襦袢を脱がされると、一糸纏わぬ姿の妻は、言われたとお
り、身体を隠すことなく、今日初めて会った男性に裸体をさらしていました。

妻の裸体を確認しながら、「歳の割にはいい身体だ」と言いながら、妻の
左乳房を鷲掴みにし、揉みしだいていましたが、痛かったのか突然妻が身体
よ捩って逃げようとした瞬間、妻の頬に強烈なビンタが入り、それを皮切りに
後ろ手に縛り上げられ、さらに妻の背中まである長い髪にも縄をかけられて、
梁から髪吊り状態で爪先立ちの不安定な状態から、徹底的な鞭打ちが加えられ
ました。

妻は髪の毛を吊られているため、身体をかがめることもできず、鞭の的状態で、
本当なら自分の妻が虐待されている姿を見れば、心が痛むはずですが、その姿
を見て、もっと妻が虐められる姿を見たいと思う私は異常でしょうか?
11
投稿者:(無名)
2020/06/19 09:01:50    (sdSRnhDH)
今後の展開が楽しみですね!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。