ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 17:00:20 (GSkjSzsn)
僕が34歳嫁が36歳で結婚してから15年が経ちます。
僕と嫁とはお互い年をくってから付き合いを始めたので、お互いにもちろん童貞でも処女でもなく、それなりに遊んでいました。
結婚してから2年後に子供ができて、それからは夫婦で遊ばなくなりましたが、子供かできるまでは夫婦で遊んでいました。
例えば、休日に夫婦でドライブをしながら混浴温泉に行った時のことです。
山の中の鄙びた温泉宿だったので、到着した時は僕たち以外に入浴客はいず、2人で混浴の露天風呂の中でイチャイチャしたりして満喫していました。
しばらくすると旅館の建物から露天風呂に降りてくる階段から足音が聞こえてきて、脱衣所に現れたのは僕たちよりも少し年上の1人の男性でした。
僕たちは男性客の姿を見ると、密着していたお互いの体を離して、男性客は僕たちの方をチラッと見ると服を脱ぎ始めました。
男性客がタオルで前を隠しながらお湯をかけていました。
そこのお湯は無色透明なので、お湯に浸かっている嫁の体は脱衣所からも、もちろん湯船の縁でお湯をかけている時も見えていたと思います。
男性客はお湯に入る時にタオルを湯船の縁に置いて、今度はチンポを隠すことなく、堂々とお湯に入ってきました。
その時の男性客のチンポは嫁の裸を見たからか、完全に勃起していて、それを見た嫁は僕の耳元で「あなた見た?凄いことになってない?」と小声で言ってきて、僕は黙ってうなずくだけでした。
しかし、僕はその時頭の中で、もしあのチンポが嫁の中に入ったら、嫁はどうなってしまうのだろう?」という考えが芽生えてきて、僕は男性客に「どこからですか?」などと話しかけていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2020/06/17 14:35:40    (uxlVObxU)
続き期待してます
3
投稿者:けんた
2020/06/20 12:44:16    (ydkB6cxC)
男性客はこのお湯の評判をきいて隣県からバイクで来ていたようで、バイクでツーリングがてら秘湯巡りを趣味にしているとのことでした。
僕と話をしてる間にも、男性客はチラッとチラッと嫁の方に視線が向いていました。
嫁は僕の考えを知ってか知らずか、お湯の中で身体を隠すことなく小ぶりのおっぱいやお湯の中で漂って見えるふさふさの陰毛を隠さずに男性客の話に相槌を打ったりしていました。
男性客と僕がバイクや温泉の話をしていると、男性客は「お二人はご夫婦ですか?」と聞いてきたので、僕は「はい。夫婦でドライブをしてたんですけど、ちょうど夫婦で入れる温泉があったので」と答えると、男性客は「じゃあ、私はお邪魔しちゃったみたいですね」と言うので、「いえ、混浴と分かって入ってますので、気にしないでください」と答えました。
そこから男性客は僕たち夫婦のことを「温泉でも混浴によくいらっしゃるのですか?」と聞いてきたので、「混浴はここが初めてです。ここはいいお湯ですね」と答えると、男性客はちょっともじもじしながら「こんなきれいな奥さんとご一緒できるなんて、今日はラッキーですね」と言うので、僕は「ちょっと年はくってますけど」と答えると、嫁は「なによ」と僕を軽く叩き、男性客は「いえいえ、とんでもない。目の保養に、いや失礼」と顔を真っ赤にしていました。
その時嫁は「ちょっと暑くなってきちゃった」と立ち上がり淵に腰掛けました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。