ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 01:28:32 (CxPbx.5k)
うちの妻は見た目が地味です
普段着ている服も地味で、大人しく控えめです。
肉付きはいいのですが、地味なので言い寄られることはないだろうと思っていました。

ただし、
体は変態でした。

妻とは月に2回か3回ほどしていました
全て私から求めたときだけです
妻から求めてくることはありませんでした

3年ほど前になります
突然妻が下の毛を全て剃っていました
「なんとなくだけど」と言う妻
特に不思議には思いませんでした

次に妻を抱いた時に、
妻の体にいくつかアザがあるのを見つけました
「仕事でぶつけたのかな?気づかなかったよ」と言う妻
さすが変だと思いましたが、何て聞けばいいのか分からず、その時はそれ以上聞きませんでした。

それからも内出血の痕やアザが絶えない妻


2年前になります
妻から来た緑のSNSに、
縛られ、叩かれ、知らない男の人とセックスをしている動画が送られてきました。
その時の衝撃は凄まじかったです
縄で縛られビンタをされながらハメられる妻
ヨダレを垂らしながら喘ぎ、受け入れている妻

すぐに妻から電話がかかってきました
「今の違うから。私じゃないから」などを言い、
よく分からない言い訳をする妻
帰宅中でしたので、
「帰ってから話すよ」といい電話を切りました

家に帰って深夜になってから妻と話しました
相手は会社の上司で、もう1年以上関係が続いていること
その上司から縛られてされていること
仕事でミスをしたから関係を持ったこと(これはたぶんウソです)

妻には寝取られて欲しいと思っていましたが、
そのことは隠しておいて、
興奮した私は妻を抱きました

それから、
私も妻とするときは縛るようになりました
ハメながらビンタをするとアソコが締まる妻
喉奥までねじ込んでやるとそれを拒否せず咥える妻
私に尻を向けて叩かれると喜ぶ妻

地味な妻がまさかこんなに変態だとは思ってもみませんでした
私が「してこいよ」と言うからなのか自分がしたいからなのか、
上司との関係は続いていました


妻を責めることに興奮しましたが、
何度もしているとさらに他のこともしたくなり、
妻に
「上司に聞いてこいよ。俺と一緒にお前を責めてくれないかって」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:土瓶
2020/06/13 01:46:14    (CxPbx.5k)
初めは会いたがらなかった上司
全然怒っていないからと伝えてもらい、
駅前で3人で飲むことにしました。

会うなり謝ってきた上司の加藤さん
本当に怒ってないことを伝えましたが、
ずっと下を向いていました。

居酒屋に入っても下を向いたままの加藤さん
何て言えば怒っていないことが伝わるのか分かりませんでしたので、とりあえず世間話をしました。
だんだんと笑顔になってきて、
お酒が進んできた加藤さん
打ち解けてきたかなと思ったところで聞きました、
「どうでした?うちの妻は?」
加藤さんはまた下を向いてしまいましたが、
「妻はいいますよ。加藤さんのおち○ぽでイキましたって」
「今日も縛ってもらいましたって報告もしてくれます」

こちらは妻とのことを聞きたかったのですが、
そう言う話になると全く話してくれないので、
その日は諦めて帰りました。
3
投稿者:fumihiro14   fumihiro14
2020/06/13 01:59:17    (223rkLzE)
良いですねー
続きを楽しみにしています!
4
投稿者:(無名)
2020/06/13 02:01:05    (y3kimqzo)
そのうち心も寝取られない?
大丈夫槌
5
投稿者:(無名)
2020/06/13 02:15:59    (dJ3zdr.Z)
続きお願いします。
6
投稿者:旦那
2020/06/13 06:30:26    (yYWyQtCW)
ウチは妻の御主人様 (妻の職場の社長) と偶然、居酒屋で会い妻と3人で呑んで居て下ネタ全開で話をしてました。(この社長、俺より変態かも・・・^ ^って思ってました)

社長も妻を、かなり気に入ってるみたいで、妻も 満更では無いのかな?と思い妻がトイレに行った時、社長に妻を調教する様に言っていたので、その後の やり取りがスムーズでした。
7
投稿者:土瓶
2020/06/13 10:01:40    (eloE7ZYh)
妻の性癖を知ってから、月に2・3回だったのが確実に増えました。
なんでも受け入れてくれる妻
胸は大きいので縛るとさらにやらしく見えます

加藤さんとの関係も続いていました
私とはあまり話してくれませんでしたが、
妻との関係はやめられなかったようです

加藤さんに妻とのことを聞きたかったので、
妻を通じて加藤さんと緑で連絡をとるようになりました
謝ってばかりでしたが、
私が妻としている写真を送り始めたころから変わってきました

私が妻との写真を送って欲しいと頼むと、
「こんな感じです」と加藤さんは送ってくれました
妻が他人に抱かれている姿は興奮します

それからです
私と妻、そして加藤さんとのグループで写真を見せ合うようになったのは。

8
投稿者:(無名)
2020/06/13 13:44:31    (H.VYspFT)
3Pは、した事あるの?
奥さん、彼とお泊まりセックスもしてるの?
彼とセックスの日は、前もって話しがあるの?
9
投稿者:土瓶
2020/06/13 23:58:12    (CxPbx.5k)
加藤さんとの3Pはしています
また後ほど報告します

加藤さんとは午後にしていることが多いです
2人で外回りをした後にホテルに入り
こちらも報告できたら後ほどに



夫婦生活に加藤さんが入ったことで潤ってきました
不思議なことですが、2人だけの時よりも仲が良くなり
回数も増えています。

グループでのやり取りでよくしていることです

今日の下着を妻が載せます
撮るのは私
加藤さんを誘うようにやらしい格好をさせます

午後
加藤さんからの報告
妻とのプレイを送ってきます
縛られ激しく突かれる妻
私のお気に入りは妻が挿入されながら言う
「あなた見てる?ご褒美いただいています」


私とのプレイを載せます
加藤さんがメッセージをくれるときは要望に応えます
今日も先ほどまでしていました

10
投稿者:隊長 ◆pfazCdjLZM
2020/06/14 05:18:58    (XHY1NMvs)
なんという夫婦関係♪
完全マゾな淫乱な奥様と、ド変態旦那様・・・
そこにSの加藤上司・・・
どこまでも楽しい生活ができそうですね(^_-)
また、ご報告聞かせてください。
11
投稿者:(無名)
2020/06/15 21:43:42    (IM2nQipp)
今週は、奥さんは、どのよな予定ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。