ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/12 11:29:51 (oFh9tp9w)
妻は毎日2人ホームレスの男とSEXしてますが妻は
ホームレスの男の汚いチンポを見ると興奮して燃えると
言います。
完全に変態だよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/12 12:29:46    (p2/d/vx9)
なぜ奥さんは、ホームレスとセックスするように、なんたんですか?
3
投稿者:無名
2020/06/13 10:05:39    (APq8i0Pu)
母親は1年に一度年末にボランティアでホームレスの
人達の為に町で炊き出しをしてますが妻も毎年参加
してますがそこで2人のホームレスの男性と意気投合
した様ですが妻は普段食べる事もままならないのに
性欲だけは満たして挙げないと可哀想と言って2人の
ホームレスの男性とセックスする様になった様です。
2人の男性のテントの場所は違う様ですが真冬雪が降っていても
出向いて行きます。
今朝も先ほど出掛けて行きました。
4
投稿者:(無名)
2020/06/13 10:23:03    (H.VYspFT)
旦那さんは、奥さんのホームレスとの浮気、どーしてわかったんですか。
今は、公認なんですか?
そのへんの話し聞きたいです
5
投稿者:無名
2020/06/13 12:05:04    (APq8i0Pu)
2人のホームレスの男性の話は妻から聞かされましたが
妻に説得されて仕方なく承諾しました。
ただ避妊はしっかりする様に言ったら分かりましたって
言ってます。
真冬の雪の降る中でも出かけて行きますが暖房もない
テントの中でセックスして寒くないのって言ったら最初全裸に
された時は寒いけど抱かれてると寒さは感じなく
なると言います。
6
投稿者:(無名)
2020/06/13 12:32:02    (H.VYspFT)
奥さんから説得されて旦那さんよくok出しましたね
結婚当初から、奥さんの浮気は、公認だったんですか。
ホームレスの浮気は、奥さんが旦那さんにセックスしてるからって話し、したんでしょ。
ご夫婦は、お何歳ですか?

7
投稿者:無名
2020/06/13 14:39:05    (APq8i0Pu)
妻に普段は食べる事もままならず時には
何か食べる物がないかとごみ箱を漁る事もあると
聞いたと妻に言われ言われてみればそうかも知れないと
説得された様な感じでした。
だから性欲だけは満たして挙げないと可哀想と妻に
言われ承諾させられてしまった様な感じです。
妻に本気にならないから私の頼み聞いてと頼まれました。
公認と言えば公認かもしれませんが性病検診は
毎月してます。

8
投稿者:(無名)
2020/06/13 16:30:12    (H.VYspFT)
奥さんピルでも飲んでるの?
性病検査もしてるんですか。
最初は、2人かもしれませんが、今、ホームレスたちの、娼婦でしょね。
毎日、いろんな人と、セックスしてますよ。
奥さん、ホームレスとセックスしだして何ヶ月かたつんですか。
ホームレス娼婦の旦那さんですか。
ホームレスも頭がいい人いるから、奥さんで金かせいでるかもね。
9
投稿者:(無名)
2020/06/13 22:32:21    (a36EHP3a)
妻が2人のホームレスの男性とセックスを始めて3年
経ちました。
避妊はピルを使用してます。
10
投稿者:(無名)
2020/06/13 22:58:04    (H.VYspFT)
奥さん、三年もしつるの。
ホームレスの、完璧娼婦じゃーないですか。
2人だけでは、ないですね。
そこらじゅーのホームレスの娼婦になってますね。
ピル飲んでるの、生の中出しですか。
ホームレス、おー喜びですね。
旦那さんは、奥さんがホームレスとセックスしてるの見たこあるんでしか。
多分奥さん、ホームレスとすごい事してますよ。
旦那さん、よく、離婚すきに、ならないですね。
汚れの奥さん。娼婦ですよ。

11
投稿者:(無名)
2020/06/14 08:05:57    (fvB4WShC)
おはようございます。
妻は完全に汚いチンポに嵌まってしまった様です。
中だしもさせてる様です。
妻は汚いチンポを刺し込まれると
燃える様です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。