ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれる嫁

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/06 04:47:19 (mmn7YC7Z)
私、38歳。嫁、26歳の夫婦です。嫁の紹介を先にしますと少しMっ気があります。
交際が始まり関係を持ってからプレー内容も自然と変化しました。
初めは目隠しをしたりすることからでした。ホテルの部屋に設置してあるアダルトグッズにも
少し興味を持ち冗談半分で買ってみようかと尋ねた時は一応ですが拒否をする態度を見せたものの
嫁が風呂に入っている間にコッソリと購入したのが始まりでした。
目隠しをした嫁にローターを当てました。ビックリしていました。
やはり拒否をする態度はみせましたが、従順に受け入れていました。
日毎にグッズの数も数点に増えていきました。新しいグッズを購入する度に嫁は毎回、同じように
一旦は拒否をする態度を見せるものの最終的には受け入れていました。
これが二人のプレースタイルになっていました。今から2年前になりますが、おかげさまで結婚もしました。
交際中に知っていた嫁の過去は、私と知り合う前に男性と付き合った人数は一人でした。
1年程の交際だったようです。多分、その男が初体験の男性かと思います。(正しくは聞いていません)
結婚を機に二人で住む家を探しました。少し古いが庭付きの借家がみつかり新婚生活もスタートしました。
結婚後も嫁との関係は良好でした。毎回、SMっぽい事をする訳では有りませんでしたが
定期的に自然とその時の気分で交際中から始まっていたプレーもしていました。
結婚して半年位経っていたと思います。その頃のプレーですが嫁の乳首を必要に責めると言いますか
執着していました。少し残念なことに嫁は簡単に言うと貧乳です。
なので胸を揉むというよりは乳首を手の平で転がしたり摘まむという感じでした。
そして新しく加わったグッズが乳首の吸引グッズでした。当初はゴムのポンプが付いた
吸引器具でしたが、その後少し吸引力のあるグッズにめぐり合えました。
あまり強く吸引すると痛がる嫁でしたが月日が経つと次第に慣れてきたようでした。
それと同時に吸引された嫁の乳首も更に長く伸びていました。吸引器を外して暫くは吸い出されたままの
形を維持するようになっていました。ある日、手の感触で気付く事にもなりました。
手の平で転がした時の感触が強く伝わってきました。突起した乳首が少しバネの様に弾ける感触でした。
胸わ大きくなりませんでしたが、乳首だけは成長していました。
私は更に嫁の乳首への執着心が強くなったのもその頃からだと思います。
何の知識や経験も無かった私ですが自己流で始まったプレーでした。
そんな夫婦の秘密のプレーで満足していました。そんな生活を送る中、新しい展開に発展する出来事が起こりました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/11 00:06:22    (6KSK0fLV)
翌日、私は家に着く前に嫁に連絡をしました。
もうすぐ家に着くから。家の戻ると嫁は何もなかったかの
様にお帰りと言っていつもと変わらない様子でした。
時間だけが過ぎていました。夕ご飯も終わり話を切り出したのは
嫁からでした。今から先にお風呂に入ります。その間に今から送る
ラインを確認して欲しいとお願いをされました。嫁が風呂場に向かい
少しい経った頃にラインの着信が入りました。
この後、お風呂から出たら先に家を出ます。
お願いが有ります。22時になったら○○公園の広場に来てください。
公園に着いたら連絡ください。私は、分かった。とだけ一言返事をしました。
嫁は私と顔を合わさないまま先に家を出ました。
約束の少し前に公園の駐車場に到着しました。もう真っ暗でした。
街灯の明かりだけが周辺を照らしていました。昨日も私は来た場所でした。
それは嫁も同じです。私は嫁に連絡をしました。嫁から広場に来てほしいと
場所まで示されたラインが届きました。そこの場所は、それ以上説明されなくても
私は間違いなく向かえる場所でした。今回は隠れる事や細工なしで堂々と嫁の居る場所に
向かう事が出来ました。嫁からは、広場にいる私を探して。と言われました。
居るであろう場所は想像がつきましたが、広場を1周するように順番に探して回りました。
トイレの中・木の陰・そしていよいよ昨日居た遊具の中を覗き込みました。
嫁の姿がありませんでした。私は簡単に考えていました。予測した事が外れました。
広場を1周しましたが嫁の姿を見つける事が出来ませんでした。
私は嫁から届いていたラインをもう一度確認しました。滑り台の有る場所と書かれていました。
私の思い込みでした。滑り台とは、丘の上から下りてきている長い滑り台の事でした。
私は階段を上がり、丘の上まで上がりました。丘の上に着くと奥にある街灯の下に
嫁が立っていました。嫁の手には見覚えのあるカバンを持っていました。
丘にたどり着いた私に嫁も気付いていました。嫁の居る所まで向かおうとした時でした。
ラインではなく、嫁から電話がかかってきました。
嫁から言われた事は、そのままそこで待っていて欲しいでした。
すると嫁は、丘の上に有った三階建の展望台に向かいました。暫く、言われたまま
連絡が有るまで待ちました。そして、展望台まで来てください。とラインが送信されてきました。
私は言われるまま展望台まで向かいました。一階部分には嫁が居ない事は直ぐに分かりました。
そして階段を上り2階にたどり着きました。展望をぐるりと回っていると上り口の裏側に嫁が居ました。
私と嫁は正面を向きあいました。昨日と同じ服装をして立っている
嫁が居ました。嫁からシャツのボタンを外してほしいと言われ
言われるままにボタンを外しました。私は昨夜見た嫁の姿を想像していました。
ボタンを外すと嫁は着ていたシャツを脱ぎました。
何も装着されていませんでした。そして、今夜はここでいつもの様にやって欲しいと言われました。
嫁の足元にはカバンが置かれていました。中には何が入っているのかは当然知っています。
カバンを開けました。私が入れた訳でもない物が一緒に入っていました。
新聞や廃品紙を結束する時に使っていたビニール紐とハサミでした。
その下にはタコ糸のような物も有りました。まずは、いつもの様に乳首にリングを着けてやりました。
シャツを着せると丘から広場へと移動しました。
43
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/11 06:18:23    (6KSK0fLV)
広場に移動してからは新しい展開が始まりました。
ここからは、「覗かれる嫁2」としてスタートしたいと思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。