ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 00:42:31 (2ObRWBwg)
タイトルの通りです。彼女とは1年くらい会っていませんが、毎日LINEをしています。フェラは嫌いでしたし、行為中はずっと恥ずかしそうにムスッとしていたのですが、ナンネットで彼女が知らない男のモノをしゃぶっている動画を発見しました。フェラは頼んだらしてくれるけど舌先で短調にぺろ…ぺろ…「…で?どうやればいいの?わかんない…」みたいな感じで、咥えてくれとお願いすると嫌々咥えて10秒ほど上下した後「もういい?」と勝手に終わりにしてしまうような彼女です。その彼女が笑いながら「おっきくなって…槌」といって自発的に上手なフェラを始めるのです。最初はただただ驚きを隠せなかったのですが、気がついた頃にはその動画で抜いていました。僕にラブラブなLINEを送りながら夜になれば粗チンの僕とは違う男のモノを嬉しそうにしゃぶっているんだという屈辱感に興奮している自分がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/06/26 01:07:29    (2cYOtuxU)
素晴らしいですね。こういうのドキドキします。
3
投稿者:(無名)
2020/06/26 03:47:28    (uB3MfHwE)
問題の動画は?
4
投稿者:まさき
2020/06/26 11:16:13    (2ObRWBwg)
見たい方がいらっしゃいましたら黄色でお見せします
5
投稿者:(無名)
2020/06/26 11:31:18    (56ENBfPx)
彼女は、このまま、ほっとくの
6
投稿者:(無名)
2020/06/26 15:02:28    (BPHupFVW)
789tです、めっちゃ見たいです
7
投稿者:(無名)
2020/06/27 01:39:50    (N7jeLFjm)
men531です!

ぜひ拝見したいです。
8
投稿者:
2020/06/27 05:22:36    (38yKVIpQ)
宜しくお願いします
makoto1970
9
投稿者:(無名)
2020/06/27 23:21:05    (FOUGJBSw)
彼女さん動画みたいです!
cpero5
10
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/02 23:48:12    (VCr4SnCi)
mrhyde です。出遅れましたが宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。