ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 08:46:44 (WBNWTu.k)

先日の続きです。
妻から聞いた3Pの報告になります。

セフレ関係が続いているある日、妻がAと待ち合わせして待っているとAから合流前にノーパンノーブラになるよう指示のラインが届きました。待ち合わせ場所は僕も知っている大きめの公園で、時間帯問わずそれなりに人がいる場所です。
その日の妻の服装は上はタンクトップ、下は膝くらいのスカートになった黒のワンピースだったそうです(この服装は僕も何度も見ているのですが、体のラインが丸わかりです)。

妻が指示に従って下着を脱ぎ待ち合わせ場所に戻ると、次にAから

今から後輩のBが迎えに行く
ホテルで待ってるからそこまで二人でこい
Bが迎えにきてもAと三人になるまで会話禁止

さらに

Bは妻がノーパンノーブラなことを知ってる
ホテルに来るまでBに何をされても抵抗しない

という指示が入ったそうです。

妻とBは一切面識がありません。しかしBはAから妻の淫乱な話を散々聞いており、下着も履いてないと分かった上での初対面です。この話を妻からされた時はゾクゾクする興奮と嫉妬が湧き出てきました。妻は困惑したそうですが。

妻が待っていると前からBが現れいきなり抱きつかれてディープキスをされました。口を離さないまま服の上から胸とお尻を乱暴に触られたそうです。すぐにスカートの中に手を入れられマンコを触られ、出会って間もない知らない男性に妻は公園でいかされました。妻曰く出会って2分後にはいかされたそうです。ホテルまで向かう間も身体中を触られ続けたそうですが、Aとの約束を守り会話は一切しなかったそうです。

ホテル到着直前にAから
部屋に入る前にBから渡される目隠しをつけて全裸になれ、と指示が入りました。到着階のエレベーター前の廊下で全裸にされ目隠しを着けBに連れられ部屋に入った瞬間、待機していたAは口、Bはマンコと立ちバックの状態で二本のチンコに串刺しにされました。

ワンピースは着たまま、目隠しはつけたままの状態で入れ替わりマンコに突っ込まれてる妻。この時の短い動画を一枚だけ見せられたことがあるんですが、妻がベッドの上で一生懸命チンコにしゃぶりつきながら喘ぎまくってました。僕にはまるで見せたことのない顔で、本当に卑猥でした。

ある程度責められるとAのチンコが挿入された状態で目隠しを外され、そこでBを初めて紹介されました。

BはAの友人の弟で23歳、妻のことはAに聞いて一方的に知っていたそうです。女性経験がほとんどなく、妻とセックスしたいとAに話したことからこのプレイが始まったそうです。
この話をしてきた時にBはどんなやつなの?と聞いたらかわいくてイケメンだよと言われました。

Aは挿入したまま妻にBに中出しさせてやってよ、お前のこと大好きなんだってよ。と言い出しました。

また投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 11:50:59    (gU4Nr59v)
ありがとうございます!ぶっ飛んでますねー。奥さん、かなり仕込まれていたんですね。やっぱり今もやられてるのかなあ。後輩くん、奥さんもまんざらじゃなさそうで、なかなかいやらしい。さらに期待が高まります
3
投稿者:(無名)
2020/05/16 12:30:30    (s1FlG4UV)
こんな短い内容なら1つに書けよ。
4
投稿者:take   take_engine640
2020/05/18 06:45:26    (.gm/fypQ)
何回読んでもエロいですね!続きお待ちしてますね(*´∇`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。