ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 09:37:35 (O8yJswwe)
私は45歳、妻はまだ21歳、妻が高校を卒業してすぐに結婚して3年になります。
妻は私の教え子でした。
無口で、本が好きで、男性に奥手で……、そんな彼女から好きですと告白されたのが彼女が高校3年生になったばかりでした。
私もそんな彼女の真面目さが気に入り、彼女の卒業を待ち本格的に付き合うようになり3か月後に結婚しました。
彼女を初めて抱いたのは新婚初夜でした。
もちろん処女、キスも初めてでした。
私もセックスは上手い方ではないのは自覚していますが、それでも妻は私とのセックスに満足してくれていました。
満足していると思っていました。
でも半年ほど前、これまで受け身でフェラさえ恥ずかしがってあまりしない妻だったのに、積極的に私を求めてきたんです。
妻とは週1ペースでセックスしていましたが、その日は研修でひと月ほど家を留守にしていたので、1ヶ月ぶりのセックスでした。
いつもは私から手を出すのを待っている妻が、その日はベッドに入るなり“寂しかったわ”と妻の方から私に覆いかぶさりキスをしてきたんです。
妻からそんな積極的にキスをされるのは初めてだったので、私は少し有頂天になりました。
でも唇を合わせた瞬間、その気持ちは吹っ飛んでしまいました。
唇を吸い合う程度のキスはしたことがあったのですが、妻の方から舌を入れ、絡め、吸いつくようなキスをしてきたのです。
こんなキス、いつの間に覚えたのかと驚き、さらに驚いたのは、妻の方から私のパジャマのボタンを外し脱がせていくのです。
キスだけでも驚いたのに、妻は露わになった私の首筋に舌を這わせ、乳首を舐めてくるんです。
私は驚いて妻に、
「ど、どうしたの?いつもの君じゃないみたい」
「だって、1ヶ月ぶりじゃない、あなたは私としたくなかったの?」
いつもと同じ笑顔で答える妻、でもどこかが違う小悪魔的にも見えました。
さらに決定的だったのがその後でした。
妻の舌はどんどんと下腹部へと下がり、妻の手が私の股間を握ってきたのです。
「ほら、あなたもこんなに硬くなってるじゃない」
初めて聞く、妻の口から出た卑猥な言葉、でもそれだけじゃありませんでした。
なんと、妻が私のズボンとパンツを脱がして、私のチンポにしゃぶりついてきたのです。
しかも、それまで味わったことのないような、激しいフェラチオでした。
あまりの激しさとテクニックに、私はたまらず妻の口の中に射精してしまいました。
新婚当初、初めてフェラをしてもらった時、嬉しさのあまり口に出してしまったことがあったんです。
その時彼女は、口に出すなんて酷いと言って泣きながらティシュに吐き出したことがあって、それ以来フェラもほとんどさせてませんでした。
そんな彼女が私の出した精子を当たり前のように全部飲み干したのです。
「え?もう逝っちゃったの?でもすぐ元気にしてあげる」
そして何事も無かったかのように、出したばかりの萎えたチンポをまたしゃぶり始めたんです。
私の疑問は確信に変わりました………妻には男がいると。
怒りと嫉妬心で狂いそうになっているのに、私は妻のフェラチオにすぐに勃起してしまったのです。
勃起すると何と妻は私の上に跨り、私のチンポを握ると騎乗位で腰を沈めてきたのです。
妻とは正常位でしかしたことがありませんでした。
それなのに、初めての騎乗位で妻は私の上で激しく押しを動かしている。
私の知らない男とこんな事をしているのかと思うと怒りがこみ上げて来て、私も妻を激しく下から突き上げていました。
「いい~もっと突いて~」
今まで聞いたことが無い言葉でした。
私は怒りに任せ、そのまま突き上げながらすぐに射精してしまいました。
射精しても怒りで震えが止まりませんでした。
その雰囲気を察したのか、妻はシャワーを浴びてくると言って寝室を出て行きました。
ひとりになり、タンスの妻の下着を調べると、見た事のない派手な下着がありました。
風呂場に近づくと、私とのセックスに物足りなくて自分で慰めている声が聞こえました。
寝室に戻ると、ほどなく妻が戻ってきて、私に見せた事が無い姿を晒したことに気が付いたのでしょう。
「ごめんなさい、私変だったでしょ、でも許して、ずっと寂しかったの」
苦しい言い訳を私に聞かせてきました。
私自分を押し殺し、無理矢理笑顔を作り、
「驚いたよ、遥があんなに乱れるなんて」
少し意地悪な質問もしました。
「どこで覚えたんだあんな凄いフェラ、それに精子も全部飲んだだろう?あんなに嫌がってたのに」
妻は少し狼狽えながら、
「ネ、ネットで勉強したの、あなたに喜んで欲しくて……だって男の人って精子飲むの嬉しいんでしょ?」
私は、とにかく妻の相手が誰か知りたくなった。
次の日、私は学校を休んで、一日妻を監視する事にした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ad
2020/05/15 10:15:15    (uiv5r1uM)
続き待ってます。奥さん、浮気してますね。相手も年上ですね。
3
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/05/15 10:20:43    (apsdlSbN)
続きを。
そのあとを知りたくなりました。
4
投稿者:信也
2020/05/15 12:14:40    (O8yJswwe)
学校には体調不良で休ませて欲しいと連絡した。
妻が出かけないか、近くから様子を覗っていると、何かの修理業者の男がやってきた。
特に修理するようなところは妻からも聞いていなかった。
男はガッシリとした、いかにも肉体労働者といった感じだった。
私は目を疑った。
玄関から妻が出てくると、いきなり男に抱きつき妻がキスをしたのだ。
それもベロベロと舌を絡ませた激しいディープキスを。
男の方が人目を気にして、妻を家の中に押し込んで中に入って行った。
音を立てない様に静かに続いて中に入ると、妻と男はリビングで唇を貪り合っていた。
妻は発情したメス猫のように、男の前に跪くとズボンを脱がし始めた。
勃起して膨らんだパンツに鼻を押し付けクンクンと匂いを嗅ぎ始めたのだ。
「夜勤明けだから臭いだろ、もう3日も風呂入ってないし」
耳を疑う言葉が妻の口から出てきた。
「いいの、この匂いがいいの、臭い、臭いわ」
そう言うと、パンツの上から男のチンポをしゃぶり始めた。
そして、パンツを脱がせると私のよりもずっと太くて大きなチンポに喰いついたのだ。
「ああ、美味しい、臭いチンポ美味しい、チンポ、チンポ、3日も我慢したんだから、いっぱい頂戴」
あの、初心で穢れを知らなかった妻が、妻の口からチンポチンポと下品な言葉が連呼されていた。
そして、乱暴に穿いていた下着を脱ぎ捨てるとテーブルに手をつき、男にお尻を突き出した。
「早く、早くそのチンポ入れて、遥のグチョグチョのオマンコに突っ込んで!」
信じられない下品な言葉が次々と飛び出してきた。
「全く、とんでもない淫乱な奥様だな」
男が妻の腰を掴み、一気にバックから突き刺した。
「あああああああ、いいいいい、もっと突いて、もっと激しくして」
あんな大きな声で感じてる妻の姿は見た事が無かった。
3分もしないうちに妻は絶頂に達し、何度も何度もイクイクと叫びながら感じまくっていた。
男は妻をテーブルに乗せると、両脚を大きく開かせ、オマンコを指でかき回し始めた。
男の指が激しく動き、玄関から覗いている私の所までグチョグチョと言うイヤらしい音が聞こえてきた。
すると、妻のオマンコから大量のオシッコが噴出した。
それも何度も………あれが潮吹きというものなのか、私にはできない芸当だった。
テーブルの上でぐったりしている妻を、男は抱きかかえるように持ち上げると、そのまま寝室に妻を運んで行った。
寝室に入ると、男は乱暴に妻をベッドの上に投げ捨てた。
「脱げよ」
そう言われて妻はベッドに横たわりながら服を脱いでいった。
男も全裸になるとベッドの上で本格的にセックスが始まった。
獣のような激しいセックスだった。
キスも愛撫も、本能のままに貪り合うセックスだった。
驚いたのは妻の男に対する奉仕だった。
仰向けに寝ている男の全身を舐めまわしているのだ。
唇、首筋、胸、乳首、腋の下、お腹、脚、そして足まで仕事帰りの汚れた足の指まで1本1本丁寧に舐めているのだ。
一番丁寧に、そして激しく舐めていたのはやはり男の太いチンポだった。
竿を舐め上げ、咥え、玉まで口に含んでしゃぶるのだ。
もっと驚いたのは、男の両脚を持ち上げたかと思うと、なんとお尻の穴まで舐め始めたのだ。
「ねえ、もう入れてもいい?入れたい、チンポ入れたいの」
妻の姿は、完全に薄汚れた娼婦のようだった。
「じゃあ、自分で入れてみな」
男の言葉に、妻は昨夜私に跨ってきたように、男のチンポに手を添え、腰を沈めて行った。
その妻の腰の動き、激しかった、まるで性欲にまみれた淫売のようだった。
それから男は、バック、正常位また騎乗位、様々な体位で妻を逝かせた。
そして最後は…………
男が限界に近づいた時、どこに出して欲しいと妻に聞いた。
妻は即答した………中に出してと
男も最初から中に出すつもりだったのか、激しく突き上げながら妻の中に射精した。
妻の性欲は留まるところを知らなかった。
中に出したばかりの男の汚れたチンポをしゃぶり、勃起したのがわかるとすぐさまチンポに跨って腰を振り始めたのだ。
2発目は顔に出してねだり、3発目は再び中出しをさせていた。
「全く、奥さんがこんなスケベで淫乱だったなんて意外だったな。ほんのひと月前まではフェラも満足にできない初心な人妻だと思ったのに」
「誰のせいだと思ってるのよ、レイプして私をこんな風にしたのはあなたじゃない」
「レイプされてるのにあんなに感じて逝きまくったのは誰だよ」
行為の後の会話から、何となくいきさつがわかりました。
妻は感じやすい体質でした。
私程度の技量でも妻は感じて満足してくれていましたから。
私が研修に行ってすぐ、水道の修理に来たこの男にレイプされ、生まれて初めてのセックスの快楽を知ってしまったのだと。
頭とは裏腹に、この男のテクニックに感じてしまい、さらに私のモノよりずっと太く大きなチンポを突っ込まれ、大きなチンポの方が気持ちいという事を覚えてしまったのだと。

私は敗北感と絶望感に打ちひしがれました。
しかし、それなのに私の股間はいつも以上に熱くなっているのも否定できませんでした。

妻とのセックスは毎週日曜日の夜と決めています。
これは妻からの提案でした。
私の年齢を考えて、子作りは週に一度にしようと
でも本当の理由はわかっています。
あの男とした後では、私とのセックスが物足りなすぎて欲求不満になるからです。
だから、欲求不満になって次の日に解消できる日曜日なのです。
そうです、妻の浮気の日は月曜日なのです。
妻は気付いていませんが、リビングと寝室にWEBカメラを取り付けました。
私は、毎週の妻の浮気を見ている変態です。


5
投稿者:(無名)
2020/05/15 14:10:53    (yxNGvxFf)
奥さんを隠し撮りした動画、ぜひ見てみたいです!
6
投稿者:ad
2020/05/15 14:25:56    (uiv5r1uM)
奥さん、レープされて快楽を覚えたのですね。よくある話しですねー。その話しは、いつ頃の話しですか?カメラを置いたのですね。いい考えですね。奥さん若いから、その男から、離れないでしょうね。続きの話しがあったら教えてください。
7
投稿者:ad
2020/05/15 14:28:27    (uiv5r1uM)
奥さん、その男の子供、妊娠するんじゃーないですか。
8
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/05/15 16:33:55    (apsdlSbN)
相手は工事業者さんでしたか、多いらしいですよね、
一般家庭に出入りしている業者さんは。
私も以前によく行っていた炉端焼きで顔見知りになった電気工事の人は、常に工具ボックスと一緒に持ち歩くバッグにローターとバイブを、そしてバイアグラとコンドームを入れていると言ってましたから、場合によっては奥様から誘われるようですよ。
あとは無性にしたくなる奥様の時もあり、よく見極めてから少し強引にでもいくそうです。
その人の口癖は「世の中、見極めが大事なんだよ!」って言ってました。
隠し撮りの動画を是非、アップしてください♪

9
投稿者:信也
2020/05/16 22:34:12    (nSlC8rCu)
コメントありがとうございます。
ですが、動画の方はご勘弁ください、これは私だけの楽しみなので。
妻は私といる時はいつもと変わらぬ、無邪気でちょっと天然な純粋な顔を見せています。
でも夜になると………
最近では、私が妻の努力(ネットで見た動画で練習したという言い訳)を褒めたせいか、私とのセックスも遠慮が無くなってきて淫らな姿を見せる様になっています。

妻はどんどん淫乱で淫らに変わっていきました。
続きの話はまた改めて書きます。
10
投稿者:ad
2020/05/16 23:18:47    (On9KAhQS)
今晩は、前に旦那さんとのセックスは、日曜日、彼は、月曜日。快楽のためとか、書いてましたが。それも1つありますが。私が、思うには、彼の子供を妊娠しても、旦那さんの、子供として、妊娠できるから、そ~なったんじゃーないですか?それも、奥さんと彼の提案では、ないですかね。旦那さんは、奥さんがもし、それで妊娠しても、大丈夫なんですか?私は、無理ですけど。良く聞くのが、学校の先生がわが子にぎゃくたい。自分の子供では、なかったら、ぎゃくたいは、ないように、お願いします。
11
投稿者:信也
2020/05/20 09:07:48    (Qs4vUkmc)
その通りです。
いつ妻が妊娠してもいいようにと、男が入れ知恵したのです。
正直、妻はそこまで頭が回りません、純粋にセックスの快楽を楽しみ中出しをさせていたようです。
最初に取った動画の中にそう言った会話がありました。
男が妻を犯しながら、“今日こそお前を孕ませてやるからな”、そう言いながら妻に中出ししようとしていた時でした。
「え?そうだよ、それはダメだよ、子供は先生の子じゃないと、ダメダメ、中に出しちゃダメ!」
あ、妻は高校生時代からのクセで、未だに私の事を先生と呼んでいます。
妻はその言葉で初めて、誰の精子でも中出しは妊娠のデメリットがあると気付いたようでした。
「昨日、たっぷり旦那の精子、中に出してもらったんだろう?じゃあいま俺が中に射精してもいいじゃねえか、旦那の精子が先に入ってるんだから」
「でも…でも…中は…中は……ダメ…ああああああ」
「じゃあ、やめるか?中に射精させろよ、もっと旦那に中出しさせればいいじゃねえか、中に射精させないと止めるぞ」
男は妻がイキそうになるとそう言って何度も寸止めを繰り返すのです。
妻はすぐに落ちました。
「イヤ、やめちゃイヤ、逝かせて、中に出していいからイカせてよ」
落ちた後の妻は、本当に淫らでした。
出したばかりの男のチンポにしゃぶりつき、もう一回と勃起するなり男に跨ってすぐに騎乗位で2回戦を始めたのです。
3度目の中出しを終えて、妻は言っていました。
「そうだよね、前の日に先生にいっぱい中に射精してもらったら大丈夫だよね、子供が出来ても先生のだよね」
そう言って、また男のチンポにしゃぶりついていました。
さすがに4回目は男の方がいい加減にしろと言って帰って行きましたが。

もっと後で書こうと思っていましたが、妊娠の話になったので書きます。
妻は現在妊娠しています、先週わかった事ですが6週目に入ったところだそうです。
この2ヶ月、妻とはほぼ毎日セックスしていました。
学校が休みで、家にいる時間が長いので、男を連れ込む事が出来ず、次の日の仕事を考えなくても良かったから。
だから、妻は私との子供だと信じて疑わず、純粋に喜んでいます。
そんな妻の姿を見ていると、絶対に妻には言えません、それは100%私の子供ではないと……
なぜ、そう言い切れるのかと言うと……実は私には子種がありません。
1年前に風疹にかかり、その高熱のせいで私の子種は……
実は、妻は家以外でも浮気をしています。
純粋無垢だった妻は、セックスにも純粋?で、一度知った快楽の世界を、色んな快楽の世界を教わるままにハマっていったのです。

妻の男性経験は私と浮気相手の男だけだと当初は思っておりましたが、今では少なくとも30人以上はいます。
もちろんそうなったのも、その男のせいなのですが、その話は改めて。

ですが、私は妻に子供を作ってあげる事が出来ません。
それなのに妻は、お腹の子が私の子だと微塵も疑わず喜んでいます。
私が、妻の浮気を黙認している理由のひとつです。
私の子ではなくても、妻の子供には間違いありませんから、虐待等の心配もされていましたが、私は受け入れています。
愛する妻の子供ですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。