ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/11 15:38:16 (Q.A9qr27)
一回り歳の離れた妻とはここ3年ほどレスになってます。子供ができずに来たのでそれなりに自由ではありました。
色白で眼鏡の似合う妻はお尻が大きくアナルやスパンキング大好きです。
ある夜、脱衣所前の鏡の前で尻を突き出し自分で揉んだり軽く叩いたり握ったり・・しかし、その尻は赤蒼く内出血のあとがあります。妻はそれを鏡に映しオナニーを始めました。アソコとアナルに指を入れ「素敵、もっと、もっと激しく」何やら思い出しているようで、やはり最後には「もとくぅーん」と甘えた声で座り込み潮を噴きました。

それを見てギンギンに勃った息子、暑く汗ばみ私もオナニーしたくなりました。3年振りの勃起でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/11 18:57:27    (09NK1PQ3)
それから、どーなりました。
3
投稿者:クロ
2020/04/11 20:55:19    (Q.A9qr27)
私自身もオナニーしてしまいました。妻の下着やスマホとか見たくなる衝動に駆られます。
4
投稿者:(無名)
2020/04/12 13:40:15    (ha6We4dK)
奥さんは、寝取られてるのですか?
5
投稿者:クロ
2020/04/13 09:54:12    (sIkA5Tvm)
多分、というか確実に浮気してると思います。オナニーしながら呼んでた名前はパート先の男性と思われます。
6
投稿者:(無名)
2020/04/13 11:31:45    (L9qszrhA)
クロさんは、これから奥さんを今後、どーするつもりですか。
7
投稿者:クロ
2020/04/13 12:52:58    (01z3ScXz)
昔なら確実に離婚と思ってましたが、妙な高揚感があります。
妻のタンスを見ました。見た事ない派手なモノがいっぱいありました。
それでまた勃起してしまいました。
8
投稿者:(無名)
2020/04/13 16:15:09    (L9qszrhA)
このまま奥さんを遊ばせとくのですね。追求しないのですか?ご夫婦は、お何歳なんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。