ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 07:18:27 (oh/9GKEf)
付き合って10年以上になる彼女
初めは普通にホテルで2人
楽しんでました
4~5年するとマンネリ刺激がない…
彼女はバツイチ自分は既婚
不適切な関係です
2人とも性欲は強く
逢えばSEXしてました
彼女が生理の時は手と口で
してもらってました
仕事をしている時はSぽい
彼女ですが女に戻った時はM
刺激が欲しかった自分は
彼女に他人にパンティ見せない?
そんな感じで言ったと思います
かなり前の事なのでハッキリ
覚えていないのですが…
なんで!?不思議がる彼女
自分の女が他の人にパンティを
見られる…普通ではダメな事に
刺激があり興奮する事を伝えました
半信半疑の彼女をド○キに
連れて行き事前に募集していた
単独さんに自分が彼女のスカートを
捲って見てもらいました
ほぼ逢うたびに そんな事を
人はもっともっとと考えます
パンティを見られるだけでは
物足りなくなる自分…
少しずつ行為がエスカレート


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/10 08:57:10    (6sfXVKYK)
続きが気になる
エスカレートしてどうなった?
3
投稿者:ドンちゃん
2020/04/10 22:24:12    (ruCsnMt3)
見られたい
そんな想いがパンティだけではなく
自分達の行為を!
遅くなりましたが
その当時 彼女は30代後半
身長は高くありませんが
いい肉付きのクビレ美女でした
ちなみに今も変わらず
女子力高い女です
戻ります
夏の暑い夜に公園や役場などで
単独さんを誘って
エロ散歩を始めました
2人で先を歩き
歩きながらスカートを
捲ってパンティ見せて
外灯の下で抱き合いキス
近くまで手招きして
来てもらいオッパイまで
見せてました
後から彼女には聞いたのですが
見られると興奮すると
寒い季節には単独さんの車の
後部座席をら借りて
見てもらいました
そんな事を2年ほど続けました

4
投稿者:(無名)
2020/04/11 06:58:25    (b160wvRN)
続きお願い致します!
5
投稿者:ドンちゃん
2020/04/11 07:28:53    (SNDh/M./)
その2年間は彼女も膝上の
スカートを履いていたので
捲るのも簡単でパンティも
紐パンかTバックを履いてました
近くでガン見する単独さんには
興奮し過ぎて鼻息荒く
こちらが怖いと感じる方も居ました
周りは暗く外灯の光の下だけ
非現実的な世界が…
彼女にはアイマスクを
させていたので
どんな方に見られているか
分からず余計に
興奮していたみたいです
自分はパンストが好きでは
ないのでスカートを捲ると
そこにはパンティ
肉付きのいい
いやらしいお尻が
寒い季節の単独さんの
車の中でも短時間ですが
室内灯を付けてもらい
恥ずかしながら足を開き
パンティを見せ
自分がパンティ越しに
大切な場所を焦らしながら
軽く触るのを見てもらいました
単独さんは無茶する方が
居なく見るだけでした
そうなると自分が
触ってもらいたいと…

6
投稿者:ドンちゃん
2020/04/12 07:09:11    (UHhmDeD5)
彼女の胸はCカップ
特に大きい訳ではないですが
なんせ感度がいい
乳首をクリクリするだけで
パンティの中はスタンバイo k
ある日いつもの様に
単独さんを呼んで夜の散歩を
外灯の下でキスをし
スカートを捲りTシャツを
たくし上げノーブラでしたので
オッパイは丸見え
単独さんに手招きし近くで
しゃがみながらマジマジと
見る単独さん
単独さんにお尻触ってイイですよ
その一言でアイマスクをしていた
彼女が一瞬ビックッとした事を
覚えています
自分は彼女の胸を単独さんが
お尻を触り2人で初めて
攻められた彼女
短時間でしたが
かなり2人共興奮しました
単独さんに終了を伝え
2人きりで車に戻る時に
彼女のパンティの中に
手を入れると
いつも以上に濡れていました
車に戻ると彼女のほうから
キスしてきて興奮冷めやまず
車の中で激しく彼女を抱きました
7
投稿者:やま
2020/04/13 06:47:39    (kUWqMyiI)
続きをお願いします。
8
投稿者:ドンちゃん
2020/04/13 10:28:10    (DCbWuQNE)
やまさん
読んでいただき
ありがとうございましす
もう少し彼女の事を話します
会社では事務員をしていますが
主任をしてます
小さな会社なので事務所には
営業の方や庶務課の方
いろいろな方が居ます
自分の意見はハッキリ
言いますし会社の方は
Sだと思ってると思います
そんな彼女の本性はM
自分が言う事は
ほとんど聞きます
夜の散歩や単独さんの車の中で
見ていただいたり少しのお触り
自分の気持ちは次の段階に
今までお1人だった単独さんを
2人にしました
今日は2人呼んでるからね
エッ少しビックリする
彼女ですが嫌がらないで
いつもの散歩コースを
暗い場所を2人で歩いて行きます
お互いに腰辺りに手をやり
自分は前もってお呼びし
後をついて来て欲しいっと
伝えてある単独さんが2人
人気の無い外灯の下
暑い夏の夜です
距離が少しある単独さんに
手招きし近くに来てもらい
自分は彼女のスカートを捲り
お尻をサワサワ
アイマスクをした
彼女を単独さんのほうに
むかせTシャツを捲り
オッパイを見せ自分が
揉んだり乳首をクリクリしたり
少しの時間ですが
2人に触っていいですよと
伝えると1人はオッパイを
もう1人はお尻を
自分は彼女から少し離れて
その姿を見てました
非現実的な世界に興奮しました
彼女は下を向き
たまに身体がビクっと
アイマスクをしてみるので
表情は分かりませんでしたが
初めて他人2人から触られて
感じている自分を押し殺してました

9
投稿者:ドンちゃん
2020/04/13 11:45:27    (DCbWuQNE)
文才ないですし誤字脱字あり
すいません
今はコロナの影響で
自粛中なので
昔の話を思い出し書いてます
10
投稿者:ドンちゃん
2020/04/15 07:35:24    (w4Ixq/IO)
その後エロカラやホテルで
単独さんにマッサージして
いただいたりして遊んでました
カラオケBOXやホテルでは
彼女に手でイかせてました
マッサージの場合は
初めはホテルのガウンを
着ていますが
その中はノーブラ
パンティのみ
単独さんにガウンを脱がされ
パンティのみのマッサージ
全身をマッサージされ
オッパイを優しく触られ舐められ
声を押し殺す彼女
薄暗い部屋のベットで
見知らぬ男に感じさせられる彼女
数回会った単独さんには
手でやらせてる時に
唾出してごらんって言って
単独さんのモノの近くに
口を持っていかせ
唾を出させ手で上下に
このころには彼女も
こんな遊びを楽しみ
感じていたと思います
数回しか会った事の無い
好きでも無い男のモノを触り
イかせてました
遊びの後の2人のSEXも
激しくなるので満足してました
マッサージの時
どこ触られたの?
イジワル聞く自分
オッパイとお尻
答える彼女
アソコは触られなかったの?
触られた
ダメなのと言いながら
じゃあもう辞めると聞くと
また遊ぶと
時間は掛かりましたが
もう一歩です


11
投稿者:ドンちゃん
2020/04/16 09:11:10    (8jCGHe2F)
唾を出し
いやらしい手つきで
単独さんのモノを
少しペロペロしてごらん
彼女は
舌を出し大きくなったモノに
ペロペロしだす
単独さんは彼女の身体を
好き放題触っている姿に
スイッチ入った自分は
彼女の頭を押さえ下へと
好きでも無い男のモノを
口に含む姿に
今まで感じた事が無い興奮を
今では自分から触り出し
口元に単独さんがモノを
持っていけば
口を開き美味しそうに
口の中に
そろそろ下の口にも
彼女の下の口へ
そんな時に募集をしたら
ビジネスホテルに泊まってる
方から返信がありました
ホテルにはレストランもあり
宿泊者以外も入れる所です
近くのコンビニに車を停め
2人で単独さんの部屋に
向かいました


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。