ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お聞かせください

投稿者:姦助 ◆3vvI.YsCT2
削除依頼
2020/04/26 23:42:32 (C/RJbqci)
もしも、僕と知り合いになっていて
妻とのプレイを模索して遂行中だったとして
その前に酒の勢いとは言え
別の男に先を越された場合
悔しかったり、ムカついたりするもんですか?
そんな時に妻と二人きりのチャンス到来とばかり
妻に誘いを掛けて姦っちゃおうとする?

「ああ、そうですか、良かった、では僕はこれで」
「何だってんだ、クソッ、これまで頑張ったのに」
貴方はどちらですか?

やっぱり、据え膳待ってたら喰いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/27 02:05:42    (9ONzinuS)
主は後者の考え方という事かな?
もしかしたら嫁さんも「あなたのいう相手としたんだからいいでしょ?」という態度で余計腹が立ってるとか?

最近この手の話を色々なサイトで見るが、嫁を「寝取らせたい」のと「寝取られたい」のを一色担にしてる人が多いと思う
主も同様で、嫁が寝取られる事に興奮する訳ではなく、嫁が自分の思い通りにエロい事をしてくれる事に興奮しているように思う
だから、自分の思わぬ所で起きた他人棒挿入に腹が立つのでは?

私の知ってる寝取られ癖の方は、奥さんがいついかなる時に誰と遊ぼうとも全て受け入れていて、奥さんから仕事中に寝取られ報告の動画が来てもそれすら悦びと夜に奥さんを抱く興奮材料にしている

主も心を広く持って、嫁さんを寝取られる事を楽しんでみてはいかがかな
3
投稿者:姦助 ◆3vvI.YsCT2
2020/04/27 18:48:54    (K1hO1hdT)
あらら、有識者様が
どうも、( ´艸`)

こんなサイトでチンポ握って
何言ってんだか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。