ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:41:16 (mfTzP1rh)
短いですが最近の嫁とのセックスについてです。

自分と嫁は26歳の結婚2年目です。
高校の時一時期付き合いましたが、何もなくすぐ別れ
社会人になってから再開し、結婚しました。

嫁はスタイルが良く顔も可愛い為、元カレや元セフレが何人かおり
その事を知った付き合い当初はショックで食事も喉を通らないくらいでした。

ですが最近、自分の中で嫉妬する事に興奮してしまう事に気づきました。

先日セックスした時に、今まで聞かなかった昔の事を目隠しさせて話させた所、自分が思っていた以上に過激な事をしていました。

元彼のことは今でも嫌いじゃ無いこと。
元セフレはあそこが大きく1番いままでで気持ち良かったこと。
やる時は生中出しが当たり前だったこと。

聞いた時はショックで心臓が破裂しそうでしたが、とても興奮して最高に気持ちよくなりました。

それからセックスのときは、元彼や元セフレとのプレイ内容等を聞きながらやっています。

歪んでいるのはわかっていますがやめられません。
同じような性癖の方はいますでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シリキ
2020/04/28 13:56:59    (oXrej9nm)
まだお若いのに、ご自分の隠れた性癖に気づくことができたようで羨ましい限りです。
この先お二人がどのような変態夫婦へと変貌を遂げるのか、楽しみですね!
妻はりょうさんと同じくらいの年です。
私はもっと上ですが…
13
投稿者:kimijima   kimijima
2020/04/28 17:05:47    (Zdkymawc)
同じですよ!私はだいぶ歳上ですが、今もパートナーに元カレの話を聞きながらしてもらってます笑
14
投稿者:りょう
2020/04/28 20:16:01    (0xRCMs4N)
シリキさん

嫁はまだ少し戸惑いながらですが、素股しながら電マを与えたらめちゃくクリに押し当てるようになりました。
昨日初めて自分からめちゃくちゃ気持ち良いという言葉が聞けました。

シリキさんはおいくつですか?
15
投稿者:りょう
2020/04/28 20:18:41    (0xRCMs4N)
kimijimaさん

同じ性癖の方が居てくれて嬉しいです。
なにか安心感を覚えます。
女の人は昔の人のこと思い出しながらするとやっぱり興奮するんですね。
16
投稿者:シリキ
2020/04/30 11:10:13    (pXZ6cS0Z)
奥様、電マで少しずつエロに目覚めてきようですね。
さらに色々聞き出して、眠っていた変態の部分を開花させてあげてください!
ひょっとしたら結婚後もりょうさんの知らないところで他のチンポに中出しされていたかも…
いや、もうすでに何人かセフレがいたりして( ゚д゚)
…なんて考えると興奮しますね~

恥ずかしながら、私はりょうさんの1.5まわりほど上です。
エロ年齢だけは低年齢なのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。