ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 22:47:03 (nKWnamd9)
旦那に頼まれて、他人とセックスしてしまいました。先日、家に旦那の後輩を連れてきました。私はシャワー浴びて寝室で待ってました。
後輩とキスするところから旦那はビデオカメラで撮影してました。舌をからめてキス。見てる前で後輩のチンポを舐めているのは恥ずかしかった。
後輩は朝まで私と4回、セックスしました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   ktdc_67m_std
2020/03/23 22:59:17    (aE4hUy8g)
気持ちよかったですか?
イケましたか?
3
投稿者:
2020/03/23 23:09:57    (nKWnamd9)
途中から気持ち良くなって、旦那が見ている前で感じている声を出してました。
何回かいってしまいました。
旦那が会社の上司が私に気があるみたいだから、家に連れてくると。
4
投稿者:摘杭 ◆iblPenF0Js
2020/03/23 23:14:45    (HviVv960)
色々な男を食べれて良かったじゃないですか!
5
投稿者:
2020/03/23 23:23:17    (nKWnamd9)
旦那は私を抱こうとしないから、よかったどうかわからないですー。
6
投稿者:(無名)
2020/03/24 00:00:36    (DiTE8OkH)
生で中出しですか。ちゃんとゴム付けて、ですか。
7
投稿者:
2020/03/24 00:08:51    (49Hkb6Xd)
生で中出しです。
8
投稿者:変態の人
2020/03/24 08:17:41    (usQoIIK0)
愛さん こんにちは
寝取られ願望の性癖がある、旦那はエスカレートしますよ
旦那の要望で、愛妻がレイプされるような感じで
激しく廻される感じの夜通し輪姦を頼まれたら…!?
9
投稿者:NTR夫
2020/03/24 09:08:09    (xpEDHmag)
愛さん、旦那さん連れてきた後輩君と公認とはいえ旦那さんの目の前での初セックスははずかしかったでしょうね。
ベッドでは裸で待っていたのですか?それともエロいキャミソールかなにか身につけていたのですか?
嫁が初不倫でラブホにお持ち込みされた時、おばさんパンツに手をかけられて脱がされた時が一番恥ずかしかったといっていました。
10歳ほど歳下の彼は「初不倫」となる人妻、崩れかけたとはいえ脂の乗った霜降り肉の熟女の身体を堪能して都合生での中出し四発。
四発目には出産で体質が変わったのか?それまで感じたことのない中逝きをを覚えさせられてすっかり陥落して次のお誘いを待っていたという。
愛さんも後輩君の四発で虜になってしまったのでしょうね。
ところで愛さんと後輩君はお幾つなのでしょう?、それとその後輩君が旦那さんの上司になるのでしょうか?
嫁の初不倫は五十路に入って閉経後だったので避妊から解放されていたので妊娠の心配もせずに生のセックスの醍醐味をあじわっていたといいます。

10
投稿者:
2020/03/24 10:44:56    (/6Hm7ZZ8)
私は26歳、後輩は23歳です。
後輩は旦那の上司です。
11
投稿者:(無名)
2020/03/24 11:31:06    (lWVsvBVe)
生で中出しですか。ピル飲んでるのですね。旦那さんとセックスは、無いのですか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。