ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 21:33:49 (4dlsk6Rd)
少し前に相談させてもらった咲です。

あれから色々?あり主人公認の不倫になりました。

条件はやる時はハメ撮りをする。

会う日の報告。

不倫相手として帰ってきたら、主人の前でどんな風に抱かれたか、何が気持ちよかったかを報告しながら目の前でオナニーです…


あの後、不倫相手と2回の会いましたがそんな感じです。

主人とのHもレスじゃなくなったし、よかったです。
ってレスじゃなくなったら不倫しなくてもいいのに、
不倫しなきゃまたレスになると言われました(泣)

もぅ意味わかりませんが、こんな感じにおさまりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 11:05:37    (jlTmZrmw)
奥さんが他の男に入れられた万個に入れるのが旦那さん、一番、興奮するんでしょうね。彼とお泊まりも許されてるの?これから、浮気は、週にどれだけする予定ですか?旦那さんに話さい時もありますかね。
3
2020/03/21 13:58:10    (nOl51IQ0)
こんにちは。

いろいろ解決してよかったですね。
新しい「夫婦」の形で、僕も形に憧れています。
私の「妻」にも「パートナー」できるといいなと改めて感じます。
4
投稿者:
2020/03/22 01:28:04    (stDXY5lU)
無名さん。

そうみたいです。
お泊りは無しですが、相手にも予定があるので
週1~2の予定です。

主人に内緒はないです。
スマホを見てせいるので…
5
投稿者:(無名)
2020/03/22 01:40:52    (j/4Hf4eI)
セックスは、どっちとするほうが、気持ち良いですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。