ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 17:11:28 (IJgsiVrD)
2月中旬に初体験告白をして他の方の告白に埋もれて探すのが大変になったので新たに書き込みします。

最後の書き込み以降また色々ありました。

とりあえず今回はその中で初めて主人が選んだ方に抱かれた事を報告します。

前にも書きましたが当初の目的の全く知らない男性とSEXして主人に見せる為私なりに探したのですが私とお話した方々との温度差と言うか趣味好みの違いで見つける事ができず、主人に何気なく

『もう顔体型で判断しないから清潔で変な趣味がなければ誰でもいいかなぁ』

と呟いた翌日、主人から

【いい人いるけどどうだ】

と勧められて主人の話だとその人の事は知り合いではないけどマッサージが上手で愛撫を主にする年配の人でその日のお昼にお茶しながら話をした事を言われました。

直接話した感じは変な人ではないけど髪の毛が薄めのかなり太めの人って事でした。

この事は息子は知らないのでどうしようと悩んでいたら例の息子のお友達の家に息子が泊まりに行く事になり息子がいないならと泊まりに行く日に合わせて主人はスイートルームを借りて部屋で私1人待ちました。

主人は下でその方を来るのを待ってました。

主人からLINEで来た連絡があり、ドキドキして待ってました。

初めて対面してすぐ思ったのは、主人に聞いていたけど私の好みではまず選ばないキモって思うおじさんでした。

私この人に汚されるの?主人はそれでいいの?

こんな感じだったと思います。

お仕事が営業との事でおしゃべりが上手で緊張をとってくれてその人は慣れているのか主となって指示をしてくれました。

マッサージをするのに主人に私を洗ってあげてください、その間にマッサージの用意しますと指示されて、シャワーで私を洗い、生えかけの毛を改めて剃りバスタオル1枚だけの姿で用意されていたベッド横に行きました。

主人はカメラマンになって裸のまま撮影していました。

その人は私をすごく褒めてくれて気持ちよくさせてくださいました。

最初はベッドに座った状態で肩、首、頭をマッサージしてくれて本当に上手でした。

次にうつ伏せになって手はバンザイにさせられて、そこから目隠しをされました。

しばらくそのままで放置されて、どうなるの?って思うだけで体全体が敏感になってしまいました。

ベルトのバックルの音が聞こえ、どうやらその人は裸になっていたみたいです。

私が感じていたのは主人があれこれ撮影して近づいた為の気配でそれだけで潤ってました。

小声でその人は耳元囁き

[気持ちよかったら声出していいですよ]

と息も耳にかかりゾクっとなってその人の指1本が私の体全体をなぞり始め敏感になっていた私には堪らなく気持ちよくてでも素直に喘ぐと恥ずかしい思いもあり、耐えるとなぞるだけでなく脇腹等つついてきて声を漏らすとバスタオルを剥ぎ取られお尻を持ちあげて両手でお尻を開かれて

[パイパンなんですね、ご主人の趣味ですか?いい眺めですよ、奥さんの今までにないくらい綺麗なマンコですよ]

ぺろりひと舐めして声を出してしまいました。

そこから普段しないアクロバティックな体位で舐められその体位に合わせて両手も器用に色んな所を揉み触り摘んででもずっとクリトリスを重点に舐めて吸って甘噛みして1時間ぐらい愛撫されて何度も私だけ逝ってました。

へとへとになってからその人のおチンチンを咥えさせられてはっきり言って息子のティッシュの様な匂いのおチンチンで汚れカスもあったんですがその様子に主人は

【かすみが汚されてる、どんな味なんだ】

と色々問いかけされましたが答えずただただ咥えておチンチンを硬くするのに夢中になってました。

その人が

[私ばかり悪いからご主人のちんぽ私が舐めてあげますよ]

と言い出して

【私はそっちの趣味はないからいいです、それにたたないですから】

と断りましたが、その人は

[ご主人も奥さんみたいに汚されてください]

と主人のふにゃふにゃを咥えてすごい音を出して舐めてました。

その人のおチンチンが硬くなる前に主人は

【こんなフェラ初めて】

とふにゃふにゃのままその人の口の中に出してその人は主人のを飲み込み

[ご主人に元気もらったから奥さん味わいますね]

とやっと硬くなったおチンチンは主人や息子やお友達のより小さく硬くなっても少し皮が被った感じででも色はすごく赤黒い感じで正常位で入ってきました。

[奥さんの中すごいですね、我慢できなくて間に合わなかったらすみませんね]

とそう言えば無許可で生で入れてきてSEXし始めて最初の息子みたいにすぐ中に出しました。

[間に合わなかったですご主人、すみません中に出しちゃいました]

とわざわざ奥で数回出したのを私も感じました。

主人が慌ててその人を引き離しでもカメラは私のアソコを映し

【流れてくるかすみのマンコから俺以外のザーメンが・・・】

主人は涙を流しましたが主人のおチンチンは少し大きくなってました。

『あなた!?』

主人のおチンチンを握って硬さを確かめました。

反応があり、その人にこれから先は夫婦でするからとお別れし、何かあったら又連絡してくださいと返事を出て行きその間を待つ前に私は主人のを咥えて萎えない様にして硬くしていました。

久しぶりに主人のを受け入れて主人を感じていましたが持続はなくでも10分ぐらいは主人を受け入れる事ができました。

主人の最後はいつもみたいにふにゃふにゃの状態でおもらしする感じで口の中に出しました。

汚されるSEXもすごくいいって事を知りました。

その他の出来事は又報告しますね。

年配の人の愛撫はすごくよかったです。

又私から探してみたいと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/03/12 20:57:17    (TR2ZL4j8)
あさみさん、お久しぶりです!
もう、普通の女じゃなくなりましたね。
これからが楽しみでたまりません。
報告待ってますよ。
3
投稿者:かすみ ◆CdLYkywJus
2020/03/12 21:59:34    (IJgsiVrD)
ツルツルさんお久しぶりです。

私はどんどん異常な出来事を普通に対応する女になってきています。

今回はたまたま時間が空いたので覗きにきたらツルツルさんのコメントがあったのでお返事を書き込みしました。

いつも見てくれてありがとうございます。

まだ報告する事はありますがお返事だけにさせてもらいますね。

又報告しますので見てください。
4
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/03/13 05:11:34    (XHJB0tLl)
かすみさを、裸エプロンされましたか?
個別にメールしたいなぁ~
5
投稿者:(無名)
2020/03/13 13:26:33    (1nfSRpOZ)
ついに、汚れの女。よそのじじいに。娼婦なりましたね。
6
投稿者:きゃんたま
2020/03/13 14:46:57    (aVzuck1B)
かすみのパンティー巻き付けてクロッチに出したい
7
投稿者:かすみ ◆CdLYkywJus
2020/03/13 19:31:12    (y1R11B7m)
ツルツルさん、無名さん、きゃんたまさん見てくださってありがとうございます。

ツルツルさんの裸エプロン姿はまだした事ないですよ。

普段は普通にしているからメリハリをつけてますよ。

無名さんの罵倒、チャット相手でこれも慣れちゃいました笑。

私自身こんなにエッチ好きになって抱いてくれる男性の望みを躊躇なく受け入れるとは思ってなかったです。

きゃんたまさんの私のパンツ欲しいんですか?

私自身の汚れより中に残っていた男性の精液の汚れの方が多いと思いますよ。

今日の報告は息子から聞いた話を私なりに解釈した内容です。

息子のお友達の事なんですが、初めて私で童貞を卒業して次にする約束がコロナウイルスの為無くなりクラブもできない状態でイライラした感じでいたらしいんですが、そういう事を知らないその子の母親とずっと顔を合わすからついつい親子喧嘩も頻度が多くなっていたそうです。

その子の母親はママ友達の中でリーダーになりたがる人で気の強い感じって言えば判ると思います。

その次の週末も私の家に行くのを許可しなかった事から口喧嘩だけじゃなく掴み合いまでした喧嘩をしたそうです。

その子の父親は単身赴任中で2人きりの喧嘩、その子は母親の服を引きちぎる程振り回して破けた弾みで母親を投げ飛ばしたそうです。

その子の母親はぽっちゃりと言うより太った女性で胸は私より大きく、そんな母親のブラ姿、揉み合いでブラもずれた状態、投げ飛ばされて意識はあるもののすぐに動けない状態、その子は母親のオッパイを見てすぐ母親を襲ったそうです。

その子の体やおチンチンは大きく私の知る男性一だと思います。

そんな感じで丸2日ずっと母親を襲ったそうです。

3日目、その子が息子に連絡してきて誘ってきて、息子は私に電話を変わり母親と応対した時の声のトーンはいつものハキハキした声ではなくその子に許しを乞う感じだったんだと後で納得する感じの声で

〈いつもご迷惑かけてますから今回は私の家に来てください〉

と言われました。

私もその時は主人の選んだ人がいたから気にせずお願いしますと送り出したんです。

息子はお友達の家に着いてからしばらく泊まるからと嬉しそうな感じだったから私はわかったと主人に連絡してそれでホテルに泊まる事ができました。

その内容は前回の通りです。

私ら夫婦が帰宅後主人のおチンチンはある程度反応する感じですが硬い感じではなく刺激が足りないのかとその時の映像を見ていたんです。

息子からLINEのビデオ電話がきて、映し出す映像にビックリしました。

もちろん主人も見ていました。

息子とお友達がその子の母親と3Pしていて、私の時より激しく荒く罵倒に満ちたプレイをしていました。

息子は私以外は初めてだから夢中で母親を抱いてました。

私的には私よりブヨブヨでだらしない体に夢中になる2人に嫉妬心がでましたが主人もその子の母親の姿に完全なおチンチンになったのは腹ただしい思いで

『みんなしてなんなの!私とさせてあげないから』

と怒ったら

プレイは中断、欲しがる母親、許しを乞う男共、そのうち私の事を女王様と呼ぶ様になり、私を頂点にその下が男共、最下位が母親で私の自由にしていいってなりました。

その間主人はせっかく硬くなったおチンチンを持続されていましたしとりあえず主人とSEXして久しぶりに中に迎え入りました。

今日昼前からお友達が私の所にきました。

息子はお友達の家で母親とずっとしているはずです。

お友達とは夕方まで私としてこれから主人が帰宅後3Pする事になってます。

私もかなり変態化してきたみたいです。

3Pの内容は明日以降報告します。
8
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/03/13 20:26:51    (XHJB0tLl)
かすみさん、支配できる女が出来て良かったですね。
その母親も女王様の命令でパイパンにしその母親交えて4Pしてみては・・・
また、報告待ってますよ。
必ずするんだよ!
9
投稿者:S
2020/03/13 20:49:20    (7FQHbby3)
お久しぶりです。かすみさんは、やっぱり娼婦になりましたね。かすみさんは、何人か、別に、彼氏をつくって楽しむべきです。
10
投稿者:かすみ ◆CdLYkywJus
2020/03/16 17:06:00    (IF3QSRwp)
ツルツルさん、Sさんこんにちは。

ツルツルさんの言うお母さんを交えての4人ではなく5人でこの土日にしました。

もちろんお望みのお母さんの剃毛は主人が行い子どもたちに見せてました。

私と違ってビラビラ辺りまで生えていたから時間はかかりましたが。

Sさんが言う内緒の彼氏は今の所作るつもりは無いですが前のおじいさんとは何度か内緒でメールしました。

この前の金曜日から息子交換をしてお友達を待つ間報告を書き込み終わって今か今かと待ってました。

インターホンが鳴り、忙しいで玄関先に行きドアを開けるともうチャックから硬くしたおチンチンを出して立っていました。

すぐ中に入れて握らされましたが、ずっとしていただろうから休憩と食事を促して渋々いう事を聞いてくれましたが下半身は脱いでずっと私に見せていました。

ずっとしていたおチンチンは腫れて更に太くなってました。

食べながらも先っぽからヨダレを出して柔らかくなる感じにならないので、前からツルツルさんが言う裸エプロン姿をしに少しダイニングを離れて寝室で裸になりその上からエプロンを羽織りお友達の元に行きました。

この姿はあなたしか見せてない事を教えると襲ってきました。

寝室でって促してもダメでダイニングテーブルの上に乗せられてバックスタイルでガンガン突かれました。

彼にしたら母親とするより私の方が気持ちいいと連続4度中に出してやっと柔らかくなり休ませました。

主人の帰りを待つ間、彼から母親との経緯を聞いてました。

彼からの個人的感想は私が喜ぶおチンチンって褒めていたので母親と嵌めたら落ちるだろうと思って犯したらしいです。

寝技も得意だから逃がさない様にするのも訳ないしおチンチン入れた時点で抵抗もなくなって溜まったものを出したそうです。

中に出す時は抵抗があって絞め技やオッパイへの噛みつき、お尻をバシバシ叩いて従わせたそうです。

それを聞いていたら私の方も濡れて、でも彼を休憩させてこの後の事を考えていたら、ムズムズしていた私を見ていた彼からオナニー見せてと言われ、見て襲っちゃダメだからと約束させてこれもあなたしか見せてないからと教え見られながらの初オナニーをしました。

でもこの様子は主人のカメラに録画されてましたが本気のオナニーをしました。

彼はその様子を撮影してました。

おチンチンはヌルヌルが溢れに溢れてました。

オナニーも終えてまだ帰って来ないからとりあえず一緒にお風呂に入り、主人以外初の剃毛も彼にさせて代わりに彼のを私が剃りました。

お風呂から出たら主人がもう寝室にいて入浴途中の様子を見ていたみたいです。

そこから3人で始め、いっぱいしました。

休憩をしている時息子に連絡したら息子は中々連絡してきませんでした。

やっとビデオ電話で連絡してきたら奥さんは見た目焼豚の様に縛られて息子の精液を全身に浴びてました。

主人も奥さんとしたそうだったので息子にこっちに連れて来る様に言ってとりあえず3人だけで再開して来るのを待ってました。

でもすぐ息子から奥さんが立てないくらい腰を抜けているみたいなので主人が車で迎えに行きました。

彼と2人SEXしながら待ちましたが中々帰って来ないから又連絡したら我慢できない主人が奥さんを犯して息子が撮影していたそうです。

早く帰って来なさいと怒り、指示に従って帰ってきて私は休憩しながら4人でするのを見ていました。

男共は私に遠慮していなかった手荒いSEXを見せてくれました。

奥さんも罵倒に自分から連呼して人が変わった感じでした。

その様子を見ていて私のあそこもすごくヌチャヌチャになっていたから奥さんに舐めさせました。

男共とは違ってものすごく上手でツボをわかってる愛撫でそのままオシッコも出して飲ませました。

私も横たわったら男共は各々やりたい相手を交代交代で個人個人で自主的休憩をして月曜日の朝まで続け、お友達のおチンチンがふやけて皮が切れてそこそこ出血するからこれでプレイを終わらせ、主人が奥さんとお友達を連れて帰り私と息子はそれぞれの寝室で休みました。

主人は送った後でそのまま1回だけ奥さんとして出勤したそうです。

お友達はそれを見て勃起すると又出血するから自分の部屋で寝ているそうです。

奥さんから個人的に妊娠の相談をされました。

1週間ずっと中に出されてるからどうしようと言われました。

すぐ検査させた方がいいでしょうか?
11
投稿者:ツルツル   satocyan
2020/03/16 19:59:19    (66VRtN75)
かずみさん、裸エプロンや5Pとうとうやりましたね。
友達の奥さん 薬飲ませたらどうですか?
一応、検査した方がいいと思います。
いゃらしいかずみさん、家じゃ服着る意味ないのでは?
いゃらしいかずみさんまた、報告するんだよ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。