ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/10 05:13:44 (7ydQeZgE)
コロナウィルスの影響で、あまり出かける事が少なくなりました。
みなさんは、大丈夫でしょうか?
そんな中、妻の姉の御主人である義兄から携帯に電話がありました。
義兄が友人を連れて行くと言う電話でした。
義兄が友人を連れて来るのは珍しい事です。
そして昨日の9日の夕方、義兄と友人が訪ねて来たんですね。
友人の名前をJさんと言います。
Jさんは、私の妻を見て会話をしてたんですが、通常の世間話だったと思います。
義兄が話に割り込んで来てたので内容がバラバラ。
Jさんが私に「奥さんとドライブに行きたい」ような事を言って来たので迷ってると妻がドライブに行きたいと言うのです。
まぁ、ドライブならと言う感じで承知したのです。
私と義兄だけ残りドライブから帰るの待っていました。
すると1時間ぐらいして義兄が「J,上手く口説いてるかな?」と独り言のように言いました。
私は義兄に「どう意味?」と聞きました。
義兄は「知らんのか?口説くと言う事は、あんたの奥さんはJさんの口説き次第で寝取られるって事さ」
私は驚き「どこに行ったか知らない?」と聞いたのですがJさんの気まぐれなので分からないとか。
私は妻の携帯に電話しましたが、電話には出ません。
何度か電話してると電話は不通になりました。
後から聞いた話では、その頃既に妻はJさんとセックスをホテルでしてたようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/10 09:14:12    (ecZxa9wG)
続き聞かせて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。