ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/09 04:21:34 (SIYxn1bn)
妻が寝とられてたのを知って
私は、自由になれると
妻も私も親の都合で結婚した。
しかも私は、婿養子で片身が狭い生活
私は、兄弟の中でも出来損ないで父に嫌われてた。
家にとって世間の恥さらしみたいな息子
悪さしてたわけでないが
奇形児で産まれてきたから
成長していくにしたがって目立つようになってた。
普通に服を着てたらわからないのに
でも普通に服を着てても目立つようになってた。
ホルモンバランスの影響が出てきてしまって
そこで父が妻の親に私を押し付けるように
見合いをさせて結婚に
その見返りがあり義父が承諾してた。
妻も見合いして結婚するまでわからなくさせられてた。
義父も見返りがなければ妻と結婚させてなかったと思う。
義父も結婚て婿養子になってから知って態度も変わった。
見合いの時で少し違和感あったと思うけど
妻の両親に押されて承諾して結婚
新婚初夜の時も妻は、処女の演技してた。
妻を抱くためにソープで二回練習して
二度に行ったソープのお姉さんに私にコツを教えてくれた。
妻が演技してくれて部屋の明かりを消したから
私の体をはっきり見ることもなく挿入できた。
明かりをつけてたら初夜で挿入することなくそく離婚してかも
二日目に新婚旅行先でホテルのプールに入ることになり
私の体を見られて知られてしまった。
新婚旅行で衣類は、母が準備してくれてた。その中に二種類の衣類がもしものときように鞄のしたの方に隠して入れられてた。
妻が恥ずかしがって水着に着替える時に浴室で着替えてる間に
母が用意してたのを着てから海水パンツを着て大きいTシャツを着て隠した。
シャツを脱ぐことは、出来ないでも濡れるとわかってしまう。
早くからプールに行ったから二人の貸し切りだった。
妻に知られるのも時間の問題だった。
シャツが濡れて体に張り付いてしまうと
下に着てたのがわかってしまった。
妻の着てた水着と同じ水着を着込んでたのを
妻も知って開き直り私の少し長めの髪の毛を手ぐしで女性ぼくされた。
それで一度部屋に戻り
シャツと海水パンツを脱がされて
下に着てた水着を見られた。
妻は、せっかく旅行を楽しむ為に
私に水着も脱がせて確認した。
肌の白さが妻よりも白いし
妻も水着を脱いで裸になり見比べてた。
胸も若干私の方が大きかった。
ウエストが同じで腰回りも同じくらい
アソコに小さいのが有るかないかで
陰毛の生えかたも似た長方形ののりみたいな感じ
滞在中は、女装で過ごすことになってた。
初夜で挿入して妻は、孕んでた。
それで離婚することが無くなってた。
でも私をまともな男と見なくなった妻
妻も男遊びしてて経験は、豊富で
私のアレでは、物足りなくなってた。
二人を産んで子守りを私に押し付けて遊びに出ることも多くなってた。
新婚旅行から戻って義父母に妻から知られて
同居してるから交代で私が入浴してるときに入ってきて体を確認された。
結婚式もほとんど身内だけでしたから
義父の仕事を手伝う時に婿養子でなく親類の姪として働くことに
私の実家の父の会社の子会社で
仕事も覚えてるから役にたつ
私が書類を持って行くのは、嫌がる父
遊んでた妻が悪い男と関係して寝とられてしまってた。
その前に私の男の部分を必要無くなってた。
義父と仕事に行った時に現場の横に有るホテルから妻が男と出て来たのを義父と見てしまった。
こんな体でも結婚して浮気などしてないのを義父も知ってるから
妻の不貞を気にしてくれるようになり
少し私の自由をつかむことが
何度も見て妻が不倫
現場からの帰りに義父とホテルに入って
ホルモンバランスの異常の原因を
小さいアレに隠れてるもう1つの性器を使って
義父も驚いてた。
結婚して子供も出来たあとに
それまで経験してなかった生理が来るようになってた。
生理が来るようになって隠してたけど
妻の不貞をして
義父としたときは、生理前でしたくてたまらなくなってた。
義父も義母とレスになってたから
私のアソコに挿入して溜まってたのを中だし
私自身妊娠すると思ってなかったのに
義父の子供を孕んでた。
義父と初めてしてから三ヶ月くらいに悪阻が
検査薬で調べてたら妊娠
義父に付き添われて産婦人科に妻の名前で
検査を受けて三ヶ月と診断された。
日に日に大きくなるお腹に義母も不思議になり
私は、妻として子供を産んでしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/03/09 09:40:45    (cmpph/Uf)
誠に申し訳ございませんが、私に読解力が無いせいで全く理解出来ません。多分日本語なんですが、、、
3
投稿者:本音
2020/03/09 15:30:18    (ToTtPH5c)
頭の良くないやつが想像で自分だけ興奮して書くから誰も分からない文になる
読んでるだけでいいんじゃないの
4
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2020/03/09 17:32:35    (YiIocthp)
両性具有を知らないのね。
わからなかったら読まない!
中傷レスしない!
また要らんことレスするんだろうな。

5
投稿者:(無名)
2020/03/09 18:38:57    (2Ww0mjrB)
書く場所、間違えません。小説ですよね、これ。
6
投稿者:おかゆ
2020/03/10 00:47:53    (YWcfh9WZ)
両性具有の方が女性と結婚したら浮気されて
腹いせに義父と致したら妊娠してしまいました
って話なのでしょうか…?
「奇形児で産まれてきた」って文章だけで両性具有って理解するのは絶対無理ですよ…
体験談の核となる要素なので分かるようには書いていただかないと…
7
投稿者:
2020/03/10 06:00:57    (Dpy1pqJ2)
『ふたなり』さんですね。
1度お相手してみたいものです。
知らない人には理解出来ないかも。
8
投稿者:(無名)
2020/03/10 21:35:58    (u214mvZv)
知らないって言うか分かんないわ。
文章になってないもの。
下の下、はい次。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。