ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/07 10:38:57 (/Y.3o6lv)

私30、妻27保育士、子供あり

まだコロナが日本で流行る少し前。
金曜日の夕方、妻から
『仕事終わりにそのまま会社の飲み会いく。』と急にLINEがきました。
こちらは別に構わなかったので
行ってらっしゃいと送りました。
月に2度くらいですね、飲み行くのは。

妻の職場の人は20代から50代までで
男2人に女7人ほど。
いつもその中で4.5人で飲むそう。
女性はみんな既婚者。男性は1人独身。
いつも飲み会では集合写真が
送られてくる。
恐らく女性側の旦那さんが飲み会してるなら証拠送れ。
と言われてからどうせなら
各、旦那さんにLINEで写真送ろうと
なったらしい。

いつもの様に写真のLINEがきて、先に寝ることにしました。

夜中3時頃?車のエンジン音とバタンと玄関の扉の音がして妻が帰宅。誰かに送って貰ったよう。
その音で私は起き、妻はそのまま
リビングのコタツで寝てしまいました。
だいぶ酔ってるのか、酒の匂い。
揺さぶっても全然起きません。

その時にLINEが。
『今着いたよ。今日はありがとう、旦那さん起きる前にちゃんと流してねw』と。
名前は恵美さん。職場の人かな?
と思いましたが『流してね』
の意味が分かりませんでした。

恵美さんとのLINEの履歴を見ると、
まだ飲み会の最中の時間。
恵美さんから「早く精子出したい」
妻は『もう少し待って』『今日は大丈夫だよ。』

恵美さんとは偽名の男性でした。
LINEを閉じて寝ている妻の上着を捲りました。
ピンクの花柄の下着。
ブラジャーも捲ると胸元にキスマーク
乳首は唾液と酒の臭い。

スキニーパンツを下げると
いつも仕事で履かない
Tバックの下着に。
Tバックからはまんこがはみ出て
すごいシミ。
パンツをめくると、やはりベトベト。
大好きな妻のパイパンまんこ。
指でマン汁をすくって
臭いを確認すると、精子でした。。

怒りもあるものの嫉妬と興奮。。

ティッシュを取り私の知らない精子を
膣から取り出し、奥の方まで
射精されてました。。

悔しくなり、知らない男に
数時間前まで挿入されてた
妻のベトベトまんこに
ギンギンの私のちんぽを挿入。

すんなり入っていき、妻は
んっ、、んんぁ、、と寝ぼけて感じてる
2分ほどの挿入で我慢できなくなり
そのまま中出し。膣の奥まで精子を
注ぎました。

服を戻して私はリビングを後にしました。

翌朝、洗濯機の回る音、子供のはしゃいでる声で起き、
妻はシャワーを浴びてました。
妻は『遅くまでごめんね。帰って来てすぐ寝ちゃってて今、お風呂ー』と。
夜の事はわかってない模様。

その日は普段通り家族で買い物したり
公園で子供を遊ばせたりしました。

このまま知らんぷりして
様子を伺いたいです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/03/07 11:00:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2020/03/07 11:21:50    (9Xpd2S0I)
嫉妬と怒りの葛藤、こういうところに出入りしてる人間なら、同意はできなくても理解はできると思うんだけど、ダメな人も一定数いるんですね。
少なくとも、私は同意はできませんが理解はします。
まあ、私の場合は、証拠をきっちりそろえて奥さんを問い詰めて、自分好みの雌奴隷に躾けなおしたいとか思う方ですが(笑)
続きを楽しみにしてます。


4
投稿者:(無名)
2020/03/07 12:13:58    (/Y.3o6lv)
2さん 体験したことない童貞にはわからない感情だとおもいますよ。2次元のアニメと漫画の世界で洗脳されてそうですね。
5
投稿者:(無名)
2020/03/07 15:48:19    (9LriL0BH)
保育所で9人は少ないな。さらにその人数で男性保育士二人もワロタ
6
投稿者:(無名)
2020/03/08 08:55:02    (JYqo05.P)
過疎ってる地域なら9人でも多いくらいだけど、もの知らずワロタ
7
2020/03/08 19:16:20    (sm6C0r5T)
次回の飲み会を楽しみに待ってるのかな?
孕ませられないですかねぇ~
8
投稿者:とら
2020/03/10 01:20:44    (uyJBa1IK)
怒りもあるものの嫉妬と興奮。
まさにその通りです。
まず怒り、そして嫉妬、順序もその通りですね。
優しい保育士さんに中だししたのは誰か気になります。

続きお願いします。
9
投稿者:野暮
2020/03/11 02:36:17    (azz6/GXA)
こたつに入って寝ている人の衣服を脱がせて、また元通りに着せるのは、さぞかし大変だったろうなと思います。
10
投稿者:(無名)
2020/03/11 19:32:26    (kxBfcMQ3)
そしてスキニーまでも綺麗に脱がせる


嫁と言っても処女を嫁にした例ってそんなに多くないですからね
大概が経験者。自分と付き合った後か先かのsexで争うのもなんかなーと思ってます
もちろん自分も束縛されたくない派(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。