ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/27 22:10:31 (NX6Zy.g6)

寝取られ、寝取らせ、処女、中出しとか
レイプとか複数プレイとか、そんな体験談です。

好きなバンドのLINEライブとか、配信の時によく名前を見る子がいた。まあ、そういう常連さんみたいなのは星の数ほどいるんだけど。

ライブに行った時に、近くに並んでる子からSNSで知ってる名前を聞いて、あの子か!と思いびっくりして話しかけ、そのまま仲良くなって連絡先を交換した。ここまではありがちな話。

その子がめちゃくちゃ好みで、しかも擦れてなくて純情そうで、ライブ会場付近でも女の子としかつるんでなくて
人見知り気味で恥ずかしがり屋な感じから絶対処女だと思ってた。
無理だと思うけどあの子と付き合いたいなー!と、焦らずゆっくり距離を詰めてったんだけど
そのバンドが活動を休止してしまって接点がなくなり…
しょうがないから 好きだったよ!ってメッセージを送ってその子のツイッターをミュートしました。

たまにインスタ覗いてたけど同年代の友達とのデート写真ばかりで、可愛いなーってアイドルを見るみたいに眺めてた
斎藤ちはるを高校生にした感じでとにかく可愛い
美人で可愛くてちょっと背が高くてスタイルが良くてお洒落で雰囲気良くて
清楚なお嬢様(しかも美人)タイプ

その子は女子校だし女子の友達としかつるんでないから
絶対もてると思うけど手が出せない高嶺の花的な感じなのかな

好きだったよ!って最後にメッセージ送った時にどうせ会えなくなるしって少し変態的なメッセージを送った
ちょっとMでしょ的な
もちろん少しでも食いついてくれたらラッキーと思ってたけど結果はブロックで悲しかった
せっかくそれまで仲良くしてたのに

けど多分それで少しは意識してくれたのかな?とは思う。

彼女が高3の夏に突然ツイッターのDMが来た

夏も終わっちゃうし高校生のうち経験したかったけど彼氏もいないし、こんなこと話せる人がいないっていう連絡で、心臓バクバクして一気にテンションが上がりました

どうせ僕との長い付き合いは考えてくれてないし味わうだけ味わって最後は寝取られ妄想趣味を満たして後は世に放ってどうにでもなっても良いと思い
僕で良ければ試してみる?嫌なら途中で止めるよ!って
速攻で会いました

ほんとはエッチな質問したり指入れさせたりして遊びたかったけど変態がばれて会えなくなると困るのであくまでもさくっと…

ちなみにこの日のために一週間ためた(笑)

待ち合わせ 何度か私服姿は見たことあったけどほんと可愛い
しかもこれから抱けるなんて
実はこのためにシアリス買いました(笑)
こんな機会二度とないし
シアリスはいつもより硬くなるし、いってもまた長い時間楽しめるのでオススメです

ホテルはちょっといいホテルのデイユースプランにしました
ロビーが広いし部屋に入るまでエッチな雰囲気感じさせずに済むし
ラブホ!って感じで引かれるのが怖かったし

でもエレベーター乗ったら速攻でファーストキス奪って激しくおっぱい揉んでスイッチ入れてやりました(笑)

部屋に入って、処女は緊張するからって名目でカップルみたいに話をしてイチャイチャしながらキスしたり
服の上からおっぱい揉んで高まったところで先にシャワー浴びに行ってもらい
僕は来る前にシャワーして来たからって部屋に残り彼女の財布を探って個人情報をゲット(笑)

そして前戯をしながら、計画通り、処女棄てただけじゃ慣れないから、いざエッチしようとしてもうまく出来ないしマグロ、2回目も基本的に体ガチガチになる、3回目くらいまでは痛い、とかゆっくり教え、慣れて来て感じるようになって来て、ある程度積極的になれるまでもいうことで、
僕と10回エッチしたら卒業という約束を取り付けました

1時間ほどペッティングしたとこで、前戯長すぎないかって気付いたみたいで、緊張してるからかたたないんだって言い訳で、ゴムしたら絶対しぼむから生でいいか?と交渉
生はダメ、ゴムありで、と何度か繰り返し
じゃあフェラで立たせてよとフェラを教えながら何度か挑もうとしてやっぱりダメだ生で→生はダメ、の繰り返しで3時間が経過し
ようやく生で入れました

首に手をまわしてグッ!と押し込んでも上にずり上がられて痛がるだけでダメだったので
一気に押し込みました(笑)
痛い痛い言ってるけど、痛い?痛いならやめる?なんて優しさ見せてると終わるので
グイグイとぶちこんでやりました

突き当たりまで攻めてからしばらく動かさずにいたけど処女は処女なりに膣の締めが時折あって、興奮もあって早くもいきそうに(笑)

こっちはシアリスまで飲んで戦略的 計画的に進めてるのでここでいっても大丈夫!と
容赦なく突きまくって、バレないようにと突きながら中出し
痛そうだからしばらくこのままじっとしてるねって
彼女の唇や胸を堪能(膣も)
2回目はバックからガンガンに突いて奥で思いっきり出しました

疲れたから抱き合ってまったりエッチしたいって正常位に しばらくチュッチュしたあとピストン開始 まだいかないの?あんまり気持ちよくない?って疑問に感じられたけど気持ちいいからもういきそうだよ!って抜いてお腹の上に出して
この日はイチャイチャして、あと9回会ったら終わりかー。付き合ってくれたらいいのに、好きだよ(笑)→いやです(笑)→じゃああと9回でいっぱい教えるね!
って言質と既成事実を作って終わりました

2回目はその一週間後。間を開けて覚められたくなかったし
3回目もおんなじような感じで、でも口説いても落ちないのであきらめて過去の変態話をしちゃう的な自然な感じでゆっくり誘導していきました

3回目くらいからは彼女も感じてくれてたかな
その頃には僕の過去の変態プレイも徐々に話し、M気質のある彼女も変態の体験談聞いてまんざらでもなさそうな感じで

4回目には制服着てきてもらって、手錠かけて目隠ししてバックから突きながら、そう言えば昔高校生をこうやって公衆トイレに繋いで不特定多数に犯してもらったなーとか
徐々に調教していきました

彼女もエッチなことに興味があるからこんなことになってる訳で、僕の過去の変態体験を聞き出すのが楽しそうでした

酔わせて中出ししたとか 中出しの話ばっかりしてる割には周期外してるから妊娠させたことないとか 計画的に吹き込み、この日は精子を殺す薬って嘘ついて(ほんとは何も入れてない)中出し

6回目には安全日に公認で中出しさせてもらいました

7回目は紅葉を見に行った帰りのカーセックスで、終わった後に実はセックス見られてた、というか呼んだ
みたいな話で引かれながらもまんざらでもなくて

どうせこの子は離れてくからってめっちゃ冷静に戦略的に進めてました

8回目にはうちで鍋パして友達が先に酔いつぶれて(フリですが)
電気暗くしてゆっくりイチャイチャして 激しくしたら友達起きるからってスリルを味わいながら結合して
一発ヤってフェラしてもらってる時に友達が起きてきて
彼女半泣きでしたがフェラを続けさせました

嫌がったところで無理矢理挿入しバックから突いてる時に友達が咥えさせようとし
彼女嫌がってたけど、口でしてやれよと笑

僕がなかなかいかないので、フェラしてと攻守交代
後ろからおっぱい揉まれたり指入れられたり好き放題されて顔赤くして涙目になってたけど
俺とはあと2回だしいつか他の男ともするんだし、今のうちに経験しといた方がいいんじゃない?って話で説得しながら
後ろからズブリと入れられてました笑

斎藤ちはるが違う男のものを受け入れた瞬間めちゃくちゃ興奮して
ちゃんとフェラしてくれてなかったのにガチガチに硬くなっちゃいました(笑)

そして寝取られ成功したけど嫉妬心と取り返しがつかないことで興奮がやばくて彼女の口に出してしまいました

そのままの流れで僕と友達とで交代で攻め、その日は朝まで友達が彼女と寝て終了

友達というのも実は仕込みで巨根と若さと顔を買って呼んだんだけど(笑)

巨根の彼は意外といくの早かったけど、口説くのはなかなかうまく行ったらしくて
彼女から相談された。まあ、僕の彼女ではないんだけど!

もうすぐ僕の元からも卒業だし、僕は小さくて申し訳ないんだけど(普通より少し長いくらいです)、アレ(巨根)くらいのサイズが普通だし、付き合うまでいかなくても経験積んどいた方がいいんじゃないかって
お正月はユニバ旅行に送り出しました

彼女の実家には高校の友達と大阪行ってユニバ!って言わせたからお正月いっぱいあの巨根に突かれまくってるのかと思うと毎晩興奮してオナニーが捗った(笑)
LINEで色々と報告してくるし毎晩の楽しみでした

9回目はグランピングでBBQといいつつ僕の彼女的な立ち位置で女の子は彼女だけだったので、こないだの友達含め男3人でヤらせてもらいました

まあその友達も仕込みなんだけどね(笑)

周りのテント?に絶対聞こえてた(笑)

そんなこともあって、次で最後だねってことで今度は二人で2泊の旅行なんだけど、それまで変態遍歴話してたことや、彼女もそんな体験したことで、エッチする気満々の旅行になりました

最初の夜、ホテルで高校の制服姿のまま挿入だけして高まらせたとこで口説いて近くの公園に連れ出し、制服姿の彼女に目隠しをし、男子トイレに手錠で繋いで、僕は23時に迎えにくるということに。
この時はツイッターであらかじめ近隣の学生5人を確保、来たのは4人でした

順番に彼女のとこに向かわせ、最後らへんは噂を聞きつけて来た友達のフリで1人2役みたいな感じで(笑)
首からぶら下げさせたマジックでおっぱいに正の字を書くというお約束も取り入れました

最後は友達4人組ということで彼女の目隠し取って散々に犯した挙句写真まで撮って(AirDropありがてえ)開放してもらい
23時に迎えに行った時には斎藤ちはるが顔ぐしゃぐしゃにして泣いてるし(僕の指示)全身キスマークだらけだし(僕の指示)おっぱいは強く掴まれたのか痣があるし(僕の指示)膣にはペットボトルが刺さってるし(僕の指示)精液だらけで泣いてました(顔にかけろとは言ってない)

ものすごく興奮して今すぐにでも飛びかかりたかったけど
おっぱいには正の字が3つ…

夏まで経験なかったのに経験人数18人かー
ヤリマンだね!と言葉攻め

そのまま挿入したら声出して感じてるしこの子は本当にMだなと。。。
横幅はペットボトルのせいでゆるゆるだったけど言葉攻めするたびにキュッキュッと締め付けてきて名器に育ちました

ホテル帰って1回、朝起きて1回、帰る前にラブホで抱いて、ねえほんとに最後?僕の彼女になってよ!大切にするから!って口説いたけどやっぱりダメで、それが10回目でした

先日は彼女の卒業式でしたが、終わった後記念に抱かせてもらい、今に至ります。

旅先の高校生たちには、春休みということで遠征してきてもらい、写真で脅して呼び出した彼女を犯してもらいましたが、彼女からその話は報告受けてません(笑)

僕と別れてから巨根の彼とはうまく行ってるみたいで、彼女を譲り渡してこの関係は終わりなのかなあと感じてます
見た目バンドのボーカルっぽくてかっこいいしね

最近は彼女に会おうよって言っても、気が向いたらお願いします。って感じだし

俺のものにならないならAVみたいにヤられまくった方が興奮するからいいかなと思ってます。

たまにやりたくなったら旅先の高校生に呼び出させて、目隠ししたままやれるじゃんって思うと少し余裕があります
ほんとは余裕なんてないとも思うけど

以上、寝取られ?寝取らせ体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかた
2020/03/31 23:01:30    (15OYma.W)
現在進行形なのが切ない
3
投稿者:ちはる ◆iIrYk5PFAs
2020/04/01 21:47:00    (2Tku/BSa)
今日から大学始まるまで巨根の彼の家で暮らすみたい
やられまくるのか…
今頃やってるのかな 失ったものは大きいのかもしれない
というか元々俺の彼女ではない(笑)
これが鬱勃起だな 興奮する
4
投稿者:
2023/06/06 22:35:17    (yl4kmTdq)
主がここ見てるか分からないけど完全一致

https://nan-net.com/kinshin/bbs/s/msg/5/Ez-5C9G/
5
投稿者:(無名)
2023/06/16 23:30:33    (6Kg5lRtI)
あっちのトリップと一致してるからビンゴかな
彼女の苗字か名前かなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。