ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/24 13:25:30 (vprM1hFA)
彼女とのプレイで初めて他の人(カップル)と会って後日プレイ?しました。
相手のカップルさんは30代で、僕達は20才カップルでした。

初めての時は顔合わせで、一緒に食事をしました。後日待ち合わせたのですが、相手の方は男性だけで、彼女さんは急用だったみたいでした。

一緒に借りたアルファードのレンタカー車内のセカンドシートで僕の彼女が、男性に胸を揉まれながらドライブ。喘ぎ声が気になりなかなか走れず道の駅で停車。胸だけの約束がアソコに指を…僕は衝撃で見たままフリーズ。初体験で興奮しまくっている彼女は、指をズボズボされてイッってしまいました。

こうなると男性も収まらないし、話し合っていると彼女はしてみたいって言うし2vs1で彼女を貸す事に。山間部へ移動しする事になり…そこで何故か車外待機に。

揺れるアルファードを見てて虚しいいやら悲しいやら槌
揺れが止まりスライドドアが開いて…彼女が出て…野外立ちバックを見せられる状態槌
男性に君もしなよ的な発言をされ、借りてる気分で初3Pをしました槌

彼氏である僕は口、男性がアソコ(しかも生)ってどうなんですかね…。

めちゃくちゃ可愛くて自慢の彼女でしたが…現在は彼女なのか?です。僕がセフレなんでしょうね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/24 17:55:44    (t7IHnskc)
最初から相手の方は彼女なんて居なくて、上手く誤魔化して貴方の彼女を戴くつもりだったのかもね。

3
投稿者:(無名)
2020/03/25 23:14:12    (iU1wsuco)
完全に騙されたね、もう彼女は戻って
来ないかも。
ただ損しただけですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。