ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/18 20:29:35 (zc5R/xng)
私は30代後半の専業主婦です。
最近、ハマってるお遊びと言うかプレイを皆さんにもお伝えしてみようと思って書き込みします!
結婚して15年も過ぎるとやはり夫婦生活もマンネリ化してきて毎日ってくらいしてたエッチも少なくなってきました。
でも2人は仲も良くって今でもラブラブです。
性欲もお互いにあり、会話の上ではエッチな事もよく話します。
そしてここのナンネットを私が見つけて2人で良く覗くようになりました。
他の方達の色々な体験などを読み漁って刺激を分けていただいているうちにだんだんと何かしてみる?って感じになりました。
そして先週末の土曜日の話になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/02/18 20:46:50    (t1LDD3eN)
美優さん初めまして、続きが大変気になります!
3
投稿者:美優
2020/02/19 22:50:43    (kLGk.wVO)
トモさん。読んでいただきありがとうございます!続きを書かせていただきますね。
先週末の土曜日は旦那さんも仕事が休みで朝からナンネットを2人で観覧していました。
そして勇気を出して(半分はノリで)書き込みました。内容は以前見た事あるような内容で単独さんのオナニーを私に見せてくれる人。って感じで。
するとすぐに数人からのナンネットメールが届きました。
しかし募集のスレにはレスは無しでした。
そして旦那さんはレスに書き込みをしてからメールをくださいと。
正直、私達は初心者でそこからでないと誰が誰かわからなかったからでした。
するとまたすぐにナンネットメールとあわせてレスをくれた3人の方達がいました。
そして私達も募集のスレにレスを入れてからナンネットメールをして書き込みを削除しました。
後はナンネットメールで3人方達とやりとりしながら午後から旦那さんとドンキにお買物。
単独とのやり取りしながら期待も含めてエッチな感じの下着を買ってしまいました。
そして夜になって私はドキドキが止まらずキツめのお酒を飲みました。
そして初のお遊びにも関わらず3人の方達と時間をずらして待ち合わせする事になりました。
4
投稿者:美優
2020/02/20 22:23:23    (VrRwv49k)
そして夜の10時にスタート。
土地勘のあるくるくる車で上がって行く立体駐車場に旦那さんと上がって行きました。
そして壁沿いが空いてる空いてる階まで上がってから車を停めてまずは1番歳上の40代の単独さんにナンネットメールで知らせました。
他の方にも同時に待機のメールを送り待っていただく事にしました。
大体の場所は伝えていたのですぐに1台の普通の車が上がって来ました。
そして隣に停めて運転席側に来て旦那さんに挨拶。そして私にも。
すると旦那さんは車の停めてる位置を単独さんと入れ替えて壁沿いに単独さんの車。そしてうちの車を2番目に停めて単独さんの車が他から見えにくいように停めました。
基本の内容は私が単独さんの車に乗って単独さんのオナニーを見せてもらう。後は私次第で。って感じになっていました。
旦那さんから「行っておいで」と軽いキスをされて私はドキドキしながら単独さんの車の助手席に乗り込みました。
再度挨拶をしてから単独さんが「じゃあ早速」とズボンを脱ぎました。
5
投稿者:美優
2020/02/21 22:11:37    (4KEfvc/K)
私は助手席で単独さんがズボンを下ろすのを見ていました。
ベルトを緩めてズボンを足首まで下げるとショッキングピンクの女性用?って下着が見えました。
すでに元気になっていて腰の部分のゴムを押し上げるように盛り上がっていてオチンチンの形がはっきりわかりました。
そして単独さんはズボンを脱いで後部座席に置きました。
単独さん「どうです?僕のチンポは。少し前にオナクラって風俗があって女性に見られながらシコるのにハマっていました。しっかり最後まで見ててくださいね」
私は言われるまでもなくすでにガン見していました。
単独さん「なんか後にも単独さんが順番待ちされてるみたいだから遠慮なくしますね」
単独さんはパンツを膝まで下げてオチンチンを出して触り出しました。
単独さんのオチンチンは黒くて形がはっきりしていて光るようにパンパンに膨らんでいました。
うちの旦那さんより歳上なのに凄く元気です。
見ている私を単独さんは舐めるように見ながら動く手のスピードを早めていきました。
そこで私は助手席から運転席側に寄って顔を近づけると単独さんは「そんなに近くで見てくれるんですね?そ…そんなに見られたら…」って言いながら先の部分を重点的にしたと思うと今度は根元から先に向かって。
単独さん「奥さん!出るよ?見てて。出すよ?うっ!」
先から溢れ出すような感じで精液が吹き出しました。
精液は単独さんの毛の部分を白く汚しました。
そして私はありがとうございました。と挨拶してうちから車に戻りました。
身支度を済ませた単独さんが旦那さんのところにきて挨拶して帰って行きました。
それから旦那さんは「どうだった?」って聞いてきたので私は「他人のオナニーを初めて見た事とオチンチンの感想を伝えました。
すると旦那さんはズボンのファスナーを下ろしてオチンチンを出しました。
旦那さん「興奮してるよ。お前が他人のチンポを間近で見たって事に興奮しちゃった。次の人呼ぶから来るまで舐めて

私もなんだか興奮していてすぐにオチンチンを口の中に入れて舌を使いました。
旦那さんがメールを済ませて2番目の方がまたすぐに上がってきました。
この時の私の心境は。このまま舐めたい。そしてエッチしたい。って思っていました。
6
投稿者:美優
2020/02/22 18:15:08    (WKFS5rxW)
2番目の旦那さんはうちの車を見つけて手前隣に車を停めました。
旦那さんは「来たよ。次の人」と舐めてる私の頭をポンと叩きました。私は「えーっ!?」このまま旦那さんとしていたいって思っていました。
旦那さんはオチンチンをズボンに素早くしまいました。
2番目の単独さんも車を降りて来て旦那さん側から挨拶してくれました。そして旦那さんがまた壁沿いの方に車を置いてって伝えると単独さんは車に乗り込んで移動させました。
移動してる間に旦那さんは私のスカートに手を入れてパンティの上から指で軽く触っていました。
私は久しぶりに本心でエッチしたい!って思いました。
単独さんの車が停まると旦那さんが「行っておいで。俺も車の中から覗いてるから」
私は「覗く?」旦那さん「うん。さっきも見てたよ。行っておいで。」私は車を降りて2番目の単独さんの車の助手席に乗りました。
単独さんは見た目は旦那さんと同じくらいでスーツ姿でした。
単独さん「ありがとうございます。呼んでいただいて」といいながらスーツの上着を脱いで後部座席に。
私は「こんな事するの初めてなんで…」初めて言葉を発しました。
単独さん「そうなんですよね?メールでもききましたよ」
私「よく遊んでるんですか?」
単独さん「実際に誘っていただいては確率低いですよ。カップルさんの募集に立候補する単独はたくさんいますから。今日は奥さんみたいな女性に僕のチンポ見てもらいながOS出来るってラッキーです!」
私「OS?」
単独さん「オナニーして射精する事です」って言いながらズボンとパンツを一緒に脱ぎ後部座席に。
オチンチンは半分くらい元気で助手席にいる私の方に身体を向けて触り出しました。
最初の単独さんより視線がエッチです。エッチな事考えて私をみてるのが私に伝わってきました。オチンチンを触る手つきもなんだかエッチに思えていました。
するとだんだんとオチンチンが膨らんでいきました。
その単独さんのオチンチンは長さは旦那さんの方が長いけど太さは太い。見ただけでわかりました。形は最初の単独さんの方が良かったです。
そのオチンチンを私を見ながらシコシコしてました。
私はうちの車の方を見てみると旦那さんが車内から覗いてるのが見えました。私はそのままさっきみたいに少し前に身体を倒して顔を近づけてみました。男の人って近くで見られると興奮するんですか?
シコシコのスピードが最初の単独さんも2番目の単独さんも早くなりました。そして単独さんが「凄く綺麗な赤ですね?」って言いました。
私は「えっ?」って言うと単独さんが「ブラですよ。ニットの首のところから見えてますよ。下もペアですか?」
私は身体を起こして首元を押さえました。
単独さん「えーっ!言わない方が良かったかな?オカズにしてたのに。ブラと谷間。」私は少し可愛く感じてまた前のめりで近づいてあげました。顔を近づけみるとオチンチンの先っちょから透明なお汁が出ててクチュクチュってエッチな音が聞こえました。
すると単独さんが運転席のシートを倒して仰向けでシコシコ。
私も遠くなったのでもっと運転席側に身を乗り出して無意識でオチンチンの先っちょを指先でつついて透明なお汁を伸ばしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。