ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 23:38:56 (zwRmXUMJ)
旦那にお願いされて、旦那の目の前でとうとう他人棒に犯されてしまいました。
需要が有れば時間のある時に、続きを書きます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/17 23:48:59    (aRo.icpU)
是非とも続きを。

犯されたのか、犯して貰ったのか、被害者的な言い方だけど本人も満足した気配はうかがえますね~

本音で続きをお願いします。
3
2020/02/18 00:04:59    (4meoU1G.)
私的には犯されたかな?
でも嫌々抱かれても、勝手に体は反応して悔しくて泣きながらイカされてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2020/02/18 03:22:02    (XFzSZGk5)
無理矢理、と言うことは抵抗できないようになっていたのですか?
どんな状態でされたのか、いつから気持ちよくなり始めたのか気になります!ぜひ続き書いてください。
5
2020/02/18 07:08:44    (4meoU1G.)
仕事をしているので、なかなか投稿出来ませんが、少しずつ書きますね。
私からはいくつか条件を出しました。
清潔感のある人
痛い事、汚い事、私が嫌がることはしない
必ず避妊、ゴム着用で生挿入はNG
すると旦那からはただやられるだけより、犯される所が見たいと!もちろん拒否しましたが、当日まで相手の事は秘密にする。名前は最後まで証さず、知らない男に抱かれる事を条件に出されました。
仕方無いので渋々受け入れました。

続きはまた後で!

6
投稿者:take   take_engine640
2020/02/18 08:10:15    (wKVnYM6G)
待ってます!
7
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/18 12:27:03    (UtyZ927M)
渋々受け入れた事で、開き直りの境地。と、なれば怖いもの見たさと別世界への憧れもチラッと。
やってみて良かったでしょ?
この続き、はやくよみたいですが、ちーちゃんさんはその次も受け入れてしまいそうな。。。
8
2020/02/18 22:52:48    (oPMWUjlT)
実行当日、旦那に連れられ自宅から少し離れたホテルへ連れて行かれました。
部屋に入ると先にシャワーを浴びて、ホテルのガウンに着替えるように言われました。ガウンの下は下着は着けずにガウンだけです。
シャワーを終え部屋へ戻ると、既にお相手の方が待っていました。
私は恥ずかしくてベッドの中に隠れると、旦那とAさん(名前は教えて貰えなかったので)は何か打合せをしながら私の様子をうかがっていました。
そしてついにAさんがベッドに。
耳元でよろしくお願いしますと言うと、首筋にキスをして来ました。キスをされながらガウンの上から胸を揉まれ、うっ、と思わず声が出てしまいました。

気持ちとは無関係にセックスの快楽を覚えている身体って、勝手に反応するんですね(笑)

駄文で済みません。こんな感じで良ければまた続き書きますね。
9
投稿者:(無名)
2020/02/19 03:28:12    (j2/GGWvJ)
是非続きをお願いします!
10
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/19 11:07:22    (4pYgxj2u)
この晒しが良いですねぇ! (笑)
いよいよですね

できれば、場面場面でのちーちゃんさんの気持ち、様子も織り交ぜてもらえたら~、なんて欲張ってます。


11
2020/02/19 23:12:32    (jlARaN3Z)
皆さんレスありがとうございます。
続きです。
Aさんの手がガウンのボタンをゆっくりと、一つずつ外して行きます。恥ずかしがる私の反応を楽しむ様に。
そして最後の1つまで外すといきなり全開にされ、下着を着けていない私は腕は通しているものの、ほぼ全裸状態にされてしまいました。
恥ずかして両手で胸を隠すと、両手首を掴まれ押さえつけられました。
押さえつけられたまま、Aさんに乳首を舐められ、思わず嫌っと叫んでいました。でもその後はAさんの優しい愛撫に抵抗出来なくなってました。
片方の乳首を舐められ、もう片方を指先で弄られ、気持ちとは裏腹に快楽の絶頂へと昇って行くのが分かりました。
身体をなぞるように滑り降りるAさんの手が、一番恥ずかしい部分へ。
自分でも信じられないくらい濡れているのが分かりました。
2、3度割れ目を上下した指がヌルッと入って来ました。
あっ!嫌っ!と言いながらも、下半身が跳ね上がり感じてしまいました。
始めは1本だった指が2本3本と挿入され、激しく犯され指だけでイカされてしまいました。
今まで旦那にされた時やオナニーの時とは比べものにならない快感でした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。