ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験。

投稿者:ぽんちゃん ◆2/qs3QIcuc
削除依頼
2020/02/17 02:21:52 (3BPRi2Y9)
昨年の夏終わりごろにあった話だそうです。

途中から録音したからってことで友人より頂いたものをわざわざ書き起こしましたw
自分がNTR好きで登場人物の千夏ちゃんを狙っていたので友人が気を利かせてくれました。
いや誘って欲しかった!w
もしよろしければどうぞお読みください。


いちおう登場人物はこんな感じ(千夏ちゃん以外は仮名ですw)
・宮崎 千夏(26):東京で1人暮らし、デパート美容部員、B85、W60、H89、身長151CM、体重46KG、趣味ヨガ

・広田 卓(たく)(26):高校の同級生、サラリーマン、地元埼玉で不動産会社営業、おっぱい星人おっぱい大好き、ちんこ太い、黒髪刈り上げ、

・木下 だいき(26):〃、大阪で不動産営業、性欲強い、千夏とやりたい気持ちが強い、ちんこ長い、精子多い、茶髪ワックスで遊ばせたヘアスタイル

・武田 健太(26):〃、東京でIT会社でバリバリ稼いでいる。ちんこ普通、中分け、趣味:ジム通い

・宮田 直樹(26):〃、東京で不動産会社営業、ちんこ太い、影薄いいつもぼーっとしてる

・女A、B:同級生


8月某日、金曜日、23:00ごろ 
千夏の地元埼玉の高校の同期生との同窓会のあと、2,3次会で徐々にめんどくさい怪しい雰囲気に・・・
下ネタや軽いセクハラ発言が横行している中、危険と気づいた女子たちAとBの2人は終電がなくなるから。
などとうまいこと言って逃げかえる。

女A:千夏?どーすんの?あたしたち帰るよー
千夏:今から東京帰るの面倒だし実家行くから平気~
卓:東京帰るだってw都会っ子かよw
千夏:うるせーwww
わっはっは
女A/B:じゃ帰るねー!こいつら変態だから気を付けなよー
千夏:へーきへーき。しょっぼいからw
卓;おい!wwww

普段からノリのよい千夏は 酒も入っているため もう一軒イクゾーなどと調子が良い。

千夏:月曜日まで久しぶりの連休とったから、朝までいくぞーーww

元から男子といる方が楽だったし、気の合う男子たちと一緒に朝まで飲むくらいはなんてことなかった。
そして実は健太のことが嫌いではなかったし。。。

一方男子たちの中には、特に不動産屋でノリの良いだいきは”暗黙の了解”で絶対に千夏を帰らせるなと他の男子たちと無言の結託。
あわよくばヤっちゃおうとかんがえていた。

そんな中、家が近いからと卓の家で4次会、家のみに流れる・・・

だいき:・・・俺も明後日大阪かえるから卓の家とまらせてもらうつもりでホテルも取ってなくてさ。千夏も時間あるならこのあと卓の家で飲まない?いいよな卓?
卓:ぜんぜんおっけ。
千夏:てか逆にいいの?夜中に大人数で。
卓:問題なっしんぐwうちの下居酒屋なんだよね。と、駅前のコンビニで酒買っていこうぜ。
だいき:おけ、じゃあタクシー呼ぶか。直樹と健太もいくだろ?
健太;どーしよっかね
千夏;いいじゃん久しぶりなんだし。
直樹:だよなー。いこーぜ健太
健太:OK!いこう。


卓の家のみで
すでに2:00ごろ

千夏:えー まあデパートの美容部員なんて普通だよー
卓:いやいやいやいやw華やかだろー
千夏:女社会ですからw
だいき:確かにw大変そうだよな
卓:女の園w
千夏;言い方なw
卓:だってそうじゃん。
千夏;私は平気だったんだけど、結構しごききつかったりするから。
卓:やっぱそういうのあるんだ。
千夏:あるある。そういう話聞くよー。しょせん女子だから好き嫌い激しいよねw
男たち:こわーwww
 
直樹:てかさ、こうやって残っているのほぼ営業マンじゃん?何にしてもノリの良さが必要だよねー
千夏:たしかに!私たちの仕事も結局一言さん相手だしある意味営業だし。うけるwwwでも確かに楽だわあんたたちといると
卓:楽ってなんだよw
千夏:いやいやいい意味でなw話上手いって重要じゃん?w
卓:自由だわーw

2:30
その中で千夏が彼氏とあまりうまくいっておらず、と真面目な話になり。

だいき:え?てかもう2時30過ぎてんじゃん?やばw
千夏:ほんとだ!酒もないじゃんw買ってきてよだいきw
だいき:は?wwいつもそんなこと言ってるから彼氏とけんかするんだよw
千夏:はー?うるさいんですけど~ww
卓:ww実際さ、彼氏と喧嘩多い?
千夏:いや、もう2年いるからなー
卓:まだまだじゃんw
千夏:そうなんだけどね~・・・
だいき:普通にうまくやってんでしょ?
千夏:え?なにをw
だいき:wいや考えすぎだろw下ネタじゃねーしw
千夏:は?うるせーーww
だいき:ま、2年も付き合ってんだからなんだかんだ合ってるんじゃん?
千夏:いやー。そうなんだけど~
健太:なによ?w
千夏;今日も来る前けんかしてさー。
卓:そぅなんだ?
千夏;まあまあ。。あの、なんていうか、束縛強いからさ。今日の同窓会も大反対で。。。
だいき:あーーそういう系かー
千夏:そうそう・・・けっこう大変・・・
健太:付き合い始めから?
千夏:んー。半年くらいしてからうるさくなったかも・・・
健太:なるほどねー
だいき;ま、でも今日は何とか納得させたわけ?
千夏:まあ、昔からここは男女こえて友情だしさ、地元にもずっと帰ってなかったから。
だいき:まーそうだよなー
卓:地元くらい帰りたいよな。彼氏は東京の人?
千夏:んー。確かそうだね。
健太;ちょいめんどーだな
千夏:結構ね・・・でも、このメンツみたら安心すると思うけどねw
だいき;おい!wwwどういう意味だよw
千夏:そういう意味だわw
卓:こんないけてるチームだと心配になるよなw
千夏;wwwありえんwww

千夏:てことで、まあまあ色々ありますわ・・・
だいき:じゃあさ、もし彼氏と別れたとして、ぶっちゃけこの4人だったら誰ならあり?w
千夏:えーーー。。。。。いない爆笑
だいき:はーふざけんなよw
千夏:いやいや友達歴長すぎてそういう思考にならないわw
直樹:それは無しだろーw
千夏:いやないわw本気でw
卓:ちょまてよw
健太:でたーww卓のタクヤww
千夏:出てないしww
卓:つめたw
千夏;そういうとこな。ってことで、卓は脱落~ww爆笑
卓:このやろw
だいき;じゃあだれ?
千夏:しつこw
だいき:じゃあ人類滅亡でこの4人しかいなかったら?
千夏:おい!人類滅亡てw
全員:爆笑
千夏:え~。。。んーーっ・・・じゃあ健太
全員:うおーーーー
卓;結局顔かよ!(ムカ
直樹;最初っから決めてたろw
千夏:はーーちがいますーーー
だいき:なんだよ俺もうやる気だったのによーー
千夏:やるってなんだよwやらせねーよww
だいき:おれちんちんでかいよ?ww
千夏;はい~すごいすごいwセクハラだかんねそれww
直樹;こんな下ネタもさらっと流せるの千夏くらいじゃね?w
千夏;スパルタで育ったからなw
だいき;見たい?おちんちん
千夏;いや、ひくってw
だいき;えーやんえーやんw
千夏;めんどくさーw
だいき:見てよー見るだけ!
千夏:次言ったら帰るわまじw
だいき:なんだよケチw
千夏:大きいっていうやつに限って大したことないからなw
だいき:ほんとでかいよw
千夏;はいはいwよかったねーw

2:45
そんな中。しつこく問い詰めると千夏が健太のこと昔から嫌いじゃない旨告白。
卓とだいきと直樹は隙あらばと思ってただけに面白くない。
そんな中負け惜しみでヒューヒュー キースキース と煽って千夏と健太がキスしたり

千夏:いやいやこれはやばいでしょ~wだめじゃない?w彼氏に殺されるw
卓;わかんねーだろ言わなきゃw
千夏;ってキスしちゃったし・・・
だいき;大丈夫だいじょうぶw
千夏;なにがよw
直樹:ディープじゃないしさーwキスする友達同志もいるじゃん?w
千夏:外人かよw
だいき;俺もチューーー!
千夏;バシッ!ありえんww
だいき;いてーなー!w
健太:ちょっとwのみすぎだって千夏www

3:00
そして、結局酒の買い出しに卓也とだいきと直樹が出る流れになり・・・
卓;いやー酒足りないわ。買ってくるわ。だいきとw
だいき:えーーー。やだってー。直樹と行って来いよ。
直樹;別にいいよw
だいき;いいんかい!wてかこいつら(千夏と健太)2人にしたらヤるぜきっと?w
千夏;やらないからw
健太;ないないw
だいき;チッ。しょうがねーなー
卓;はいはいwいこいこ。酒が切れるとつまんないしw
だいき:ったよ。俺らコンビニに1時間くらい(笑)行くからw変なことすんなよーw
千夏:いやいやすぐ帰ってきてよw
卓:はいはい。てかこの時間駅前までいかなきゃだからまじ20-30分はかかるわ
健太:田舎だわーw
卓:うっせw
全員:(笑)
と言って出ていく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yurina   yurina12
2020/02/17 09:27:34    (5Ku5UDI7)
続き気になる~
3
投稿者:ぽんちゃん ◆YDphpT4ua.
2020/02/20 04:08:23    (TmTAWXFv)

3:10
そこでキス~勃起~前戯もなく酔った勢いで盛った健太が速攻で挿入SEXへ持ち込む様子の音w


千夏:ねーまだちゃんと濡れてないしさー。あとやばいって!あいつら帰ってきたら!!! 
健太:え?ぐしょ濡れだろw それに駅前のコンビニ?速足でも30分以上かかるって。あとカギ閉めちゃうから平気だってww!!!。。。てかびしょびしょww
と言って鍵をする。チェーンはしない)
千夏:もう!!やだ。えええ。うそでしょーこのながれありえないw彼氏にばれたら本気でやばいからw
と言いつつ酔っているため千夏もアリなのだろうww

千夏;んーー健太、顔はイケメンだよねw
健太;顔はってなんだよw
千夏;だって性格冷たそうだもんw
健太:そーお?普通だけど。ほら時間ないから秒で入れるよ
千夏;あーーーーーん。やばっきもちいい。ww

コンビニに向かう途中、なんでパシられなきゃいけねーんだ!と、だいきが言い出して、10分くらい外でたばこをふかしていただけだった3人。
そして玄関前に戻ると・・・

3:20
3人:ヤッてる音しね?これ?wうけるwてか早くね?おっぱじめんの。。
直樹;うわー千夏wwやっちまったなーww
だいき;やっぱりな~。あいつユルマンだと思ったんだよw健太のやろ~!!
卓:図々しくひとんちでよーw
直樹:てか千夏の声でかくねw
卓:確かにw やばーーなんか興奮してきたw
直樹:wwwわかる
だいき:おれもおれもw
卓:どーする?入る?
だいき:どーするって?ここお前んちだろw
卓:そーだけどw
直樹:いやギャグでどうにか・・・ならないかw
卓:無理だろw
だいき:てか彼氏居るのにひとんちでやるかねwww
卓:ありえんわ千夏w

だいき:卓、早く決めろよ。まだ10分しかたってないからあと20分ここでつぶすわけ?めんどくせー
直樹:結局コンビニ行くかw
だいき;いや俺いかねーめんどうw
直樹;また言っているよ。。。w
卓:でもいま完全にやってますけど?w
直樹:すげーたってきたわwやばw
卓:おれもw正直だめだw
だいき:ふふっw千夏こんな声出すのなwwwほら卓、鍵
卓:は?
だいき:早くw開けろってwwおれもう我慢できないってw
卓:おまwやばいってw
だいき:はやくしろってw酔ってんだから無礼講でしょwww
卓:しらね-ぞ
だいき:ギンギンだわもうw
直樹:だいきさ、盛ってるけど、入ったらキャーって隠して、服着て終わりだぜ?w
だいき:オレハ千夏のおっぱいをちらっとでも見れればいいわ
直樹:ww真剣過ぎて怖いよお前w
だいき:は?見たくないの千夏のおっぱい?
直樹:いや。。まあ・。
だいき:見たいの見たくないの?
直樹:・・・先生。。。おっぱいが見たいですっ!wwww
だいき:wwwwだろ?卓は?お前おっぱい星人じゃんww
卓;おい!たしかにすげー見たいけど。。。w
だいき:はい。決まり。早く開けろって、卓
直樹:正直おっぱいだけじゃなくておれはやりたいなーw
だいき:ワンチャンなwwえらいぞよく言ったなおきクンwww最悪襲っちゃおーぜ。
卓;まじかよ。。。汗

卓也鍵を出す
だいき:慎重になw
がちゃり

健太・千夏、全裸でbackでがんがんにハメているところに鍵をガチャリと開けて帰ってくる卓たち。

千夏:きゃーーーーーー!!!!
健太:おっとww逃げるなーーーwww

腰をがっちり捕まえる健太

千夏:ちょっと見ないでよーーーーー!!スパンスパンスパンスパン
あんあんあんあん

ダッシュで駆け寄るだいき
だいき:おおおお 千夏ちゃんのぱいおつwwほら!卓おっぱい星人くん!見ろってw
卓:やっぱーwww
千夏:ちょっと見ないでって!!!
だいき:もう見たしw乳輪でかくねww
卓:おっきなw左の乳輪だけやたらでかいwアシンメw
だいき;アシンメ乳輪!爆
直樹;日焼け跡もエロいんだけどww乳輪はみでてね?
千夏;ふざけんなよ!!
卓;てか、健太のちんこはいってるのによくそんな冷静に怒れるなwww
千夏;んんんんうるさい!!!
卓:いやいや、そんなこと言える立場かよー。ひとんちで何してんだよちなつ~~ww

スパンスパンスパンスパン
ばっと脱いで長いちんこを出すだいき

卓:でたwながっww
千夏:えっ・・・てかすごいんですけど・・・
だいき:だろ?wはいくわえてーww
千夏:んん・・・・むりむりむりーばかー。。。
健太;パンパンパンパン
直樹:やばっ。おれもw
卓:おれもおれも
千夏:あんあんあん・・・あんありえない!・・・
だいき:現実だよー千夏ちゃんw
卓:千夏と5Pwうける
だいき;まだ3時だから朝まで時間たっぷりあるからねーww
千夏;やーーだーーー
健太;パンパンパンパン
だいき:休みなら明日も1日あるしwww
直樹;いいケツしてんなーーーw
だいき;ほんとだwでっかいのおっぱいだけじゃないじゃんww
卓:てか乳輪写メとっていい?w

だいき:友情とか友達とか言ってたけど、ちんちん入れちゃうのも友情?
千夏:あんあんあんあん。もうやだーーww
だいき;男友達4人にまわされちゃって千夏ちゃんはww
千夏:あん。すごいんだけどーー。だいきのちんちん長すぎだろwww
だいき;長いの好き?
千夏;わかんない!wwwあんあん
だいき;彼氏はでかいの?
千夏;うるさいし!wwあんあん
だいき;長いの好き?ほらここだろ?
千夏:・・・んーーーーー・・・スキーーすきーーーー長いの好き~~~!!!
男子;(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。