ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に私の願望を話したら

投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo
削除依頼
2020/02/04 05:00:25 (LEbYYrrQ)
妻は、歳上で男性経験も豊富
それに比べて私は、妻を入れて三人だけ
しかも童貞は、ソープのお姉さんで済まし
もう一人は、常連になったスナックで働いてたお姉さんにつまみ食いされてた。
でも一度だけで期待ハズレと言われてしまった。
妻も結婚するまで一度も抱くきかいがなく
妻が結婚を焦って私に結婚してと告白してきた。
告白されて悪い気持ちにならないから
そのまま流れで結婚
でも夜の営みは、初夜で不満足
そこで寝とられを知って
単独でなくて私の同室で相手の男を観察して
妻を喜ばす方法を見つけようと思って
妻に話して見ると
妻が私の思ってたより乗り気で
私は、サイトで募集してみた
ある程度の候補をしぼって
妻に候補を見せたら一番経験の有りそうな人を選んでた。
ちょっと危険かなと思ったけど
乗り気の妻に押しきられてしまい
その単独さんと約束を取り付けて会うことに
軽い食事を取って相手の説明を受けて
相手が用意したホテルに
妻は、私と相手を見比べてた。
部屋に入ると私は、ソファーに座り見るように言われた。
妻は、これからのことを想像してもう顔を赤らめてた。
私に聞こえないように妻の耳元で囁きながら
服の上から愛撫が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/04 13:11:36    (mUDlUD9M)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。