ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 04:46:44 (xilfvDnc)
僕の妻 由佳は28歳で身長は152と小さくる童顔ですが
胸だけは大きくfカップありまして
声も甘ったるい感じで結構モテる感じでした

ある日 妻のケータイをチラ見するとLINEの通知に由佳ちゃん 今日のブラは?みたいな通知が来ていてなんだこれはと浮気か?
と思いつつもその時は由佳もいたので深くは確認しませんでした

その日の晩 由佳のケータイを確認しようとパスワード入力するも確か妻の誕生日だったはず変えられており何日かかけて試すも妻の母の誕生日がビンゴ! そしてLINEアプリを開くと勇気という男の子が一番上に出てきました 勇気くんは確か由佳のバイト先の高校生だったはず....恐る恐るトークを開くと 最新のトークでは由佳ちゃんのこないだのフェラ動画送るねと動画が添付されており 動画を見てみるとウチのリビングで赤と黒の見たことのないエッチな下着でチンポを咥えている由佳の姿が....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:デザイナー
2020/02/06 01:11:53    (y6RB7hDN)
中1の頃、勃起すると臍の穴に当たる巨根を生中出しで人妻に犯された思い出が有る。刺激的で気持ち良くて癖に為る。毎日3回はオナニーして射精していたから、いつでも、人妻の要望には答えられた。
同級生にも、勿論セフレがいた。
13
投稿者:(無名)
2020/02/07 18:39:04    (kfDmUYTo)
>>1です 書けそうなんで書きます

勇気くんは助手席に座ると由佳に声をかけて

勇気 やっぱり 由佳ちゃんの制服姿エロいよね~

由佳 もぅすぐそういう目でみるんだからバイト先だとダメだよ? バレちゃうもん

勇気 だからこうやって終わってからしてるんでしょ それに頼んでおいた服買っておいてくれたんだね その格好もめっちゃエロいよ

由佳 この服高かったんだからちょっと足りなくて夫婦の貯金から出しちゃったもん

この発言に僕は酷く傷つきました 夫婦で今まで貯めた貯金までこんなことに見ず知らずの男子高校生を悦ばせるために使われているということに

勇気 そろそろ舐めてもらっていい?

由佳 いいよ いっぱい気持ちよくしてあげる

そういうと助手席の勇気くんのズボンのチャックを下ろし高校生にしては立派すぎる物が姿を現した

由佳 咥えるね

そして椅子の上に乗って勇気くんの方に前屈みになりチンポにキスをしました....僕にはキスすらしてくれないのに
ちゅぱっという音と共に由佳が勇気くんの物を舐め始めました
フェラすら知らないはずの由佳がこんなに慣れた感じでしているということに驚きました 私とのセックスでは一度もしてくれたことはありません

勇気 由佳ちゃん だいぶ上手くなったよね まぁ俺が仕込んだんだけど

そう言ってスマホで撮影を始めました

由佳 んん....ぷはっ はずかしいよぅ

恥ずかしいと言ってはいるが止めようとはせず 今までのやりとりからして由佳は勇気くんの言いなりになってるようで
14
投稿者:(無名)
2020/02/07 20:20:21    (r5WSz0jL)
続きを待っます。
15
投稿者:ばぶ
2020/02/08 15:41:22    (uvP.mPw3)
こんにちは。

夫婦のお金を高校生の為に使われるのは
怒りですよね。

つづきお願いします。


16
投稿者:(無名)
2020/02/09 01:38:20    (4CxQvD8S)
>>1です 続きです

勇気 由佳ちゃん セーターめくってブラ見せてよ

由佳 んん......こう?

由佳は言われた通りにセーターを捲り こないだとは違うホットピンクのテカテカしたサテン生地の下着で

勇気 ちゃんと頼んでた奴買っといてくれたんだ

由佳 んん.....

ちゅぱっと音を立てて口を離すと

由佳 勇気くんのためだよ?

勇気 旦那に罪悪間とかないの?

その質問を聞いて思わずドキドキしてしまい

由佳 ん?ないよぉ あの人馬鹿だから気づかないし

勇気 そっか 本当に馬鹿だよな まぁその馬鹿が頑張ってくれるからエッチな服と下着とか買えるんだけど 俺と旦那のチンポだったらどっちが好き?

由佳 勇気くんのチンポの方が好きぃ

このやり取りを聞いていたら胸の中がごちゃごちゃして気持ち悪くなりトイレで吐きました まさか妻がこんなことを言うなんて妻とは幼馴染で子供の頃から一緒です 初体験も僕で僕以外の男なんか知らないはずなのに まさか高校生にこんな風にされてるなんて思ってもみなくて でも僕も興奮していて 自分にもこういう性癖があるのを知りました
トイレから戻るとパソコンの画面では勇気くんの上で腰を振る由佳の姿が.....

その姿を見ながら僕は自分の息子をしごいていました

その後も僕はそれを黙認し妻の勇気くんとのラインなどを見て抜いています
勇気くんからのLINEはこのコスプレ衣装よくない?
や抜きたいからエロ写メ送ってなどで由佳はそれにたいして
もー次はこれ買うの? 特別だよ?とその都度注文通りの写メを送っていました

ラインを見て行くうちに妻の下着やコスプレの隠し場所がわかり(荷物置きとして使っている部屋の段ボールの奥) その中にはテカテカしてるブラやまどマギのマミさん リゼロのメイド服 艦これの鹿島など私が羨むようなものばかりで勇気くんの趣味も私と似てるかもしれないです

これからコスプレ衣装や下着などが増えていくのを見て観察しながら二人の痴態を観察したいと思います
17
投稿者:ばぶ
2020/02/09 05:27:17    (zNHH4uXF)
おはようございます。

観察するだけでいいんですか?

18
投稿者:(無名)
2020/02/09 06:10:47    (J9/PJnVQ)
>>17 三年前の事ですから 結局観察だけでした 僕はヘタレですね
19
投稿者:回覧板
2020/02/09 08:22:09    (prps7m.u)
ヘタレだけじゃなく、情けない甲斐性なしの馬鹿でしょう。
スレ主は、高校生のガキと汚妻に馬鹿にされて、ただ観察だけでしたなんて良く投稿してアップができたものだ。

20
投稿者:N
2020/02/09 10:08:28    (zFl/9ndU)
奥さんと学生どのくらい続いたのですか?まだ続いてるの?奥さんが浮気してる間から今まで、奥さんとセックスは、旦那さんとあったの?
21
投稿者:ばぶ
2020/02/09 20:59:10    (zDS8Y1s4)
3年前の話なら、今はどうなってるんです?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。