ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/23 05:27:09 (Y/phreLf)
私の妻はセックス依存症なのかなと思う程にセックスが好きで、風俗嬢でヤリマンと知りながら結婚しました。
結婚後は、風俗を辞めて専業主婦で、見た目も可愛らしくモテます。
30代後半になった今でもナンパされるとセックスして帰ってきます。
妻は、全て隠さずに嬉しそうな話します。
私は嫉妬しながらも興奮して妻を抱きます。
妻は子供が出来ない身体なので、基本やる時は、生中出しです。誰とでも。
今も、セフレが3人、ご主人様が1人居て調教されています。月に二回程は、泊まりで調教されています。
乳首にピアスを開けられ伸ばされてて、普段は乳首が下に垂れ下がっています。
クリトリスも段々と大きい長くなってきています。
妻は、全てを隠さずに報告してくれ、セフレやご主人に撮られた写真や動画を一緒に見て嬉しそうに説明してくれ、嫉妬と興奮が入り交じった私に妻は、本当に愛しているのは貴方だからね。とは言ってくれ、私は妻を抱き、妻のアソコを舐めると愛液と精子が混ざった味がします。
私は妻と付き合った当初は、とても嫌でしたが今では精子の匂いや味に興奮すら覚えてしまっていて、妻の中からでで来る精子を飲んだり、舐めたりが好きで、
妻がセフレに呼ばれて留守にしている時は、妻の使用済みで精子臭いパンツを嗅いだり、吸って妻の帰りを待っています。
妻が帰宅すると、沢山中に出されちゃったから吸い出してと、私を仰向けに寝かせ顔面騎乗の体勢で、踏ん張ると精子が垂れ出しそれを私は舐めて吸いゴックンしています。
私も興奮して妻を押し倒して、さっきまで他の男に抱かれた身体を愛撫して、綺麗にしてあげてから妻を抱きます。

普通ではない夫婦ですが、妻を心の底から愛しています。
こんな妻だから一緒になって、嫉妬しながらも興奮し
、夫婦生活8年になりますが、ほぼ毎晩、射精はしないですが、寝る前のキス的な感じで挿入してから寝ています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/23 05:41:49    (qqHa8PZP)
いいですね~
想像しただけで興奮します。
奥さんに中だしされた精子をゴックンするなんて...
孝夫さん相当なMなんですね(笑)

3
投稿者:(無名)
2020/02/23 08:42:09    (X/9w8T6.)
病気には気を付けてね 肝炎 ピロリ菌感染 歯周病感染
4
投稿者:take   take_engine640
2020/02/23 12:16:14    (iQ4j3cBx)
円満なんだから、素晴らしい夫婦関係ですよ。これからもお幸せに!
5
投稿者:(無名)
2020/02/26 07:57:38    (O/hrVaR0)
色んな形のカップルは居るので
お互いに納得しあっていればいいんだと思います
ただ他の方も仰ってる様に、病気だけには気を付けて下さい
とまぁ言っても感染は免れないでしょうから
発症に至らぬ事を祈ります
6
投稿者:孝夫
2020/03/05 23:50:26    (wcXK4X0i)
ご心配して頂いてありがとうございます。
今のところは、病気には、なっていません。
AIDS検査も毎年しています。
性病検査は半年に一回行っています。
先程、妻にメールが着て呼び出され行ってしまいました。
嫉妬し興奮しながらも明日仕事なので寝ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。